2005年10月19日

フェニックスリーグプチ情報 vs T@ひむか 5-6 ●

 今日は阪神戦だったようですね〜!しかしちょっと負けがこんでるのが心配。。
今日は星くんの出番はなく、スタメンマスクは弘祐くん。
その後原さんがマスクをかぶっております。
ピッチャーリレーは先発が野間口くん。その後佐藤ヒロスィーさん→酒井くん→平岡くん
とつないでいます。

 打線は岩館さん出塁後、亀井くんと三浦さんに連続タイムリーツーベースが出たらしいですよ!!やったーやったーーーー!!岩館さんもかなり絶好調ですよね?
三浦さんはフェニックス初タイムリーかしら??亀井くんも原監督直指導の成果?
かなり嬉しい今日この頃♪
そして3試合連続ホームランの矢野氏。神がかってるなぁ・・・
彼、1軍の試合でもホームラン結構打ったりしてますが。ここまで調子いいと
来季開幕1軍もありうるかもしれないですね!怪我に気をつけて調子維持して
頂きたいな〜と思いますよ〜!
8回は原さんにもタイムリーが出ています!

 しかし逆転負けが悔しいところ。万遍なく打っているので今日は勝ちと行きたかったかな。
平岡くんに負けがついてしまってますが、1軍経験もある平岡くん。
是非次でリベンジして下さい!!

 そうそう、平岡くんといえば「今日のG戦士たち」。
写真が宮崎からの写真になっててウハウハです♪
特に平岡くんと野間口くんのほのぼの写真。ええわ〜〜仲間に入れてくれ本当!!
あとさわやか吉川さん!髪切った・・・かな??
そして三浦さん撮影のさわやかみっきー!暗いのが残念!
 1軍の練習の様子の写真もありましたが、コメントがおかしい・・・
とくに林くんの写真。
そして個人的に見上げ気味で外を気にする上原さん写真がツボ☆
ルーキーイヤーからの上原さんファンでもある私♪
来季は是非星くんとバッテリー組んでくださいっ!(←個人的野望)
posted by れい at 02:18| Comment(2) | TrackBack(0) | イースタン試合情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはよ〜ございます〜(^O^)
『G戦士』見ましたよ〜♪
あたし個人的には、林君の♪ガルルルル♪のポーズがかなり笑えました!
あと、『G日記』読みましたか?
コースケ君、可愛すぎです!想像できちゃうんだな〜、コースケ君って!一人でニンマリしちゃいました♪
Posted by ゑも子 at 2005年10月19日 10:04
>ゑも子さん
レス遅くて申し訳ないです〜れいです!
G戦士見ましたか!そうそう、私の言う林君の写真のコメントがおかしいってのはそれですよ!(笑)

G日記、ゑも子さんに言われてチェックしました!
本当、弘祐くんかわいい!!実際に会ってみると凄く男らしいというか、G日記での様子があまり想像できないんですけどね〜〜!
Posted by れい@Master at 2005年10月21日 02:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。