2005年10月21日

フェニックスリーグプチ情報 vs I@南郷スタジアム 3-2 ○

 今日(というか20日ですな)は試合があったようで♪
インボイスとの試合は1点差の好ゲーム!しかも見事勝利です〜〜ビバ☆
ピッチャーリレーは先発がみっきー、その後を東野くん、後藤さん、シメがかもし。
みっきーが2失点したものの、その後は0封です。素晴らしい!!
星くんはスタメンマスクです!!途中から加藤さんに交代しています。

 打線は今日も矢野氏ですよ!本当凄いなぁ・・・
ホームランは出てないですが、スリーベースにタイムリーと。。
是非とも来年まで調子維持を!でも大変だよな〜

 さて、報知のこちらの記事。
何か凄いですね!吉村さん主催のバーベキューパーティー!
「愛を込めて監督が焼いた肉を若手選手がほおばって明日への活力にする。」
だそうですよ。すみません、とてもいいことだと思うのですが
記事読んでなんか笑ってしまいました・・・
ピンクのエプロンしてる吉村さんを想像してしまって・・・(失礼をば)
星くん日記での写真つきレポートがかなり待たれるところですが・・・
星くん!レポしてーーーっ!(ここで叫ぶな)


posted by れい at 02:40| Comment(3) | TrackBack(0) | イースタン試合情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
修論で大変なのに、わざわざコメント返してもらってすみませんっ(^_^;)ありがとうございます!

う〜ん、謙次、やってくれますね♪ほとんど毎日名前が出てる気がします!
ようやく貴さんの名前も出てきたし…あとはダイジェストで星君の名前を見たいですね。
バッテリー紹介では、スタメンマスクが結構あるから名前見るんだけど…
『打った』『刺した』って話題で名前が見たいです。
頑張っている事を願っていますが!

報知の記事と言えば、岡崎コーチも載っていましたね♪
岡崎さんは現役の頃からずっとファンでして、あたしの『永遠のプリンス様』なのです♪(80年代アイドルの歌みたい!?)
ファームのコーチに就任されて、かなり嬉しいっ!!!
また来シーズンも、イースタン観戦に行く楽しみが増えました♪
Posted by ゑも子 at 2005年10月21日 09:02
修論がんばっていますか?私は、朝から星くんの夢を見て浮かれて仕事に向かいました。でも、仕事終わったらへとへとになっていましたけどね!!私も吉村監督のエプロン姿を想像して笑ってしまいました。コミュニケーションは大事ですからね☆
キャンプから全員メモ帳必須になるようで。私の予想だと星くんは1冊じゃ足りないように思います!!ま〜捕手の方々は他の選手よりは情報量が多いのが特徴ですね。
Posted by Oママ at 2005年10月21日 21:18
>ゑも子さん
いえいえ、そうそう毎日ガリガリやってないので大丈夫ですよ〜!ってガリガリやらなきゃいけない時期なのですが・・・(^^;

確かに、打った、刺したで星くんの話題見たいですね〜!盗塁刺しなら多分もう出てるんじゃないかな〜と思うんですが・・・
打席情報とか、詳細情報ないのがやっぱり留守番組としてはもどかしいですよね!

岡崎さんファンなんですね〜ゑも子さん!
ファームのコーチなんてこりゃもう来季は行くしかないない♪ですな☆

>Oママさん
何とかぼちぼち頑張っております!今日のディスカスは久々に平和に終わりました・・・
星くんの夢羨ましい〜〜!!

メモ帳の話出てましたね!確かにキャッチャーはメモること多そう!!星くんノート見てみたいな〜〜!星くんのシャープペン字が見てみたい私です♪(マニアック?)
Posted by れい@Master at 2005年10月22日 03:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。