2005年10月22日

フェニックスリーグ プチ情報 vs D@ひむか 3-5 ●

 今日も元気にヤングジャイアンツはフェニックスリーグでございます!
ドラゴンズ戦ですな〜!星くんは今日は出番なし。ボールボーイしてたのかな・・?
ピッチャーリレーは内海くん→伊達さん→姜くん→酒井くん。ナイスリレー!!
個人的にかなりツボっすね!!
キャッチャーリレーはまずスタメンキャッチャーがかとけんさん。
その後弘祐くん、そして原さんと続いております。
今日は伊達さんが打たれてしまったようで・・・負けがついています。

 打線はまたまた矢野氏ですか!?何か名前を聞かない日がないような。
凄いなぁ本当。。あと大須賀さんにタイムリーが出たそうです!
亀井くんもヒット出てるし、先制点は斉藤さんの犠牲フライ。

 さてさて、最近はジャイアンツ日記チェックが楽しいのですが♪
今日は東野くんでしたね!NEW髪型見てみたい!!
posted by れい at 03:03| Comment(2) | TrackBack(0) | イースタン試合情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
原さん、最近は正ポジションのキャッチャーでの起用が多いですね。
シーズン中はファーストやサードなんかもやってたり、横川君もファーストとかやったりしてて、カトケンさん、星君、コースケ君の3人で回す事が多かったけど、まだまだ気は抜けませんね!

東野君の髪型って、もしかして長田君っぽいのかな!?あたしのイメージから言うと近い気がするんだけど…
Posted by ゑも子 at 2005年10月22日 14:30
>ゑも子さん
日本シリーズ大熱狂応援中の管理人です(^^;
いやはや、やっぱ野球見ないと生活にハリが。。フェニックス見られないのが辛いですわ〜

キャッチャーは内野手と両方ってことが多いですね!どうしてなんだろう、と素朴な疑問。。

東野くん、坊主頭なイメージが強いのでちょいと想像できないのですが・・・長田くんかぁ・・・
ちょっと長田くんだと長い気がするんだけど気のせいでしょうか・・・
Posted by れい@Master at 2005年10月22日 19:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。