2005年10月22日

フェニックスリーグプチ情報 vs FSH@アイビースタジアム 3-5 ●

 今日は早めに当日中の更新でございます〜!フェニックスリーグはアイビースタジアムでのソフトバンク戦です。星くんはスタメンマスクでフル出場!すばらしい!!
ピッチャーはまずは雨男バッテリーで。健太朗→真田さん→そして平岡くん。
健太朗が打たれてしまったみたいですが、その後3点を返しています。
岩館さん・原さんの連続四球の後、矢野氏・孝富さんのタイムリーとか。
ってか!本当、今日も矢野氏打ったのね〜

 残念ながら今日も負けですが、明日がもしかしてラストの試合??
何か早いですね〜〜明日は有終の美を飾って欲しいな〜っと思いますね!
星くん、明日も試合出るかな♪

 さて、フェニックス終盤ということは秋キャンプも近いということで。
秋キャンプ参加選手が発表になっていますね!
以下公式より転載です。

【投手】
久保裕也、野間口貴彦、高橋尚成、上原浩治、西村健太朗、内海哲也、岡島秀樹、
林昌範、三木均、真田裕貴、酒井順也、伊達昌司、鴨志田貴司

【捕手】
阿部慎之助、村田善則、星孝典、小田幸平、原俊介

【内野手】
川中基嗣、ニ岡智宏、仁志敏久、長田昌浩、江藤智、岩舘学、
黒田哲史、十川孝富、大須賀允

【外野手】
清水隆行、高橋由伸、亀井義行、斉藤宜之、三浦貴、堀田一郎、矢野謙次


あ〜〜秋キャンプでもしや上原さんと星くんのバッテリーもあるのかしら??
宮崎行きたいようおうおうおうおうおうおう(おい)
秋キャンプ行かれる方、楽しんでいらして下さいね!
でもっておこぼれ話を心よりお待ちしております・・・(笑)

そして本日のジャイアンツ日記。
山本みっちゃん・・・大当たり〜?
posted by れい at 18:57| Comment(3) | TrackBack(1) | イースタン試合情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
星君凄いメンバーの中に選ばれてるじゃないですか!!!阿部に小田君に村田さん…って、1軍メンバーじゃないっすか!!!
原さんと共に選ばれたからにはガツンとアピールして欲しいですね!!!
がんばれー(^O^)/
ついでにマリーンズもがんばれー(^O^)/
Posted by ゑも子 at 2005年10月22日 21:02
キャンプメンバー決まりましたね☆2軍メンバーをみて以外に少ないなぁ〜って思いました。その中に星くんが入っているのがすごいです!!
がんばって録画しないとねぇ☆
Posted by Oママ at 2005年10月22日 21:41
>ゑも子さん
いやぁ〜マリーンズは今日も強かったっすねー!っと、日シリ話題からスタートしてしまいましたが(^^;
確かに、凄いメンバーの中に星くん選ばれてますね!!私の夢である上原さんとのバッテリーもきっと紅白戦で実現するんじゃないかな〜とちょっとドキドキしております♪

>Oママさん
確かに、2軍メンバー少ないですよね〜
普通に全員参加キャンプだとばっかり思ってた私、ちょっと驚きました・・・
G+はキャンプの模様やるんですね〜いいなぁ・・・私も見たいです。。
Posted by れい@Master at 2005年10月23日 21:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

雨男バッテリー&秋季キャンプメンバー&月刊G12月号
Excerpt: ああっ、打たれてる!四球出してヒット打たれて自滅って事ですか。 しかし打つ方では、またしても矢野が活躍したようで。凄いよ矢野謙次。 明日も頑張れー(`Д´)ノ 秋季キャンプのメンバーが発..
Weblog: 野球と犬で生きてる人のブログ
Tracked: 2005-10-23 00:50
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。