2005年10月23日

フェニックスリーグプチ情報 vs Ys@西都原運動公園野球場 2-6 ●

 フェニックスリーグも最終戦になってしまいました。
最終戦の相手はヤクルト!白星で飾りたかったところですが、
終盤逆転を許して、2-6で負けてしまいました(涙)フェニックスリーグの通算は
3勝7敗、雨天中止が2試合、ということになったようです。

 投手リレーは先発が野間口くん。その後を酒井くん→伊達さん→東野くん→かもし。
東野くんに負けが着いていたので、東野くんが打たれちゃったかな・・・?
スタメンキャッチャーは加藤さんで、後から星くんです!
今日はちょっと点数取られてしまいましたね。
でもきっと、このリーグでやらなければならないこととか、課題とか
見つけられたんじゃないかなと思います。
それがきっと、これからのキャンプにしっかり生きてくるはずですね!
かなり今年の秋季キャンプはきっついキャンプだって話ですが、頑張って下さいー!
息つく間もなく、25日からキャンプなんですなぁ・・・

 因みに今日の打点2は山本みっつーのタイムリーによるものだそう!
昨日のジャイアンツ日記で大当たりだったみっつー。
今日はバットも大当たりだったようですね!やったー!!
posted by れい at 21:44| Comment(3) | TrackBack(0) | イースタン試合情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
3勝7敗…う〜ん、ちょっと悔しい成績で終わってしまいましたね↓
やっぱり情報少ないと何だか歯がゆい気持ちです…
星君にとってどんなリーグだったんでしょうね!?
HPの更新が待ち遠しいです!!!
春季キャンプから選手個人のPC持ち込みOKになって、ホテルで使えるようになるとか!?
秋季キャンプもそうしてほしかったですね!
きついキャンプメニューみたいだから無理は言えませんけど…
Posted by ゑも子 at 2005年10月23日 22:22
横川くんが平岡くんが後藤光さんが・・・・せっせ戦力外に〜!!(怒)
フェニックスにも出ていたのに何故?どうして今頃なのよぉ〜
何か星君のブログに登場していた選手3人が戦力外になってしまってとてもショックです!!
私達より星くんが一番ショックを受けているはず。
Posted by Oママ at 2005年10月24日 21:20
>ゑも子さん
フェニックスオツカレっす!と星くんに声かけに行きたいれいです。って皆そうですよね〜
HP更新、本当今までが頻繁だっただけにしばらくないのが寂しくてしょうがないですよね〜

ってか選手の個人パソって今まで持ってっちゃダメだったんですか!?
じゃあ吉川さんのパソって・・・?

>Oママさん
寝耳に水とはまさにこのことですよね!
私はOママさんコメント見る前に星くんサイトの皆さんの書き込みを見て知ったのですが。
フェニックスまで行って、この時期にまた出るのかと正直驚きました。
前回のは前首脳陣、今回のは今の首脳陣が見ての判断だったってことなのでしょうか?
む〜〜〜わかりません。。

星くん、ショックだと思います・・・
仲が特にいい仲間が戦力外になってしまってるので・・・・
Posted by れい@Master at 2005年10月25日 02:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。