2005年10月28日

そういえば、、

 今日色々と情報が出たようなのですが、
まず後藤光さん!西武に金銭トレード決定だそうですね!
古巣に帰ってくるわけですな!ってかもう帰り咲きで!!
1年で戻るってしかしアリなんですかね??ジャイアンツも戦力外とかいって
結局金銭トレードかい。。でも西武はそれだけ後藤さん必要としてるってことですよね!
また所沢でお目にかかるのを楽しみにしております〜〜!

 そして、ドラゴンズより大西さんが入団です!
外野手の方ですね!ベテランの入団ということで!
何かまたこれでまとまりが出てくるといいのかな〜と思いますが。
私もまだそこまでよく存じ上げない方なのですが・・・・
Hひょん情報によると後藤さんタイプの熱血!背番号も後藤さんがつけてた00らしいです!
これは結構楽しみかも!
posted by れい at 01:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 星くん中心その他の情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうですね、本日(もう日付変わってるけど)色んな情報盛り沢山ですね!
後藤光さん、西武へ戻るとのこと…金銭トレードってーのが、ちと納得いきません!何かずるくないですか!?
交換で取っておいて、金銭で返すというのは!
そして、中日から大西さんがくるとか…『ドラゴンズ愛にかけては誰にも負けないガッツマン』とありましたね。
たしかに後藤孝さんをイメージさせるコメントですが、Gの外野手にもガッツマンはいるような…謙次や貴さんとか(すみません、どうしても入れたかった)若手が!どうなんでしょうね!?
Posted by ゑも子 at 2005年10月28日 02:47
>ゑも子さん
こんにちは〜!何かゑも子さんほぼ毎日コメントくださってるので、ちょっと間あくだけで寂しくなっちゃう管理人です(こら)
コメントありがとうございます!

確かに、金銭トレードってのが・・・微妙なんですよね・・・
大西さんも、でもどっかから外国人取ってくるよりはしっかりしているベテランが来てくれたってのは、また新しい風がふいていいのかもしれませんよ?
どうしても若手だけってわけには行かない部分もありますし、その点を大西さんがいることで若手成長に繋がるならいいのではと思います♪
Posted by れい@Master at 2005年10月28日 17:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。