2005年11月09日

今日の星くんは?

 今日のG戦士たちに星くんはというと・・・・
ヒロシさんのランニング写真に発見致しましたーーーっ!!ふふふ♪
キャンプも何気に残りあと少し!昨日リフレッシュして、また練習に集中されてるようですね!

 そして、ジャイアンツ日記が星くんでした!!
昨日の小旅行の様子がありましたが・・・夜間練習のために焼酎試飲を我慢したものの、
電車酔いして結局酔ったとありましたな・・・お・・・お疲れさまです。。
夜間練習、大丈夫だったのかな・・・

 各チーム、キャンプ入りだったり、ロッテはアジアシリーズだったり。
来季の開幕カードが決まったり、色々動いていますね。
ジャイアンツは3月31日にドームで、横浜を相手に開幕のようです!
来季の開幕1軍メンバーがどうなるか。このキャンプを見ていると読めないし
本当楽しみでもあります!若手大躍進が期待できそう!
そして来季も交流戦アリ!!うまくいけば社会人なので、中々行けなくなるかもだけど
でも出来る限り行きたいな〜〜!
posted by れい at 02:28| Comment(4) | TrackBack(0) | 星くん中心その他の情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
開幕戦の日にちが決まったって事は、試合日程も決まってるんでしょうね!?
地元の地方紙には交流戦の日程のみ載ってました。
フルスタ、対楽天戦は5月19、20、21日の3連戦でしたよ!
今から楽しみ♪
星君、1軍でフルスタ凱旋!なんて事、かなり期待しちゃってます!!!
Posted by ゑも子 at 2005年11月09日 03:17
来季の開幕戦の日程決まったんですね☆
星くんが開幕一軍メンバーに入ることが出来るように祈りたいですね!!
私もれいちゃんと同じく掛け持ちなのでドームはなかなか行けないですが、何とか頑張って休みとりたいと思います。
来年は、2軍も仙台に拠点を置くようなのでぜひとも行ってみたいです!!
ゑも子さん、そのときはよろしくお願いします☆
Posted by Oママ at 2005年11月09日 07:27
はい、は〜い♪
Oママさんも、れいさんもフルスタ&山形に来られる時はお会いしましょうね〜♪
今からすっごい楽しみです!!!
上手く仕事の休みの日にG戦があたってくれる事を祈るばかりです!!!
Posted by ゑも子 at 2005年11月09日 22:38
>ゑも子さん
詳しいことはわからないのですが、きっとそうですね!ってかフルスタ楽天戦!見に行きたい!!
けど5月、平日ですよね??研修中の予感です(涙)何とかして見に行きたいなあ・・・
とりあえず、星くんが出る試合ならば!!宮城は行かねばなりますまいて!!
フルスタ・山形の試合!絶対会いましょうね( ̄ー ̄)まったりお酒でも飲みましょうっ!

>Oママさん
そうなんですよ!2軍拠点仙台!
私も是非行きたいです!ママさん一緒に遠征しましょうよ〜〜♪
Posted by れい@Master at 2005年11月10日 03:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。