2005年11月12日

星くん日記と今日のG戦士たちとファンフェスタ・・・

 今日も今日のG戦士たちに星くん登場で嬉しい管理人です!
今日は休養日なんですね!星くん日記も更新されてて、
どうやらハイチュウ食べてて銀歯が取れて歯医者直行の1日になったらしいです。
何かまあ、星くんらしいというか何と言うか(笑)
しかしガム・ハイチュウ・キャラメルは銀歯の敵ですな。
でもついつい噛んで食べちゃうんだよなぁ〜

 で。今日のG戦士たち。本当、カメラマンさんてば♪でもって、WEB担当の方?
素敵なコメントあざーっす!
「かっこよさが評判の『巨人の星』選手。いい男です。」
ですか( ̄ー ̄)もしかしてこのコメント書いた方もやられちゃいましたか?
いやぁ〜〜〜ファン増えてますね〜〜星くん♪

 さて、なぜかタイトルにファンフェスタ。
私、ファンクラと、オフィシャルサイトの募集と両方はがき出したのに
両方外れたんですよ・・・(涙)
今年からイベントが事前抽選制で、当選はがき持ってないとダメなんですよね。
はぁ・・・・行くなってことなんでしょうか。。
久々に星くん見たかったのになぁ。
どなたか誘って下さい〜〜〜(ToT)
posted by れい at 02:28| Comment(3) | TrackBack(1) | 星くん中心その他の情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カメラマンさんナイスです☆って感じ!!
私は、自分のは当選したんですが旦那のがはずれてしまいましたよぉ。はがき1枚で2名までだから誰かいると思いますよ!!
イベントも小学生以上がほとんどで聖人が参加できるものが選手と記念撮影だけなんですよぉ〜
もっと小さい子でも参加できるものを増やして欲しいですね。
Posted by Oママ at 2005年11月12日 08:19
何ですって〜!
あたしは、自分と妹とおかぁちゃんの葉書、全部当たったので差し上げますか!?
しかも…仕事が入って行けない事が発覚↓↓↓
かなり悔しいですが、れいさんに代わりに行ってもらえれば本望!!!(笑
Oママさんにも、葉書人数分足りなかったら差し上げますよ〜〜〜(^○^)
Posted by ゑも子 at 2005年11月12日 10:03
>Oママさん
今回結構外れてる方多いような??
私はゑも子さん頼みになりそうな予感です〜〜
本当、感謝感謝です!!
確かに、イベントは小学生以上多いですね?
中々小学生以下は難しいのでしょうか・・・

>ゑも子さん
早速メールしてしまってすみません!!
かなり有難いですわ〜〜〜ありがとうございます!
ゑも子さんの分、がっつりレポらせて頂きますので!!
Posted by れい@Master at 2005年11月13日 03:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

銀歯が取れたら
Excerpt:  銀歯取れたら、歯医者行け!  これで 終わっても 仕方ないので、、、  こんな時 多くの 皆さんが 思うのは、 おそらく 「 また 歯医者 行かなきゃねぇーのかよ、 カッたりぃ〜 」  ..
Weblog: 歯っぴいクリニック 院長日記
Tracked: 2005-11-13 13:54
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。