2005年11月13日

写真つきジャイアンツ日記

 今日も練習の宮崎キャンプ。ブルペンがファンに開放されたそうで??
すごーーーい!見たいわ〜〜〜っ!!
さらに写真では守備中の亀井くんや三浦さんの写真が!
打球追い中の貴さん、格好いいっすね〜ってか彼はいつまでも爽やかだわ♪

 さて、ジャイアンツ日記。何か星くん日記と最近リンクしてる気がするのですが??
ってか今回釜揚げうどん食べてる写真まで!凄いわ〜〜!
しかし微妙に斜め食べなのはなぜなのでしょう・・・・・?星スタイル?(笑)

 明日(もう今日か・・・)はソフトバンクとの試合ですね!
両方ともオーダーが気になる!!!本っっっっ当に気になる!!!
月曜報知買うかな・・・
posted by れい at 03:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 星くん中心その他の情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お役に立てて何より♪

『G日記』&星君ブログから察すると、PC貸して下さる優しい記者さんは報知の『G日記』担当の方なのかしらと…
あたしもかなりリンクしてるなって思ってまして。
歯医者さんに連れてってくれたのは、その記者さんだと確信しましたよ!
でなかったら、帰りに寄ったうどん屋さんの写真なんて撮れっこないし!
なぁーんて推理してみました♪(笑
Posted by ゑも子 at 2005年11月13日 11:55
>ゑも子さん
本当にありがとうございます〜〜!
そしてゑも子さん予想。本当、ドンピシャで当たってる気がします。
確かにうどん屋さん写真がありますしね!
Posted by れい@Master at 2005年11月14日 02:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。