2005年11月27日

納会。

 ファンフェスレポ、後半がまだ上げられず恐縮です〜〜
只今仙台にいる管理人です。星くんの地元ですね!(実家は仙台からちょっと遠いみたいですが・・?)夕飯に牛タン定食食べましたよ〜〜〜!!美味しかった♪
そういえば昨日あたり、ジャイアンツ日記が星くんでしたね!!
長州小力話題で、でも星くんもしっかり切り替えて練習に励んでおられるとのことで!
流石だな〜と思いました!

 で、話が逸れちゃいましたが、この金・土は納会が熱海であったようですね!
今日のG戦士たちに写真が!!芝を読む星くん写真がイケてる!!素敵!!
さらに孝富さん写真も笑顔で◎!
で、私は宴会の様子が非常に気になるのですが・・・どうだったんだろ。。
宴会部長はヒサノリか、はたまた誰かに世代交代か・・・?
これで球団オフィシャル行事も終わりで、本格的オフに入るわけなんですね!
星くんもしばらくはジャイ球で練習してるっぽい?ので、
見に行けたら行きたいなと思います。

 ファンフェスレポ、東京に帰ったら続き上げたいと思います!
posted by れい at 01:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 星くん中心その他の情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れです!牛たん良いなぁ〜(涙)何か色々大変みたいでお互い頑張ろうね(涙)納会は元木が指揮をとってたような…私も論文終るまでG球にいけないよ〜(涙)ではではお互い頑張ろうね☆ミ
Posted by 潤 at 2005年11月27日 09:59
なんてゆう牛タン屋さんに行ったのかなぁ?
あたし的には、前は『牛タン 太助』ってとこがお気に入りだったんだけど、今は『伊達の牛タン』が好きですね!
「芯タン」っていう部分が最高です!
1h位で行けちゃうから、結構食事しに仙台遠征しますね♪
なにせ、住んでるとこが県境ですから。(^。^;)>
話題ズレちゃいましたが、仙台満喫されたようで何よりです!(⌒▽⌒)ノ"
Posted by ゑも子 at 2005年11月27日 18:15
どちらに(本館の方と)お邪魔しようかと迷いましたが、こちらに失礼致します!!
仙台にいらっしゃーいませー!(私は東京にいますが←オイ)
仙台も色々と楽しかったようでホント良かったです☆何にもない土地ですが、いつでも仙台にいらして下さいね!来年は是非フルスタへどうぞぉ。
仙台駅からフルスタまで歩けますよん。電車もSuica使えるので便利だし。
その際は、ナビしますー。

牛タンは、どこに行かれたんですかね??
我が家は、行くのならば『利久』です。
お昼時なら、牛タン通り(@仙台駅3階)にあるお店も安くて良かったですけど、やっぱ利久っすね。
って仙台に住んでると牛タン食べには行かないものですが、今は帰った時に行くこともあります。
牛タン食べに行くのも美味しいけど、牛タン弁当も美味しい(紐引っ張ると温かくなるやつ)し、夏にフルスタで食べた牛タンカレーも美味しかったですよー。
って牛タンばっかですみません!
私も年末に帰省するので、仙台も楽しみっす。
ところで、お土産何買われました??
ってどーでも言いこと聞いてすみません<(__)>

ホント、仙台お疲れ様でしたぁ。
星さんの地元であり私の地元でもある(ぇ)仙台にまた是非来て下さいね☆
研究の方も頑張って下さい〜!私もやらなきゃぁ(遠い目)
3年生も案外のん気にしてられないです(><)
Posted by オカ at 2005年11月27日 21:27
>潤ちゃん
元木さん、来てたんだよね!納会!!
引退した方々もいらしてたそうで〜
只今研究室っすよ!お昼休みで人が少なめ〜なので私もちょっと息抜きモードで。
本当、頑張ろう!私は後期発表の香りがしてきたけどさ・・・何とか前期発表できるよう頑張らねば!

>ゑも子さん
仙台、ゑも子さんの所からは近いですよね〜!
牛タンは、友人が調べてきてくれて、
駅前のハピナ名掛丁にある「真助」って所で食べました。何か横丁の一角の2階にある隠れ家っぽくて。メニューも1つだけっていう。
でも本当美味しかったですよ〜〜!
テールスープがつくんですよね!!
私のメインブログに写真アップしてたりするので(笑)もし宜しければ見てみて下さい♪

>オカちゃん
ネタ的にはメインのが良かったかもねえ?(笑)
仙台行ってきたよ〜〜駅に楽天のオフィシャルショップがあるから覗いたらハロプロ系タレントの生写真売ってて驚いた!
Suicaね!NEWDAYSで使えて便利だったわ〜!
コンサートもかなり盛り上がって楽しかったので、また行くっすよ仙台!
フルスタに行くか、仙台市体育館に行くかサンプラに行くか・・・・どちらにしろちょくちょく行く場所になりそうです(笑)

お土産はずんだまんじゅうと楽天パッケージのずんだキャラメルを買いましたわん♪
Posted by れい@Master at 2005年11月28日 12:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。