2005年11月29日

契約更改!

 さて、オフに突入し、契約更改が始まったようですね!!
公式P行ったら星くん写真がトップにどーんどーーーんと。びっくり致しました。
星くんも今日更改で、どうやら一軍昇格や初ヒットが評価された模様。
アップですなこりゃ♪おめでとうございます〜〜!
公式Pの「今日のG戦士たち」の他、チーム情報にも写真が載ってます。

 ってかチーム情報のところ!星くんと岩館さんと山田さんじゃん!豪華豪華!!
さらには今日のG戦士たちにはしょっぱなが弘祐くん(さわやか♪)、みっちゃん(和む〜)、長田くん(バッグかわいいなぁ←おい)、次に星くん(・・・見とれ中)、さらには岩館さん(落ち着きが素敵)、十川の雄二さん(正面の髪型がV6岡田さんヘアーに似てると思うのは私だけか?)、かとけんさん(家族思い!素敵だ・・・!)、大須賀さん(誰かに似てるんだよなぁ)、そしてこれまた素敵笑顔の山田さーーーん!いやぁ〜〜皆さんスーツ姿が格好いい!テンション上がりますね〜〜〜

 若手から順に更改との事みたいですが、皆さん納得がいったのかな。
今回の更改メンバーは個人的に応援している方々が多く!来年も頑張って欲しいです!!

 あとジャビコーナー。ファンフェスのコスプレ話が載っていたのですが・・・
みっちゃんにHGさせたのは星くんですかそうですか・・・(^^;
二人とも、悪目立ちしないことを祈ります・・・HGと小力以上のインパクトあるプレーを!来年はきっとやってくれるって意味ですな!期待しちゃいますわよ〜!
しかし星くん、こういう一発芸系のが好きなんですかね〜衣装用意していたあたり計画性あるな。(笑)
今回のお笑い系コスプレ、賛否両論あるようですが、私は・・・微妙です。
正直、小力は面白かったけどそこまでやりますか星くん!と驚いたのもまたあり。
あの格好はな〜!星くん、出しすぎ出しすぎ!!
まあ、昔のファンフェスも女装・着ぐるみあったわけだし(しばらくなかったけど)
星くんも元木さん、ヒサノリキャラ受け継ぐのか・・・?お尻は出しちゃだめですよー!

 ジャイアンツ球場、行きたいな〜。測定実験、選手も協力してくれないかしら(おい)
あ、私の修論実験、絶賛協力者受付中です!!どこでも参りますのでやってくれる方!
是非ご一報下さい〜!内容は歩くだけですので!!
posted by れい at 00:35| Comment(3) | TrackBack(1) | 星くん中心その他の情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ〜☆ミ実験良かったらやろうか?いつでもお声かけてね笑 こーすけくんも24万円あがって良かった良かった☆ミ
Posted by 潤 at 2005年11月29日 08:35
こんばんわ。星くんは、阿部さんに負けないファンに対してのファンサービスを考えているみたいですよ!!
どんな、ファンサービスをしてくれるのか楽しみですね☆
それにしても、やっぱりスーツ姿はマジかっこいいですね!!明日、**湯で仕事なので休憩時間にG球場覗いてみようと思っています☆
Posted by Oママ at 2005年11月29日 20:24
>潤ちゃん
おお!やってくれる??是非お友達も誘ってください(笑)かなり嬉しいかも〜
弘祐くんもしっかり上がったんだね!!
同じキャッチャー同士、切磋琢磨していって欲しい2人ですわ〜

>Oママさん
報知の記事ですよね!
パフォーマンス研究するとかで。パフォーマンスのインパクト以上にプレーでのインパクトも!是非お願いしたいかなと思う今日この頃。
ちょっと辛口かな・・・?
スーツ姿最高です!(慎ちゃん調!)
私は明日は1日実験のつもりなので、G球覗きレポお待ちしてますわ〜〜っ!(こらこら)
Posted by れい@Master at 2005年11月30日 00:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

《 僕らの携帯に”原監督”の声が・・・ 》
Excerpt: 「原巨人」着ボイス発進計画 のニュースです。
Weblog: ★☆どんちゃんのプチギャンブラー☆★
Tracked: 2005-11-30 23:26
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。