2007年01月06日

2007年、スタート!

 うわ〜〜!何て間のあきっぷり!!
見ていらっしゃる方がいらっしゃるのかどうか・・・管理人です。
改めまして、明けましておめでとうございます!
昨年は試合も余りいけなかったし、ファンフェスも行けなかったし・・・・私の怠惰っぷりが。。申し訳ない限りでした。
2007年になりまして、配属先も神奈川になってので、
去年よりは試合数行けるかなってか行きたいなと思ってます。
こちらのブログも頑張って更新したいなと思っているので
どうぞ宜しくお願い致します。

 さて、星くんですが!
ブログのコメント欄が復活してましたね!!
今日見に行ってびっくりでした。んでもってすっごいコメント数!!
私のコメント絶対埋もれてるよなあと思いつつも、
しっかりまたコメント残したいな〜と思う次第です。

 ただ一つ気がかりなのが背番号変更の噂。
マジかいな・・・ってかわけがわからんのですが。
まあ、ファンの私がやることは一つ!ユニフォームもついてくのみです!
今年も応援すっぞーーーー!!
posted by れい at 00:34| Comment(13) | TrackBack(0) | 徒然語り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

本日は日本シリーズですな!

 だーーーっ!またまたご無沙汰しております!
前回の日記も相当ご無沙汰だったのですが、コメントたくさん頂けて本当に嬉しかったです!!ありがとうございました☆
この記事も見ていてくださる方がいらっしゃることを祈りつつ・・・(おい)

 10月に本配属になって、仕事上で色々と作業があったりして、
気づいたらシーズン終わってて星くんはフェニックスリーグで宮崎じゃないっすか!ってか、てっきり一軍にいると思ってて9月最後のイースタンとか見に行けたのに行ってなかった・・・不覚だ。。
いつぶりで生星くん拝んでいないことか・・・
もう今年中は無理かなあ・・・ちょっと寂しいけど。。
今の社宅はG球行くにもやっぱ遠いので〜
あーーーーいかんぞ社会人!もっと情報収集せな!!

 ってなわけでこんな感じで混乱してたらシーズンが終わってまして、
今日から日本シリーズですね。中日VS日ハムで!!
どちらもかなり長い間日本一から遠ざかってるみたいで、
ピッチャーは中日が憲伸で、ハムはダルビッシュ。11番対決ですな!
で、久々に野球をTVかじりつきで見てたけどやっぱ面白い!
特に今日は井端さんの華麗なるジャンピングスローに「かっこいいー!」を連発しておりました(おいおい)
あと久々に坪井ファンファーレが!嬉しかったわーーー!
新庄&ひちょり&稲葉さんの帽子グローブのせカメラ目線もまた♪
初戦はミスを見逃さずに点を重ねた中日が勝ちましたね!
明日以降もがっつり見ちゃいたいと思いますわよ〜〜☆

 シーズンオフなので、戦力外の方や移籍・引退の方がいらっしゃったり、結婚したりと色々と耳に入ってきますが、
一番びっくりしたのは片岡さんとトリさんの引退かなぁ・・・
でも個人的にトリさんは、二軍でコーチをされるとのことで。
かなりキャンプとか見に行きたいかも!
去年何気にバンクキャンプも覗きに行って、トリさん最高だったしな〜
コーチでハッスルしてる姿も見たいな〜と。

 ちょっと久々に語りましたが。11月にはファンフェスタもあるんですよね!私ファンクラのはがきとか出し忘れてるのですが・・・(死)
行けたら行きたいんだけどなぁ・・・・
ちょっと気合たりなくて本当へたれです。。
どなたか私に新鮮な話題を提供してください・・・
posted by れい at 01:55| Comment(3) | TrackBack(2) | 徒然語り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

ご無沙汰しまくりですーーー!

 すみませんすみませんすみませんーーーーー!!
ヘタすると2ヶ月更新ない状況になるところだった・・・
ここ見てくださってる方はいらっしゃるのでしょうか・・・?
上尾で時が止まってて自分でびっくりでした。
時が経つのが早すぎます・・・!

 8月中は神宮とドームイースタンを見に行ってるんですよ〜!
レポってなくて本当に申し訳ないです。
神宮ではちょっと星くんとお話しできたのですが、
相変わらずの雰囲気でした〜!
あ〜〜〜最近野球見れてないし、星くんアタックもできてない・・・
シーズンも終わっちゃいますよ(涙)

 そんな星くんですが(おい)
今は一軍帯同中ですね〜〜!喜ばしい!!
ドーム最終戦とか見事にチケット取ってないですが
立ち見でもいいから行って来ようかなと思ってます。
イースタンも見に行きたいけど、9月は仕事がちょっと忙しいので
ムリかなあ・・・

 あとあと!コメントくださった皆様!!
ずっとレス返していなくて本当に申し訳ないです。
もし宜しければまた是非お願いしますーーー!!
今度はここまで間空かないように頑張りますので!!
posted by れい at 00:25| Comment(8) | TrackBack(0) | 徒然語り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

お久しぶりでございます!

 いやはや、またまた2週間くらい間があいてしまったでしょうか・・・?
群馬にいるとTVでしか野球見る機会が・・・寂しいっす。。
星くんは只今イースタンで、頑張ってるようですね!
暑くなってきたけど、相変わらず前向きでお元気そうな星くん。
流石です。
最近星くん日記もコメントまばらになってきてしまいました。
学生時代との差をひしひしと感じる社会人1年生でございます・・・

 さて、今日はジャイアンツ球場での試合。
見に行こうと群馬から実家に戻ってきまして、
車でジャイアンツ球場まで行ったのですが、丘の湯あたりで
とんでもない雨が!!やばかったですわ・・・稲光りも凄かったし!
初めてあんな雨の中運転しました。
今日観戦にいらしてた皆様は大丈夫だったでしょうか・・・?
そもそも試合始まってるのにまだ車運転してたしな。。
結局試合はノーゲームになってしまったようです。

 明日も同じ運命かもですが、明日こそは生星くんを!!
見られるといいなぁ・・・
posted by れい at 20:53| Comment(6) | TrackBack(0) | 徒然語り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

連敗ストップ!が・・・

 いやはや、ようやっと1軍は連敗ストップですね!
個人的に応援している上原さん登板で連敗ストップして、
星君とは57年会仲間な内海くん大活躍での久々の連勝!素晴らしい♪
内海くんのガッツポーズが印象的でした!

 で、星くんは阿部さんと入れ替わりで2軍になってしまいました。
でも星くんブログで彼の強い決意というか、思いを見ると
いつでも前向きで凄いなあと思うわけなのです。
絶対絶対、ヒマさえあれば応援に!行かなきゃな〜って思うのですが
中々土日に東京で試合が・・・・
と思ったら7月中旬の土日はG球Just night??(V6のDarling調に)
行くしかありませんな・・・( ̄ー ̄)
posted by れい at 00:57| Comment(3) | TrackBack(0) | 徒然語り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

一軍復活!!

 いやはや、チーム状態どん底ですが・・・
めでたく!星くんはフルキャスト行く直前に復帰しましたね!
1軍にーーー!!
仙台に帰ったということで♪きっと星くん応援団がいらっしゃったんだろうなぁ・・・混ざりたかった!!
そして交流戦も終わり、いつものシーズンが始まりましたが・・・
借金生活になっちゃったのねーーー!
チームプレーってのにシーズン途中で色々人の入れ替えしちゃ
そりゃまとまるもんもまとまらないように思うんですけどねえ。。
とにかく、星くんもいることだし!頑張って欲しい!!

 この土日、ずっと社宅にいたので・・・
日曜の市営大宮とか、ちょっと行ってみたかったなあ。。
野球観戦したいっすーーー!!
posted by れい at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然語り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

ご無沙汰しております!

 ぎゃ〜〜とうとう2週間空いちゃったんですね・・・・
本当すみません。。でもこの2週間の間にジャイアンツ球場に
試合見に行ってるんですよーーー!!(先週の土曜です)
試合レポも上げていない状況で。。
でもこの日は星くん4打数2安打、最初の打席はタイムリーではないかと。
折角のタイムリーだったっぽいのに私遅刻でした・・無念。
でも目の前でヒット打ったのを見て、二盗刺しも見て。
本当、幸せでございました♪

 梅雨の時期に入っちゃったので、これから中止が多かったり
微妙な天気が多かったりするのが非常に困りますね・・・
来週24日もジャイアンツ球場での試合だったりするので
東京に戻ってこようか迷ってるのですが・・・
やっぱ見れるだけ星くん見たいし♪
ようやくジャイアンツ球場に行ったのでイースタンパスポートも貰えたし!

 しかし最近日記には書いてないですが色々ですね。
私的に一番びっくりは山田さんのトレードでした。
まさか広島のキムタクを取ってくるとはなぁ・・・
でも広島で早速山田さんは一軍入り、しかもスタメンでも出たとか??
それはやっぱ凄く嬉しいですね♪ジャイにリベンジして頂きたいです!
でもってかくいうジャイアンツ、交流戦11位ってマジっすか!?
怪我人も多いみたいだし・・・
posted by れい at 23:29| Comment(5) | TrackBack(0) | 徒然語り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

今週の星くんは〜?(サ○エさん調に)

 こちらも最近1週間に1度の更新になってきております・・・
すみませんすみませんすみません〜〜!!
1軍の試合はやってるけど、やはりイースタンは見に行けないのが
歯がゆいですね〜〜
去年平日見に行きまくってただけに、くぅ〜〜〜!
それが社会人の厳しさかな。

 イースタンのここ1週間は浦和での試合と、今週末は平塚・相模原かな?
星くんはバッティングも上向きの様子。
星くんヒットが見たーーーーーーい!!!
来週末はジャイアンツ球場での試合!遠征したいと思います( ̄ー ̄)

 1軍は最近劇的勝利が多いですね。
でもレギュラー陣に故障が相次いでいます。でも若手にはチャンス!!
今日も岩館さんがサードスタメンだったし!
若手が出てきて、若手もしっかり活躍できることを証明できれば
イースタンメンバーへのチャンスもどんどん増えることと思います。
また来週の試合も楽しみだわ〜☆
posted by れい at 01:12| Comment(3) | TrackBack(0) | 徒然語り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

残念〜〜!

 またちょっと空いてしまいましたが・・・
ソフトバンク戦の三戦目。星くん登録抹消・・・(ToT)
む〜〜〜金曜日からが故郷宮城での楽天戦だったから
なおさら残念でならないです。
もうちょっと我慢して欲しかったなぁ監督・・・

 でも星くん本人至って前向き。
この週末はイースタンに帯同もなく、ひたすらジャイアンツ球場で
練習をしていたようです。
私もこの週末東京に帰ってたので、見にいけたのですが、
いかんせん、買い物ひたすらしておりました。
ぐあーーー生星のチャンスを・・・無念でございますが、
遠く離れていても、思いは側に(爆)
絶対次回は見に行くぞー!ってか浦和あたりでイースタン来ないかな・・・

 因みにこの数日の結果。
ソフトバンク戦の3戦目は2-4で負け。
楽天戦1戦目は雨天中止、2戦目の土曜は何と9回サヨナラ負け!
豊田さんが打たれてしまいました・・・
今日は5-1で勝利。またまた二岡さんにホームランとか。

 今週土曜のロッテ戦は観戦しに行きますよーーーっ!!
楽しみすぎでございます。ってわけでまた東京出張決定!!
星くんにも会いに行けるのか・・?イースタン日程チェックせな。
posted by れい at 00:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 徒然語り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

トレード。

 今日突然のトレード話がありましたね。
岡島さんと、日本ハムの2選手(實松さん・古城さん)との交換トレードです。
公式Pの岡島さんコメントでちょっとじーんとしてしまった管理人です。

 しかし聞いたところによれば、今右肩に不安のある阿部慎ちゃんの補佐というか、そういう役割を担う人が欲しいってことで捕手を取ったとかいう話。これはちょっと待てい!ってことなのですよ。
ただでさえ捕手の多いジャイアンツ。我らが星くんはじめ、村田善ちゃん、加藤さん・原さん・弘祐くんに梅田くん、育成選手には横ちゃんもいるわけです。十分じゃないっすか??
これ以上捕手を採ってくる必要性を感じないのですが・・・?
星くんファンな私としては、納得できない話です。

 でもこれをバネに星くんが燃えて今以上にバリバリ活躍して
上層部をビビらせてやってほしいなと思うわけです。
応援にも熱が入るってもんですわ!
理不尽さを応援熱に替えて、私は頑張ります!!
posted by れい at 02:52| Comment(3) | TrackBack(1) | 徒然語り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

オープン戦@横浜スタジアム vs YB 5-5 ○

 今日はハマスタでの試合です〜!試合開始前にWBCに出場したハマ選手
(相川さん・多村さん・金城さん)が挨拶をしたらしいです。
それをスンヨプが複雑な表情で見ていたとか(@すぽんちゅ)
どうせなら上原さんも一緒にやれば良かったのに〜と思ったら、
今日は上原さん、ジャイアンツ球場で投げ込んでたらしいですね。
教育リーグ出場メンバーに報告している様子が流れて。
孝富さんや岩館さんの後姿が見えましたよ!(喜)
しかし、王監督始め、ほとんどの選手がチーム合流してすぐ試合出てたりして、開幕近いとはいえ、皆様タフだな・・・と思いました。
ムネが右肘を痛めて、開幕戦に出られないらしいのですが・・・
和田パン様やスギ・まーくん・松中さんはもうチーム合流してたようで。
また敵地乗り込んだロッテナインバスから降りてきたボビーが超笑顔で王さんに「スバラシイデスネ!!オメデトウゴザイマース!!」と言葉を交わしててまたナイスでした( ̄ー ̄)

 さてさて、ジャイアンツ戦は今日は5-5の引き分けだった模様です。
星くんは途中出場!ぐは!!見に行けばよかった!!
投手リレーは内海くん→真田さん→佐藤ヒロスィーさん→久保くん→福田くんだったので、久保くんと福田くんの球を受けたのでしょうか・・・?
そういえば、横浜との試合は開幕カードなんですよね!!
今日は打撃戦になったようなのですが、開幕ではどうなのかな♪
ってかもう星くんも開幕1軍当確でしょうか?ちょっとどきどきして参りました!
でもまだ残りの試合もあるので!しっかり見たいと思います〜!
posted by れい at 01:51| Comment(1) | TrackBack(0) | 徒然語り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

宮崎より帰還!!(15日に・・)

 何かブログのサーバーが落ちていた模様で。。更新しばらくできずすみません。。
レポもしようと思ったのですが・・・ぼちぼちと、上げて行こうと思います!!

 というわけで、12日〜15日まで宮崎に行ってまいりました!!
15日は休養日なので観光をして、12日はお昼に着いたし、休日でジャイアンツキャンプ人が多いかな〜と思ったのもありで、ホークスキャンプを覗いてきたりしてました(おいおい)
13・14はがっつりジャイアンツキャンプ見て来ましたよーーー!!
でもやっぱキャンプ見てて、チームによってカラーがありますね!
全然雰囲気が違う!驚きました。
因みに12日は元木さんがホークスキャンプとジャイアンツキャンプをはしごしてたようです。13日か14日かにも来てたかな。宮本さんもいました〜!明日のズムサタで来るか!?

ema38.jpg
 写真もたんまりあるのですが、とりあえず青島神社の星くんの絵馬を。
やっぱ字綺麗だし!!「笑顔」ってのがまたいいですねvvv
あと達筆といえば小久保さんかな。上原さんが一番に書いてたのが「安産祈願」だったのが印象的でございました・・・
posted by れい at 17:23| Comment(2) | TrackBack(1) | 徒然語り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

宮崎行ってきます!

 またも更新間隔あきましてすみません〜〜!!管理人です。
キャンプも第三クールに入り、もう中盤ですね!
星くんもますますハッスルハッスル!しちゃってることと思いますが♪

私も12日より15日まで、宮崎行ってハッスルしたいと思います!!
ジャイアンツキャンプ中心に!1軍も2軍も覗いてきたいです♪
写真&レポは恐らく帰京してからアップすることになると思いますが、
頑張りますので待っていて頂けると嬉しいです。

 しかし・・・結局貫徹してしまった・・・!
今日1日、頑張ります〜!(笑)
posted by れい at 05:05| Comment(5) | TrackBack(0) | 徒然語り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

第二クールスタート!

 昨日今日とまったり温泉旅行してきました、管理人です。
まったりというか・・・まあ、研究室同期と一緒で飲み会は大変なことに
なっていましたが(^^;楽しかったのでよし!!

 で、キャンプも第二クールがスタートしましたね!!
大学の授業の関係で今日から合流の福田くん!ウェルカーム!!
星くんの様子が中々今日のG戦士たちとかにも載っていないので・・・
動く星くんがそろそろ見たいなと思う今日この頃。。
 そんな星くんは毎日ブログ更新!素晴らしいですね〜〜!
昨日の分をさっき見たのですが、今回は防具類だったかな。
う〜〜〜〜欲しい!!ってか折れたバットプリーズ星くん!!
ブログといえばジャビ子さんが負けじと毎日更新頑張ってたようなのですが、
やはりオフの日はキツいよなぁ。
あ、でも今回福田くんだった!あざぁーーっす!!
しかしHPだけだとやっぱ情報少ない!!G+入りたいっす・・・

 でもでも!私的にキャンプ突撃まであと少し!
初めてなので、勝手がわからないのが不安なのですが、
ちょっと色々調べておこうかな。
キャンプ行ったことある方のアドバイスなど!コメント欄にいつでもお待ちしております〜!
posted by れい at 22:47| Comment(7) | TrackBack(0) | 徒然語り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月05日

キャンプももう4日目終了ですよーー!

 10日以上放置してましたか私・・・すみません!!管理人です!!
星くんはブログで1日1回、コンスタントに写真入りで更新してるというに!!
一応1月末から昨日までは修論発表と論文提出のための修正でした。
心配されていた発表でしたが無事終了、修士論文も無事昨日提出を終えました。
心置きなく野球に燃えられるぞーーーー!!
しかしテンパりすぎてお祝い言うのも忘れてた。
ヨシノブ選手ご結婚おめでとうございますvvv小野寺アナと!いやぁ〜〜良かったですね♪
彼女英語ペラペラだそうで、将来メジャーも・・・?
あと阪神のトリタニー君もご結婚とか。私と同い年だよ彼・・・みんな早いな〜〜

 で!私がテンパってる間にスタートしちゃってた宮崎キャンプ。
今日のうるぐすで小久保さんの声出し、内海くんの声出し!!何か活気づいてますね!
小坂さんがちょっと寂しそうだった・・・ロッテ時代から好きなので、私はメッチャ応援しておりますよーーー!小坂さーーーーん!!
 星くんも毎日練習!で何と!!
上原さんの球を受けたーーーーーー!!
みたいですね!私がジャイアンツファンになったのはそもそも上原さんからですので!
(気になりだしたのはソンミンがいた頃♪)
上原−星のバッテリーは私の夢なのです!ドームのオーロラビジョンにこの名前が並んで表示された時には私は泣く。間違いない!
ブルペンで受けたらしいのですが、私が行く時もやってよ〜〜!

 ・・・というわけでこの私。今年ラストの長期休みってことで、
宮崎キャンプに行ってくることにしました。凄く楽しみっす!!
写真ばっしゃばっしゃ撮ってきたいと思っております。ふふふふふ・・・・
posted by れい at 01:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 徒然語り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

ジャイ球自主トレ☆

 今日のG戦士たちに星くん写真久々登場〜!ジャイアンツ球場に帰ってきて早速!
でもって相変わらず横ちゃんと仲良く自主トレしてるようですね♪
ジャビコーナーにも横ちゃん短パン写真と共に星くんが!!
星くんは短パン+防寒タイツ?で横ちゃんに「甘い!」と言われたようで。
本当、二人の仲良しっぷりに改めて横ちゃんが残ったことに喜びを感じたり。
何かジャイアンツは2軍の試合を少なくして、その分育成選手にも出場機会のある3軍試合を新設するとかいう話で。平岡くんや横ちゃんも出る試合が増えるのかなと、
期待しているところです♪

 ここ数日、修論執筆で死にそうになってたのですが・・・
ロッテのスン様ジャイアンツ入りの噂やら。。
スン様と小坂くんはロッテだよーーーと私は叫びたい。。なんだかなぁもう。。
あとあと!昨日は新ユニお披露目でしたね〜〜!
あまり変化なし?でもホリデーユニの黒白ツートンのが格好いいっすね!
これは買いそうだ!!
因みに新ホームユニ、「GIANTS」のロゴは前の方が好きだなぁ。。
でもユニ変わったので、前のユニで星くんの作ってサイン貰っておいて良かった〜
アドバイスとか色々やってくれたPGちゃんに感謝ですな♪
あ、そういやPGちゃんお元気なのかしら・・・?

 さ〜て、数時間後に提出した修論の直しが返ってきます。。
何を先生に言われるか、恐怖しかありませんが・・・
とにかく卒業できるもできないも後少しで答えは出る!それまでは頑張ります!
答えが出たらジャイアンツ球場だーーー!
(って、私の修論発表日はキャンプ初日な罠・・・)
posted by れい at 02:09| Comment(5) | TrackBack(0) | 徒然語り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月09日

スポーツフェスティバル!

 星くん日記、更新されてましたねーー!!制服で敬礼ポーズ!!
似合ってますって本当。で、そこのコメントで星くんファンな方々が誰に似てる〜とか色々書き込まれていたのですが、「伊藤英明に似てる」これは・・・まあ海猿があるからかな?
で!一理あるなと思ったのが「西武の赤田将吾選手に似てる」ってご意見。
確かに似てるかもしれないっっ!!ちょうどさっきスポーツマンNo.1決定戦のダイジェストっぽいのをやってたのもあったのかな。
アカショーも大注目なこの私、このご意見に頷かずにはいられませんでしたね〜

 さてさて、1月8日といえばスポフェス!ご覧になったでしょうか?
やっぱ数あるプロ野球選手出演の番組の中でも、私は毎年これが一番!
大阪城ホールに一度見に行きたいんですが・・・学生の時は授業やら修論やらでアウト。
今年は社会人だから仕事でアウトだろうな・・・平日に収録やるのやめてくれーー!せめて土日にしてくれ!!
 ジャイアンツからは小久保さん・二岡さん・林くん・内海くんが出場してたかな。
二岡さんの出番がちょっと少なかったような・・・寂しい。。
長州小力が出てて、星くん・・・と思っちゃった私は星病♪(やめい)
で!今年からセパ対抗になって、色々新ゲームも増えていましたね!!
特に着ぐるみドッヂボールと障害物競走が面白かった!!
その分カラオケがなくなってて寂しかったのですが・・・
馬飛び対決は相変わらず強いヤクルトチーム。城石さん・青木さん・石川くんの三人が喜んでる様子見て三兄弟と思ってしまった私。なぜか年上の石川くんが青木さんより年下に見えちゃう罠・・・(こら)そしてそれを暖かく見守る宮本パパ。ぴったりじゃん!(爆死)
とにかく2時間、笑いっぱなしでした〜〜面白かった!
星くんが出るとなったら今年は有給取って見に行くっかないな・・・(おいおい)


posted by れい at 02:43| Comment(3) | TrackBack(1) | 徒然語り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月06日

お詫びを・・・

 明日(もう今日?)が星君の1日警察署長なんですね〜〜
この前星くん日記にパトカーに乗ったとかあって、間違いレスをつけちゃった管理人です。
しまった・・・明日日記更新されるかな。。

 さて、コメント下さっている皆様。本当にありがとうございます!
レスをつけようとここ数日何度かやってるのですが、なぜか私からのコメントが
掲載されないっていう謎の現象が起きております。
この場でレスさせて頂いてもいいのですが・・・ちょっと携帯とかでも試してみて
順次レスつけさせて頂きます。本当にすみません。
必ずつけますので!またコメント下さると嬉しいです〜
お初の方も大大大歓迎ですので、お気軽に!お待ちしております。
posted by れい at 03:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 徒然語り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月05日

お正月はスペシャル番組!

 新年早々、早速ジャイアンツ日記に星くん登場でびっくりの管理人です!
星くん自身も新年初日記更新。それが私の誕生日でちと嬉しい(おいおい)
そういえば、星くん、最近自分の顔きちんと写真載っけてますよね?
前は隠れてたり体の一部分だけだったりしたと思うので・・・意図的に顔は載せなかったのかなと思ったのですが。これは自信の表れでしょうか?いいことだ♪
ってか相変わらず格好いいっすねえ・・・早く実物に会いたい(こら)

 さて、4日。古畑任三郎FINALの三夜連続SPの中日はイチロー選手がゲストでしたが、
何ですかあの役者っぷり!あまりにフツーにやってて驚きました。
彼は俳優さんでもやっていけそうですよね・・・ってか何でもプロフェッショナルなのね〜
 そして、夕方からは毎年ナゴヤドームで行われている12球団オールスタースーパーバトルが放送されてました〜〜!そろそろだろうと新聞チェックしてしっかり見た&ビデオ録画!
ホークスメンバーがツボったな〜〜城所さんとか出てて。しかも遠投好記録!!
そして遠投といえばの横浜の南くん。王者、英智さんを抑えてのチャンピョン!!
ちょいとうちの後輩に似ております・・・うちの後輩をごつくした感じで。
ジャイアンツメンバーもかなり頑張ってましたね!内海くんの出番少なくて寂しい。。
そして日ハムの紺田さんと稲葉さんが何となく似てるように思ったのは私だけでしょうか・・・?どっちも格好いい♪
 因みに五十嵐亮ちゃん大好きMy母は大喜びでした♪ヤクルトはイケメン青木に藤井ちゃんにと豪華メンバーでいいですね!!5人6脚の図が素敵だったわ☆

 明日あたりスポフェスでしょうか♪今回はカラオケコーナーがないと聞いてちと寂しいのですが・・・忘れずにチェックせな!!
posted by れい at 03:41| Comment(3) | TrackBack(0) | 徒然語り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月02日

新年、明けましておめでとうございます!

 ギャーー!2005年ラストからかなり経ってしまいました・・・すみません!!
改めまして、明けましておめでとうございます!!
今年も、このブログともども宜しくお願い致します!!

皆様はどのように年越しされたのでしょうか?星くんは実家で同期と会ってお泊り会したり、同窓会あったり、ラーメン屋のおやじさんと写真撮ってたりなにやら楽しそうですよね〜!
写真つき日記っていいよなぁ♪
まだ新年一発目の書き込みはありませんが、どんなになるのかちょっと楽しみ☆

 元旦はスポーツマンNo.1決定戦に西武のアカショー、ヤクルトの飯田さん、イケメン青木、
ロッテの小林さん&西岡くんが出てましたね〜〜!新記録ラッシュだったようで♪
ってかイケメン青木氏はここでも凄かったな・・・
今回貴さんが出てなかったのがちょっと残念ですね(>_<)

 さて、G公式Pには選手の「今年の抱負」が載ってますが、星くん・・・・
私的にはもう小力は・・・(^^;1軍定着は是非!!でも1軍で小力はイカンです!!
個人的にあとかとけんさん!家族思いな優しさが!!
あと山本みっちゃんの!メッチャ楽しみにしております〜〜〜ふふふ♪
吉川さんは・・・腰痛だったんですかね?私知らなかったです・・・
桑田さんの字が、思わず本当に魔法にかかりそうになりました(え
写真が可愛かったのが木村くん。思わずニヤッとしてしまったぜ!
で、木佐貫さんが別人に見えた・・・

 さ〜って、今年の生星くん始めはいつになるかな・・・
早く会いに行きたいもんです♪
posted by れい at 03:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 徒然語り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

