2005年12月26日

1日遅れでメリークリスマス!

 皆さんはどんなクリスマスを過ごされたのでしょうか??
私は修論がっつりのはずが、そこまでがっつりしてないですな・・・いかん!
ってわけで24日は友達と、25日は家族としっかりクリスマスしちゃいました〜

 星くんも地元仙台でまったり過ごされてるのかな〜と思いますが
先日部活の後輩と焼肉パーティーの写真&日記がアップされて以来なので・・・
星くんクリスマスも気になるところですな〜〜
幸せに過ごしたのでしょうか♪いやぁ〜いいっすね〜(おいおい)

 プロ野球関係はやっぱり正月のSP番組ですかね!!
スポフェスとか。早く見たいわーーーっ!!
posted by れい at 02:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 徒然語り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月23日

サイン入りクリスマスカード!

200512230253000.jpg
クリスマスカードが届きましたーーー!!
私はMy母と妹の名前とあと私で計3通出したのですが・・・
星くんを1番に書いているにも関わらず星くんは当たらず(涙)
でもでも!内海くんと山田さんが当たりました!!
内海くんのサインは初ゲット!山田さんはこの前Tシャツに頂いたのに引き続きゲット!
最近山田スマイルにやられてますからね〜〜あは♪
何はともあれ当たって嬉しいっす!!内海くんの写真がちと別人みたいだったけど・・・?
ってか星くんのってどんなんだったのかなぁ・・・
posted by れい at 02:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 徒然語り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おめでたい話題続き!!

 なんとまあ!!ここに来て次々とおめでたい話題が入ってきていますね!

上原さんお子さん3月にご誕生ーー!
(予定ですね^^;)
亀井くんご結婚ーーー!!

 つーかもうマジっすか!って感じですよ!!
亀井君!早いよ!!ってか星くんも今実家帰ってるけど
電撃結婚のお知らせとか来たりして??ひゃ〜〜
まあ、でも亀井くんは寮を出たからもしかしたらという予兆があったようですね!

 そして上原さんはお子さんが!こちらもおめでたい!!
是非奥様には元気な赤ちゃんを産んでほしいなと思います♪
最近私も周りがベビーブームで、もう赤ちゃん可愛くてしょうがない!
素敵話題が多くて嬉しい限りです。
ただ、個人的に納得行かない話題もあったりはするんですけどね・・・
小坂さんはロッテの小坂さんでいてほしかったのよ・・・(ToT)
本人も「ロッテと契約するつもりで行ったらトレードを聞かされた」
って言ってたし・・・・む〜〜〜(涙)
posted by れい at 02:44| Comment(5) | TrackBack(1) | 徒然語り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月19日

二岡さん!!

 昨日というか深夜にアップした昨日の日記で結婚ラッシュですね〜とか
書いたばかりで!!今朝飛び込んできたニュースでございました!

 二岡さんご結婚おめでとうございまーーーーす!!

 いやぁ〜〜〜まさか二岡さんが来るとは!!お付き合いされてた方いらしたんですね!
上原さんが結婚して、二岡さんは結婚いいのかな〜とか勝手に心配してたのですが
(大きなお世話)。17日に私、友人の結婚式に出てきたばかりで、二岡さん達が籍入れたのがその翌日。何かおめでたい続きでいいですよね!!
お相手の方はアナウンサーの方みたいで、2つ年上になるのかな。
何か凄くしっかりして落ち着いた雰囲気が見て取れました(Web報知より)
どうぞ末永くお幸せに♪二岡さんも野球も頑張らねばなりませんね〜〜♪
来季がこれまた楽しみです。
posted by れい at 12:54| Comment(4) | TrackBack(2) | 徒然語り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

工場見学レポ

 ちょっと遅くなりましたが・・・上がってましたねーーー!!
加藤さんや吉川さんも一緒だったようですな!!
福井と関西方面に行ったようで。しかも星くん仕様のバットとミット、
作ってもらったみたいですよね!!凄いわ・・・
来年はきっとそのバットとミットで活躍間違いなしでしょうっ!

 さてさて、年末年始といえばスポーツ選手が出る特番も多く。
今日のうるぐすとかはロッテの優勝旅行の模様とかもやってたり。
最初で最後のV旅行、初芝さんご家族に密着してて面白かった!!
あと来週は毎年恒例体育会系忘年会ですな!
あとはスポーツマンNo.1決定戦とか、スポフェスとか年末年始はチェックする番組多そうですね〜〜!修論書きつつチェックせねば!!
 あとオフなので結婚式シーズン!
十川の雄二さん(奥様かわいいっ!)も式を挙げられたそうで!
さらにホークスの和田パン様も結婚表明!ひゃ〜〜〜おめでとうございます!!
松坂世代って結婚早い方多い気がするのは私だけ・・・?
やっぱ次はナギさんですかね?あれ??

 そういえば!!この前のファンフェスの地上派放送が12月10日にあったそうで・・・
私、修論で修羅場っててすっかり忘れておりました・・・ビデオ録画するはずが・・・
どなたか見せてくださる方、ダビって下さる方、いらっしゃいましたら是非・・!
posted by れい at 02:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 徒然語り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月16日

工場見学。

 今日のG戦士たちにサッカーやってる星くん写真が昨日は出てましたが、
今星くんは関西に行ってるようですね〜!バットとかの工場の見学らしく。
私も大学3年の春休みに工場見学ということで、関西・浜松に行きましたわ〜!
工場見学の思い出よりも、大宴会の思い出しかないけどなぁ・・・
星くんの工場見学レポのアップもあるのか?気になるところ。

 あと本人曰く、来年の週ベに記事が載るみたいですね!!
笑顔らしいですよ!しかも逃げられたけどリョウくんとツーショ??
これまた楽しみでございます!
本当、最近雑誌記事多いですよね?プロ野球aiも買ったのですが、
1ページどどーーーーんと載ってて驚きましたわ〜〜
週ベもどんな感じで載るのか、楽しみな所です。
posted by れい at 03:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 徒然語り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月05日

癒しを求め中・・・

 完全せっぱつまり、管理人です。。本当に危険極まりない状況でございます。。
今日もジャイアンツ球場では自主トレなさってる選手が頑張ってたみたいですね!!
何とまあ!上原さんが自主トレしてたとか??ぬおーーーー!!
今日のG戦士たちに載ってたのですが、もしや星くんも同じグラウンドに??
ちょっと見たいぞその光景っ!!
伊達さんや佐藤ヒロスィーさん、三木さんや木村くんの姿も見えました!

 そして契約更改も。木佐貫さん・健太朗・内海くん・くぼっくる、
工藤さん・そして黒田さん。写真見るだに黒田さん大きい・・・・!!
さらにジャビコーナーにもありましたが、横ちゃんと平岡くんの姿も。
形は変われど、球団との契約に変わりはないわけですから!!
ジャビ子さん同じく、私もちょいと母の気持ちになっちゃいましたよ!
って、そこまで横ちゃん&平岡くん年下じゃないけどさ!!

 選手も頑張ってる中、私も頑張らねばなりません。
今週は特に修羅場の週。更新が滞ることが予想されますが、
癒し&現実逃避してたら更新してるってことで(^^;
posted by れい at 21:42| Comment(3) | TrackBack(0) | 徒然語り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月04日

ヴィーナスネット蔵出し写真。

 最近は自主トレなので、情報があまりなく・・・ちょいと間あきましたね。
スポフェスの収録もあったとか!?ぐはー一度見に行きたいようー!!
でもって近場でジャイ球も行きたい管理人です。
あ〜〜〜水曜はデータ取りついでに行こうかなぁとマジで画策中でございます。。
協力して下さる方まだまだ大大大大大大大募集中でございます!

 で、ネット巡りをしていたのですが・・・
今日のG戦士たちには自主トレの様子が。忘れ物届けるかとけんさん優しい♪
かもしは黄色、十川の雄二さんは真っ赤。カラー出てますね!
そして何気に見ていたヴィーナスネットの「Stadiumuse」のコーナー。
蔵出し写真が今回載っているのですが。
や・・・・山田さんのガッツポーズが可愛い!!!
可愛いって言い方失礼かもなのですが可愛いんですよこれが!
結局やきそば買いに行かされてるのって、かとけんさんとみっちゃんでしょうか・・・?
その上の写真はかとけんさんと星くんに見えるけど・・・?
あと次のページの下にはウインクする星くんと、その隣はもしや木村くん!?
中々素敵写真が多いので、必見ですよ〜〜!

 そういえば契約更改。のまのま始め、主力選手も始まったようで
孝富さん、ハラシュン、アベシン、清水さん、伊達さんの6人が更改したそうですね。
しかし1軍選手だとこんなに上がるっていっても上がり幅が違うのか・・・
と改めて思ふ。凄いですわー!
posted by れい at 02:43| Comment(3) | TrackBack(0) | 徒然語り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月25日

宮崎キャンプ明日(もう今日?)から+・・・ちょっと待った!

 さてさて、今日(もう昨日か!)は東京居残りの1軍メンバーが宮崎入りしたようですね!
ってことはもう数時間後にはキャンプスタートってことで。
特別強化選手として林くん・内海くん・くぼっくる・健太朗・野間口くん、
そして野手では矢野氏と亀井くんの7人が選ばれているようです。
特にきっついキャンプになりそうですね・・
しかしいよいよ宮崎キャンプかぁ・・・やばっ!もう11月じゃん・・・!
いよいよヤバさもMAXになってきた管理人です。
果たして笑顔でファンフェスに行けるのだろうか。。激しく不安だ。。

 さて、キャンプの話題もあるのですが・・・
星くんページの書き込みで知りました。
こ・・・この時期に戦力外!?
あまりに寝耳に水なのでPCの前で口あんぐりでございました。
毎年そうだったっけか・・・?
因みにフェニックスにも出てた後藤さん・平岡くん。そして横川くんの3人が
新たに出てしまったようなのですが・・・
 後藤さんは来たばかりだし、平岡くん・横川くんに至っちゃまだ全然若いじゃないっすか!平岡くんは結構最近1軍でも投げてたし、今年は怪我だったけど有望株だと思ってたのに
これは一体どういうことなんでしょう・・・?
う〜〜〜〜〜む、若返りと言ってるにもかかわらず
こう若手の中の若手ばっかりばっさばっさ切ってるのを見ると、
ちょっとまた物議を醸しそうな気がします。
若手だからこそ、応援しているファンはいずれは活躍して欲しいっていう思いも
一倍強いわけですし・・・
原さんになったからと思ったんだけどな。フェニックスで判断しちゃったのだろうか。
ちょっと判断材料が少なすぎる気がしますが。
しかし横ちゃんといい、賢寿くんといい、星くん日記登場率高い2人が・・・
横ちゃんはメッチャ仲良しで一緒にショッピングしてたくらいなのに!
星くんの気持ちもきっと、複雑だし、辛いし。
同時にプロの厳しさも肌で感じたんじゃないかなと思います。

 ファンの意見で覆るような世界でもないので、
ファンのできることは精一杯のエールを送ることでしょう!
お三方とも現役続行なのかな?まだまだ若いし、実力もある。
十分これからがあるでしょう!
他球団に行っても、何をされるにしても、応援し続けます!
前回に同じく私の気持ちは、
自分を切ったジャイアンツを「切るんじゃなかった!」と見返してやるくらいの
すっごい選手になってリベンジを果たして頂けることを期待しまくっておりますので!
終わりでなく、始まりと思って、まだまだ前進して頂きたいと思います。
私も卒業に向け前進します・・・(←危険)
posted by れい at 02:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然語り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月16日

フェニックスリーグプチ情報 vsFSH@サンマリン 雨天中止

 15日の試合は雨にて中止。。東京も夕方までは晴れてたものの、
夜は雨です。。かなり降ってます。。どうにも秋雨の季節ですねえ。。
ホークス戦ってことで、個人的にホークスも好きな私には
注目の試合だったのですが残念。。
そういえば、ホークスとロッテのプレーオフ。すごい試合だったな・・・
どうして放送しないんだろ。。めっちゃ面白いゲーム!
見たかったですよ!!

 で、、今日は宮崎に斉藤雅樹ピッチングコーチが入ったそうで!
フェニックスの試合視察だったようなのですが、これまた残念!!!
しかし、ジャイアンツファンの先輩であるMy母が現役の頃から好きな斉藤コーチ。
さらには私が大大大ファンな星くんもいます。
母子で心は宮崎です(笑)

 さて、昨日のジャイアンツ日記。
真田さんと星くんの内容・・・というか。ほっとんど星くんの話のような。
しかも欽ちゃん走りの話(笑)
最後の「なんでこ〜〜うなるの!」は星くんが言ったのか、
はたまた記者さんがうまいこと付け加えたのか。
気になりますね〜 
posted by れい at 00:35| Comment(5) | TrackBack(1) | 徒然語り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月10日

10/9 思いは宮崎。

 いやはや、9日。とうとう若手の皆様は宮崎へと旅立たれてしまいましたね〜
もちろん、星くんもフェニックスリーグに出場するために今日から宮崎です!
あーーーーー宮崎行って試合見たいーーーーっ!
フェニックスリーグはウエスタンのチームも参加するので
普段イースタンで見られなかったチームのも見られるわけですよ!
気になってしょうがないっ!

 でも私もこの10月11月が大切な時期なので。星くんが頑張ってることを思いつつ
自分もしっかり頑張ろうと思います。宮崎だと物理的に見ることができないし、
修論に集中できそうかな。

 フェニックスリーグの結果等も随時アップして行きたいと思っているのですが、
例年調べるのが大変だっていう話を聞きまして・・・
でも何とか頑張りたいなと思います。私も気になるし!!
ってか明日からもう試合なのかな?ひゃーー!
posted by れい at 00:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 徒然語り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月05日

どうしても、言っておきたいこと。

10月4日は嬉しいことばかりではなく。色んな人の運命決まりすぎな気がする。。
星くん1軍は勿論嬉しかったのですが。同日に出たのは戦力外通告。
中村隼人さんに中濱さん。條辺さんに山本賢寿くん。
最近ファームの試合も行ってる私には例年になく身近に感じました。。
友達も皆元気なくて。私も午前中HP見て愕然。。
ジャイアンツ、若い選手切りすぎ。。條辺さんと賢寿くんは私と同い年ですよ!
若手を育てるのが本当にヘタなチームだと改めてわかった気が致します。
賢寿くんは入団してまだ2年とかで、育てると言うことでファームで頑張ってた選手。
でも試合で登板しているのを私は見られなかったです。1度でも見たかったな。
受ける雰囲気としては、うまく育てられなかったから切った。そんな感じ。
あまりに冷たいです。これを納得できる人はまずいないでしょう。
自分の身内だったら球団怒鳴り込み間違いなし!

私は自分の中で理由としてきちんと1本筋が通っていないと絶対に認められない性格です。
今回の通告、筋の通った理由で切った選手は4人中いるのかどうか。
上層部の主観的理由なんて、本当やめて欲しい。
でもこれがプロで、野球してお金を稼ぐこと、と言ったらそうなのかもしれない。
ジャイアンツというチームに入ってしまったのも、運命なのかもしれない。

でもまだまだ若い選手が多いので絶対他球団でも活躍するでしょう!!
っつーか取れよ他球団!!私はまた彼らのプレーが見たいんです!!
ファームで見ていたからこそ、なおさら見たいんです!!

今日は私も納得できなかったけど、私は星くんを応援しているファンなので。
今日の日は心からお祝いさせて欲しい、その気持ちでいっぱいでした。
このブログは星くんファン以外の方も見て下さっています。
戦力外出されてしまった選手のファンの方もいらっしゃると思います。
ブログでもオフでも、私がハイテンションに今日この日に嬉しそうにしてるのが
いい気分がしない方も多いと思います。
でも私も、決して戦力外出されてしまった選手のことを何も思わずに
自分主義で星くんが良ければいいとただ喜んでいるだけではないということ、
ご理解頂けたらと思います。
今回の戦力外の選手の中には星くんも仲良しで日記に写真が載った選手もいます。
きっと星くんも、心穏やかではなかったんじゃないかな・・・

星さんファンの皆様にはちょっとテンション低くなる記事でごめんなさいです。
どうしても今日中というか、もう日付とうに変わってるけど。。
戦力外出たことをスルーして喜ぶのは私の気持ちに反するので、
載せさせてもらいました。
posted by れい at 06:32| Comment(6) | TrackBack(2) | 徒然語り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月24日

1軍若手語り+栗ピノ

 今日から1軍はナゴヤドームでの三連戦。中継ないんだよなぁ・・・
というか、R30の後に中継やってて驚きました。。深夜かい・・・(涙)
というわけで、結局全然見られてないのですが、6-10で負けてしまったのかな。
先発が酒井くんで、序盤に点数取られてしまったのが悔しい!!
酒井くん頑張ってーーーー(>_<)

 1軍でも若手活躍中!最近レギュラー定着な矢野氏に黒田氏に。
今日は岩舘さん途中出場・三浦さん代打・鴨志田くんも途中からマウンドへ。
そして三浦さんにヒット出たーっ!ナゴヤドームがイケてるらしいですね??>Hひょんブログ情報
さらに岩舘さんにプロ初打点キターーー!!
おめでとうございます!!
これは名古屋まで見に行ったPGちゃんのために打ったタイムリーヒットでしょう!
間違いない!!
いやぁ〜〜こういうニュースが入ってくると本当嬉しいですね!
私が絶賛応援中の星くんもいずれは( ̄ー ̄)
そうとなりゃ絶対見に行ってやるーーっ!(←来季から社会人ですが何か?)

P504iS06402.jpg
 で!星くんといえばですね!日記に紹介されてて思わず食べたくなり・・・
今日、昨日思わず買った栗のピノ。
食べましたよ〜〜!ノーマルなバニラも美味しいけど、この栗もしっかり
栗味で美味しいです!!栗に目のないMy妹が「栗味買ってきたってことは私にもくれるんだよね?( ̄ー ̄)」と昨日のたまってたので、
怖くて全部は食べれませんでした(笑)
というわけで、星くんの真似して写真を。アングルというかきちんとピノ持って撮ってみました♪ちょっと暗くてすみません。。


posted by れい at 02:58| Comment(4) | TrackBack(1) | 徒然語り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月22日

1軍中継+若手語り。

イースタン試合観戦後、家帰って1軍の中継をTV観戦してたのですが、
21時きっかり終了・・・あいたた。。野球好きにとってはきっつい仕打ちです(涙)
でもTV見てるとベンチがっつり映るしまたいいですねえ♪
最近若手に注目集まってることもあってか、ベンチの若手によくカメラが。
ベンチの中の三浦さんとか、岩舘さんとか映ってましたわよ〜〜☆
貴さんが代打で出たのはTVでもがっつり中継♪ぬはーーやっぱ素敵♪

で、今日イースタンに孝富さんが!!と思ったら
黒田さんと入れ違いだったんですな・・・っつーかえええええ!!
孝富さん、ほっとんど守備ついてなくないか?代打はあったけど・・・
私、イースタンの試合見て、彼のバッティングとあと守備!2拍子揃ったバランスの良さが
かなり好きで、密かに応援してるってのに!!
(1軍選手が怪我した時、お呼びかかって上がるなら孝富さん!とゴリ押ししておりました)
孝富さんの守備をもっと見てから決めて欲しいっす・・・
今日のイースタンで4番で途中出場の孝富さんは2打数2安打。流石すぎです・・・!

1軍先発は内海くんでしたね!桑田さんがあとの自分の登板機会は
若手にと言って、内海くんと交代で抹消されたのだとか。桑田さん・・・(涙
そして内海くん!一昨日ジャイアンツ球場でハイタッチしたばっかりなのに♪キャ♪
やっぱいいよな〜57年生まれビバ!自分も含め!(←冗談です)
今日はベンチがよく映って、内海くんのアップが映りまくり。
いやぁ〜ファンが多いの、わかります。。

最近は1軍中継中に色々ファンの意見とか、それに対する選手のインタとかも流してますが
若手起用を望むファンは多し!自分も含め!(←今度は冗談でなく!)
あと残りも10試合ないみたいですし、どうなるんかな〜
posted by れい at 05:08| Comment(3) | TrackBack(0) | 徒然語り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月17日

載ってるよーー!!

 っと、いきなりすみません。
今日(もう昨日ですね^^;)はジャイアンツ球場で練習があったようなのですが・・・
寝てました(オイ)ちと惜しいことしたかな・・・何か3日連続で星くんに会いに行くの
恥ずかしいような。って勝手に思ってるアホな管理人です。
ずいぶんと贅沢な言い分ですよね。。失礼をば・・・
本当を言うと、18日に鎌ヶ谷行くので今日は我慢したというか。
交通費貯金モードになってました。
 日付変わって今日は水戸での試合!朝バスで移動なのかな〜
水戸までは流石にムリなので、自宅応援っす!!

 で、どうしてこんなタイトルなのかといいますと・・・
皆さんももうご存知かと思うのですが、ジャイアンツの女性向けページ。
Giants Venus Net、ありますよね?
これにですね、私のコメントというか、意見というか、載ってるんですよね!!
今さっき発見して自分でビビリました(笑)
勝手に語ってますが、興味ある方は探してみてください!
って、載るようなところってそうそうないですが・・・(笑)

 こういうのに投稿して意見が載ったのって初めてかも。
嬉しいような恥ずかしいような・・・・
posted by れい at 04:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 徒然語り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月10日

追加日程情報+柏田さん、お疲れ様でした!

 今日は試合がない日でしたが、星くん情報によれば練習日だったようで。
一度、練習を見学したいなと思ってるんですが、なかなかなぁ。
オフで修論に疲れたら行ってみようかな♪
といっても10月は皆さん秋キャンプなんですよね〜〜
フェニックスリーグとか行きたかったよ・・・ああ宮崎〜〜!!
でもその間にしっかり修論を進めたいなと思っております!

 で、私勘違いしてまして!!
21日に追加日程で入ったインボイス戦は、西武第二球場でなしにインボイスドームでの
試合だったんですねーーーー!!いやはや、迂闊でした。
(Oママさん情報ありがとうございます!)
あと、この前中止になったジャイアンツ球場での湘南シーレックス戦が
27日(火)にジャイアンツ球場で行われることになったようです。
G球最終戦はこの日みたいですな〜〜
火曜はディスカッションが入る可能性が高くてなぁ・・・
う〜〜〜〜〜っむ。。ディスカスずらしてでも行きたいっす・・・!

 そして、柏田さんの引退!ゑも子さんのコメントで知った管理人です。
昨日の鎌ヶ谷での試合の9回がラスト登板だったと聞いて、
心から、鎌ヶ谷まで見に行ってよかったなと思いました。
1軍のマウンドでラスト登板でもいいくらいの方だと思うのですが・・・
ちょっとまだまだ現役でという気持ちもあるけれど、球団に残って
新たに国際スカウトとしてお仕事をされるとのことで・・・
これからも頑張って下さい!そして今までお疲れ様でした!!

 さて、明日は高崎での試合ですが、
調べたところ、高崎より足利の方が若干近いし電車代も安いらしい・・・
ということで、行くとしたら足利での試合になりそうです。
明日はおとなしく留守番&火曜の発表の準備でもしていようかと思います。
試合観戦に行く方!応援頑張ってきて下さいませーーっ!!

 あと、昨日の鎌ヶ谷での試合情報に星くん打席情報を追記しました。
すっかり入れるの忘れてました・・・すみませんです。。
posted by れい at 02:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 徒然語り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月06日

vs SR@ジャイアンツ球場・・・は雨天中止(涙)

久々の関東での試合だってのにーー!台風のせいで雨天中止となってしまいました。
8月の西武第二に続いて2回連続ですよ・・・頼むから私に試合見せてくれーっ!!
と、明日も横須賀・明後日は鎌ヶ谷で試合があるので、そっちに期待!
といっても明日も雨っぽいですね・・・(涙)

さてさて、どうやら昨日に公示が出たようで!
岩舘さん再1軍昇格〜〜!おめでとうございます!!
やはりジャイアンツ、若手モードに入ってきてる動きでしょうか?
Pちゃんも大喜びで?明日から神宮通いなのかな??

posted by れい at 20:48| Comment(3) | TrackBack(0) | 徒然語り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月03日

移動日ですね〜〜

9月で替える予定が3日ずれちゃいましたね〜とにかく背景を変更☆
ちょっとこれ!上の女の子が壁から見てるようにも見えるし
飛雄馬のお姉さん、明子さんみたいじゃないっすか?(えええ!
オレンジだし、気に入ったのでこれで!(笑)
明日(っていうか今日か・・・)は岩手での試合ですね!!
う〜〜ん、遠ざかってる〜〜でも来週火曜はG球だぁ〜☆
ってわけでもうちょっと我慢ですな!!

岩手といえば木村くんの故郷!きっと登板もありますよね!
その時のキャッチャーは星くんかしら♪
あ〜〜〜このコンビ見たいよ!見たいっすよね〜〜??>P嬢(笑)

さて、今日!1軍の試合あったんですね!!
TV中継ないし、私は高校の同期と飲んでて(爆)帰りの電車内モニターで結果知りました。
工藤さん残念!(>_<)
もう9月ってわけで、1軍も2軍もあと見られる試合もわずかなんですな・・・・
1試合1試合を楽しんで見なければ!!修論研究への活力です!!
posted by れい at 03:26| Comment(8) | TrackBack(0) | 徒然語り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月28日

九州遠征〜

昨日・今日と九州遠征ですね!夏休みですが流石に九州までは(そりゃそうだ
九州にお住まいの方には待ちに待った遠征になりますね!
年に1度とかなると、そりゃ首も長くなるってもんです〜

日付変わったので昨日の試合、熊本でのインボイス戦が6−6の同点。
星くんはかとけんさんの後途中出場だったようです。
何回からとか、その後の打席とかの情報がないので
アップできず恐縮なのですが・・・

そういえば!インボイス戦、台風で1回中止になったけど
その分どこに入るのかな・・・?気になるところです。

さて、今日は福岡。星くんサイトには見に行かれる方もいらっしゃったので。
星くん、明日はスタメンだといいなぁ♪
posted by れい at 02:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然語り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月26日

台風直撃!ああ西武第二・・・・(ToT)

今日の西武第二での試合は夏休み最後の観戦だったはずなのですよ・・・
おのれ台風め・・・・
せっかく!西武第二に近いHひょん宅にお泊りさせて貰ったのに〜〜!!
でもHひょんと色々語れたし、お酒もゴハンも美味しかったのでかなり良し!
と満足しちゃってる私ですが(おい

なので昨日+月Gの話でも少し・・・


続きを読む
posted by れい at 03:49| Comment(4) | TrackBack(1) | 徒然語り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

