2005年08月22日

おのれ台風・・・!

昨日は諏訪湖スタジアムでの試合でしたね〜〜!
情報という情報がなかったのでこちらのブログは更新しなかったのですが
先発バッテリーは木村くん&星くん。ギャーー今一番見たいルーキーバッテリーだよ!
試合は1点差で負けてしまったらしいのですが、
詳しい打席の結果まではわからないです・・・すみません。。
でもあまり風の噂が流れてこないから、ドカンと一発!とは行かなかったのかな。

明後日は超久々のG球、明々後日は西武第二での試合のはずなのですが
台風がなぜか2つも来てますねえ・・・?
明日・明後日・明々後日と関東は雨の予報。なしてーーーっ!!
この土日私暇だったんだからここで降ってくれよ!って感じですが・・・・
山形・横須賀と雨の予報の中何とか天気持ってくれたりしたので!!
この3日も持って欲しいな〜と思う今日この頃です。

星くんも今日は久々寮でオフでしょうか?
鼻血以来日記更新されていないですが、そろそろ新着記事アリかな??
チェックしなければ( ̄ー ̄)
posted by れい at 18:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 徒然語り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月13日

移動日?

久々に星くんサイトの日記が更新されていましたね〜〜!
地方は中々インターネットカフェもないし、更新大変じゃないかなと思っていたのですが
ビバ広報さん!!
もしくは星くんも私みたく愛機持参で遠征すると、有線LAN入ってるホテルなら
ネット使い放題ですよ〜と勝手に勧めてみたりする。
昨日は山形で一人だったので、夜はMy愛機でネットサーフしてました。


北海道や山形で撮った写真があるとのことで、アップされるのが楽しみ♪
私はあまり山形で写真撮らなかったので・・・・(死)
何かここにもアップできる写真、ゲッツしないとなぁ。

さ〜って、明日は四日市、明後日は浜松ですね!!
選手も今日はすぐに四日市に移動されたとのことで。凄いなぁ・・・
見には行けないのですが、行く人の情報が欲しいところです。
Hちゃんに期待しちゃおうかな〜ふふふ( ̄ー ̄)
posted by れい at 01:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然語り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月08日

行ってきちゃいます!!

ちょっと間あいてしまいまして!!
札幌での様子もアップしたかったんですが、G+がないのが辛いところですね・・・
ただ、5日のプロアマ交流試合では、レフト方向への当たりがあったとか!
引張ったんですな〜〜( ̄ー ̄)

私は中々結果とかアップできないので・・・
情報ある方は是非下さると嬉しいかなと♪他力本願にて恐縮です・・

が!明日から山形方面に家族旅行でして。
9・10・11と山形県野球場でイースタン!これは運命?(違)
というわけで、10・11の試合は見てこようと思っています。
携帯からアップもできるので、Hひょんを見習って
リアルタイム更新にチャレンジしようかな。と目論み中です♪
では!行ってまいります〜!
posted by れい at 00:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然語り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月03日

作ってしまいましたーっ!

星さんファンになって早もう半年以上・・・かな??
友人ズにも触発されて遂にブログ立ち上げー!!キャーー♪
修論も忙しくなるはずの管理人ですが、イースタンも通いそうな予感です。
でもまだまだイースタン初心者なので・・・
行けない分の情報・初心者向けアドバイス等も頂けると嬉しいです!
あとお仲間も勿論募集で!コメント・トラバ頂けると嬉しく思います☆
さて、手始めにドームイースタンの結果から・・・でしょうか☆
posted by れい at 19:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然語り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

