2005年09月30日

vs Ys@ヤクルト戸田球場 情報 1-2× ●

来ましたよー戸田!迷うか心配だったけど、
Oちゃんメールの超わかりやすいナビのおかげで全く迷いませんでした。
Oちゃんサンクスです!
では本日スタメンから!

1:(中)山田
2:(遊)大須賀
3:(一)斎藤
4:(三)原
5:(右)亀井
6:(二)吉川
7:(左)山本光
8:(捕)横川
9:(投)佐藤宏

横川くんのスタメンマスク初めてです!吉川さんのセカンドも!
星くんは今日も出ないのかな…後の回の出場に期待!

只今4回表攻撃中。0-1で負けております。頑張ってー!

続きを読む
posted by れい at 14:02| Comment(4) | TrackBack(0) | イースタン試合情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月29日

vs I@西武第二球場 プチ情報〜 7-2 ○

 ぐあーーーっ!!見に行ける距離だというに!!
今日の西武第二は見に行かなかった管理人です。。疲れ果てて寝ておりました。。
ちょっとね・・・西武第二遠いんだもんな〜(←足利まで行ったやつが何を言うか)
修論もヤバいことだし、寝てはいたけど今日は自粛してしまいました。
でも明日の戸田と10月3日のG球は絶対行きます!(自粛した意味ナシ・・・?)

 というわけで、今日の西武第二は情報が入り次第お送りします!

**********************************************************************

遅くなりました!西武第二情報お届けいたします!まずはスタメンから!

1:山田(中)
2:大須賀(二)
3:十川孝(遊)
4:斉藤(DH)
5:原(一)
6:亀井(右)
7:吉川(三)
8:山本光(左)
9:佐藤弘(捕)
P:後藤光

孝富さんがデッドボールを受けて途中交代したようで・・・心配です。。
吉川さんがセカンドを守ったのだとか!これは珍しい!!
明日の戸田でも守るのかなぁ・・・
4打数3安打で大暴れだったのが孝富さん・吉川さん・亀井くん。
亀井くんは3打点挙げているようですよ!!完全復活ですな( ̄ー ̄)
さらにみっつーにホームラン出ました!流石はパワーヒッター。
1・2回でインボイスに2点取られたけど、その後7点取り返しての勝利でした!
インボイス先発は張誌家だったんですな・・・久々!!

星くんは今日も出場していない模様。う〜〜む、、寂しい(ToT)
でも今日はフル出場で佐藤弘祐くんがマスクをかぶりました。
弘祐くんのフルマスク(?)ちょっと見たかったです!!
やはり同じキャッチャーの活躍を見ると星くんも刺激を受けるわけですから!
友達はライバル、ライバルは友達。この存在はとても重要だと私は思います。
弘祐くんはよく星くんと一緒にいるし。神宮では一緒に試合見てたし!
(ちょい前の日記の写真参照)
まさにガラスの仮面の北島マヤと姫川亜弓!(←ガラ仮大好き管理人にて)

明日は戸田での試合ですね!私まだ戸田に行ったことがないので
明日は是非行きたいと思っています!その前にまず学校行かな!
というわけで寝ます〜!
posted by れい at 17:47| Comment(4) | TrackBack(0) | イースタン試合情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月28日

vs M@ロッテ浦和球場 情報 1-2 ●

ロンリー浦和!でも来ちゃいました〜( ̄ー ̄)
ただ、1回と2回頭の攻撃見られず…
しかも浦和は早めに行かないと席ないのぺろっと忘れてまして。
まったり芝生に座って今日のスタメンからお送りします〜

1:山田(中)
2:十川孝(遊)
3:吉川(三)
4:斎藤(DH)
5:原(一)
6:亀井(右)
7:大須賀(二)
8:加藤(捕)
9:山本光(左)
P:三木

星くんはスタメンではないです(ToT)
ここ最近2試合間空くのがなかったので…ちと寂しいっす…

試合は只今4回裏。1-2です。
ジャイアンツの1点はロッテエラーの間の1点。ヒットの点が欲しいところ!

続きを読む
posted by れい at 13:58| Comment(2) | TrackBack(0) | イースタン試合情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月27日

vs SR@ジャイアンツ球場情報 10-1 ○

G球行ってきましたー!が!着いたら7回裏でした…
いやはや、こればっかりはしょうがないです(^-^;

でも遠征でいらしてたEさんが打席すべてつけておいて下さいまして!
詳細レポお届けできそうです>Eさんありがとうございます!!

これからバイトなので、帰り次第アップしたいと思います!すみません…

因みに星くん、今日は試合に出なかった模様です。残念〜(>_<)

************************************************************

では!早速スタメンから行ってみましょう〜!

1:山田(中)
2:十川孝(遊)
3:吉川(三)
4:斉藤(右)
5:原(一)
6:亀井(右)
7:大須賀(二)
8:加藤(捕)
9:野間口(投)

祝!亀井くんスタメン復活!!お久しぶりっす〜〜!!
試合詳細は追記で詳しく!!


続きを読む
posted by れい at 18:30| Comment(6) | TrackBack(0) | イースタン試合情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

追加日程!

 今日はG球での試合ですね!ただ、私が木曜だと思ってた授業TAが火曜であることが
月曜に後輩との会話で発覚致しまして・・・(あぶねえあぶねえ)
3限なので授業終わるのが14時半。それからG球行くと15時半にはなってしまいそうです。
でも何とかして行きたい!スタメンメンバーからは変わっちゃってそうだけど・・・
平日デーゲームは学生ファンには辛いっすね。。

 で、追加日程です!!
一昨日と昨日中止になったマリーンズ戦の日程が出ました!
星くん日記にも書いてくれていましたが、

9月24日分→10月3日(@ジャイアンツ球場) 13:00〜
9月25日分→9月28日(@ロッテ浦和球場) 13:00〜

だそうです。ってか、ジャイアンツ球場平日・・・最終戦だから休日にしようよ〜〜
といっても有難いことに、10月3日ならフルで行けそうです。
本来なら今日のゲームがG球最終戦だったわけで。遅刻でほとんど見れなそうな
私としては最終戦しっかり見られそうで嬉しい♪

 今日の試合経過等、後からになりますがしようと思っていますので!!
posted by れい at 07:12| Comment(0) | TrackBack(0) | イースタン試合情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月25日

vs M@ロッテ浦和 ・・・も雨天(荒天?)中止・・・

P7181181.jpg

 今日のロッテ浦和も中止になってしまいました・・・なぜにー!!
どうしてこの週末、しかも関東限定で天気悪いんですかね。。台風・・・・
今日の分の追加日程が28日に入るらしいとの情報をゲッツしたのですが、昨日のジャイアンツ球場分はどこに入るのかな・・・?
情報ゲッツしたらまたお知らせします!
しかしそうなったら27〜30まで連続でイースタン試合ですね!
明日のディスカスで何としてもOK貰って、これは通いたい!!
10月から完全修論モードで。

 で、ちょっと寂しいので写真をアップしようかなと♪
今回の写真は7月の神宮イースタンでの1コマ。
弘祐くん&星くんです。二人並んで試合見てるのが
なんともツボって思わず写真。私的にかなりお気に入りの1枚です!
男の背中ですよ!星くんは背中広いし、後姿がサマになりますよね!
弘祐くんは背が高くてスマート。立ち姿が格好いい!
サマになりすぎのツーショットです( ̄ー ̄)
写真クリックでもうちょい大きいサイズが見られます☆
posted by れい at 17:56| Comment(7) | TrackBack(0) | イースタン試合情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

vs M@ジャイアンツ球場・・・は雨天中止。

 試合情報というほどのことでもないのですが・・・
台風の影響で見事に今日のジャイアンツ球場での試合は中止になってしまいました・・・
どうにもこうにも台風に邪魔されることが多いですなあ最近。。
この分の追加日程とかも出るのでしょうか・・・?
明日の方がもっと雨足がひどいとのことで、明日のロッテ浦和もない可能性の方が高いですね。(涙)

 でもまあ、私は月曜に大事なディスカスが控えているので
土日しっかり準備しないと卒業できないぞ!と言われているような
気もいたします・・・
というわけで、ちょっと修論な頭にシフトチェンジしてる私なのでした。
ディスカス、いつもは火曜なのですが、今回月曜にしてもらって。
気合い十分!月曜にOKを貰って、火曜は意気揚々とG球行きたいな〜と思う次第です。
って、試合情報ではなく自分語りになってしまって恐縮です(>_<)

 さて、1軍試合では貴さんに打点がついてましたね!おめでとうございます〜〜
岩館さんも途中出場してるし。頼むから中継やってくれよ・・・
また今日も深夜のようです・・・
posted by れい at 00:16| Comment(0) | TrackBack(0) | イースタン試合情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月24日

vs M@長岡 プチ情報 15-4 ○

 今日は新潟、長岡での試合でした!今季ラストの遠征試合だったとか。
う〜〜ん、シーズンも終わりなのねって感じですねえ。。
しかも今日は中越沖地震の復興チャリティーイースタンだったようで。
寄付もあったようです。まだまだ震災の爪あと残る新潟、頑張って下さい!!

 ひとまず本日(もう昨日ですね・・^^;)のスタメンをば!

1:山田(中)
2:十川孝(遊)
3:元木(三)
4:後藤孝(一)
5:吉川(右)
6:斉藤(左)
7:大須賀(二)
8:加藤(捕)
9:佐藤宏(投)

 星くんは本日試合には出てないようです。
残念ではありますが、かとけんさんの出身高校が新潟なんですね!
今日はヒットも打ったようで、故郷での大活躍!素敵です!!
さらに孝富さんホームランも出たーーーーーっ!!やっぱ凄いよ孝富さんっ!!
今日も5打数2安打4打点の大暴れ♪
投手リレーは佐藤宏さん先発・そして真田さん・隼人さんと繋いでラストが!
怪我から復帰!初マウンドの東野くん!!祝復活!!
星くんもあと東野くんとバッテリーを組んだら、ルーキーバッテリー全制覇ですよ!!
G球とかで見れるといいんだけどな〜☆
 チーム全体では16安打のめった打ち!西武ドームから打ちまくってますね!!
明日のG球も是非是非( ̄ー ̄)

 といっても明日・・・台風来てるらしいっすね・・・
なんでG球の試合の時に来るのようおうおうおうおう
とりあえず念をばおくっとかな。
posted by れい at 02:44| Comment(2) | TrackBack(0) | イースタン試合情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月21日

vs I@インボイス西武ドーム 情報 9-3 ○

今日は西武第二かはたまた西武ドームか!情報2つありましたが結局ドームのようですな☆
初の西武ドームイースタン観戦ですが遅刻です…(x_x)着いたらスタメンアップします!

到着!40分遅刻でした…(爆)

1:山田(中)
2:長田(二)
3:元木(三)
4:後藤孝(一)
5:吉川(左)
6:斎藤(指)
7:大須賀(遊)
8:星(捕)
9:山本光(右)
P:三木

インボイス先発は大沼さん。

今日もルーキーバッテリーです!のまのま…ではないですが(思わず歌いそうに。。)

3回裏に到着したのですが、祭りが起きてました( ̄ー ̄)
打者12人の猛攻で6-0です!

これ以降は追記致します〜☆

続きを読む
posted by れい at 13:12| Comment(7) | TrackBack(0) | イースタン試合情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月19日

vs F@ジャイアンツ球場 情報 3-2○

携帯からブログに繋がらず…リアルタイム更新できなくてすみませんでした。。
今G球帰りの管理人です!スタメン・試合結果等お知らせします〜

1:山田(中)
2:大須賀(ニ)
3:黒田(遊)
4:原(一)
5:吉川(三)
6:星(捕)
7:山本光(左)
8:十川雄(右)
9:野間口(投)

ルーキーバッテリーでのまのまイェイ♪星くんもスタメンです!
日ハム先発は須永さんでした。

試合は8回までお互い譲らず0-0のまま。
8回裏についに長田くん内野安打・原さん・吉川さん2点タイムリーで3-0に!
9回に2点追い付かれるも逃げ切って3-2で勝ちました!

続きを読む
posted by れい at 18:29| Comment(2) | TrackBack(0) | イースタン試合情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月18日

vs F@鎌ヶ谷 情報 4-0 ○

初めてバスがある時間に来れた…(*´∀`*)鎌ヶ谷よりお送りします☆
しかし今日も日差しがヤバすぎますわ…
暑さに眩暈がしつつ、スタメンです。

1:(中)山田
2:(二)大須賀
3:(左)吉川
4:(三)元木
5:(一)原
6:(遊)黒田
7:(指)斎藤
8:(捕)加藤
9:(右)山本光
投:後藤光

ダブル光スタメンですね!二人とも頑張れー!
星くんは今回ベンチスタートの模様です。

続きを読む
posted by れい at 13:28| Comment(5) | TrackBack(0) | イースタン試合情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

vs F@水戸市民球場 プチ情報 1-2× ●

 今日は水戸での試合でした!う〜ん。行きたかったけど流石に・・・
バイトも入ってましたしね♪お昼は元気に先生してました。
一応後のスタメンと経過を上げておきます。

1:山田(中)
2:十川雄(右)
3:元木(三)
4:後藤孝(一)
5:吉川(左)
6:斉藤(DH)
7:黒田(遊)
8:星(捕)
9:大須賀(二)
P:佐藤宏

 長田くんスタメンじゃないのっ!?何か最近ずっと1番2番が長田くんと山田さんで
定着していたので・・・ちょっと驚きました。
途中からセカンドで出場していて、ヒットも1本出ているようですが
若干調子落としてるのかな・・・?
9回にホームランを打たれてサヨナラ負けってことですが、
佐藤ヒロスィーはナイスピッチングだと思うなぁ・・・2失点だし。
もうちょっと打線に打ってもらいたかった感が。
日ハムも巨人もヒットは6本ずつですしね!

 ジャイアンツの1点。打点が星くんに付いているのですがノーヒット。
犠牲フライとかかな。

 しかし、星くんも高崎ではスタメンでなかったものの。
それ以外最近ずっとスタメンですね〜!これは今季、または来季には何かあるな・・・
と予感がしてならないですね( ̄ー ̄)
明日の鎌ヶ谷でのファイターズ戦は観戦予定なので!
がっつりリアルタイム中継したいなと思います!
posted by れい at 03:52| Comment(2) | TrackBack(0) | イースタン試合情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月15日

vs SR@横須賀 情報 0-1 ●

黒スーツ参戦のスカスタです!着いたら1回裏でした…展開早っ!
でも星くん打席は間に合ったので良かった…
ってわけでスタメンです!

1:長田(二)
2:山田(中)
3:元木(三)
4:後藤孝(一)
5:吉川(左)
6:星(捕)
7:大須賀(遊)
8:十川雄(右)
9:内海(投)

57年バッテリー再び!(3度目?)
只今3回表の攻撃、0-0です。星くん打席、途中経過は追記しま〜す☆

続きを読む
posted by れい at 18:29| Comment(6) | TrackBack(0) | イースタン試合情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月13日

プロアマ交流試合 VS トヨタ自動車@豊田 2-1○

 今日は愛知県は豊田でプロアマ交流試合でした!
結果は2−1で競り勝ち!原さんにホームランが出たようです!!
星くんもスタメンマスクだった模様。途中から加藤さん。
先発はみっきーで、次の野間口くん。そして伊達さん。1点で抑えた
ナイスピッチングですね!!

9/14追記!ホームラン競争に吉川さん・斉藤さん・元木さんが出たようなのですが、
星くん、吉川さんの時のピッチャーをやったそうで!!
うわ〜〜投げてる星くんが見たいっっ!!

 明日はG球にて午後から練習、明後日は横須賀です!!
また横分けハンサムボーイが流れるかな〜♪って、それはつまり
シーレに北川さん出場ってことで。
北川さん、打つんだよなぁ・・・
横須賀、行く気マンマンっす!!黒スーツでスカスタ闊歩します!(笑)
posted by れい at 22:48| Comment(2) | TrackBack(0) | イースタン試合情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月11日

vs Ys@足利市総合運動場 降雨ノーゲーム(涙)

来ちゃいました足利!遠かったな〜…しかし思ったより人多くて驚きました!(失礼…)大盛況っす!

では早速スタメンで〜す!

1:長田(二)
2:大須賀(遊)
3:吉川(一)
4:元木(三)
5:山田(中)
6:星(捕)
7:十川雄(右)
8:山本光(左)
9:酒井(投)

星くんスタメン!やったー☆
遠出して良かったっす…!

と思ったらーー!
1回表の元木さんツースリーの場面で雨ーー!
そのまま中止になってしまいました…うそーっ!!
ショックです…が!

土砂降りの中ヤクルトの大塚さん・本郷さん?
あと何と星くんが!ベースランニング&スライディングー!
ナイスです!

続きを読む
posted by れい at 12:54| Comment(12) | TrackBack(0) | イースタン試合情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

vs Ys@高崎 プチ情報 5-12●

 え〜結局高崎と足利と迷って、電車代が安い足利を選んじゃった管理人です!
ってかどちらにしろプチ遠征!気合い入れて臨まねば・・・
というわけで、詳しい情報はないですが、ちらっと結果などをば。
まずは今日のスタメンです。

1:山田(中)
2:長田(二)
3:元木(三)
4:後藤孝(一)
5:吉川(左)
6:加藤(捕)
7:十川雄(右)
8:大須賀(遊)
9:真田(投)

試合は5-12で負けてしまったようなのですが、元木さんと吉川さんにホームラン!
ってか!!吉川さんは高崎が地元らしいとのことなので、
お見事な一発でしたね!最近吉川さんも調子戻りつつあるような。
嬉しい限りです〜!明日も期待!!( ̄ー ̄)
投手リレーは真田→鴨志田→南。明日の先発は酒井くんかな?
代打での出場は山本みっつー、横川くん、原さんに中濱さん。

今日の星くんはボールボーイかブルペンでキャッチング、だったのかな?
連続スタメン記録は6でストップでしたが十分凄いです!
明日はどうなるIN足利!!頑張って行きたいと思います。
天気あやしいらしいけど大丈夫かなぁ・・・
posted by れい at 03:33| Comment(2) | TrackBack(0) | イースタン試合情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月08日

vs F@鎌ヶ谷 情報

まずはお侘び。管理人寝坊しまして…今鎌ヶ谷向かっております。
練習はおろか試合開始に間に合わないわ、駅からタクシーだわちと悲しいですが、
途中からでもレポばんがります!
スタメンももうしばしお待ちを!

ようやく到着@13時40分頃二回表が始まる所でした!

1:(中)山田
2:(二)長田
3:(DH)元木
4:(一)後藤孝
5:(左)三浦
6:(三)吉川
7:(遊)大須賀
8:(補)星
9:(右)十川雄
投:内海

57年バッテリーキター!!ってか星くん連続スタメン6試合目ですな!!
凄い…!

試合経過は追記していきます!

続きを読む
posted by れい at 12:15| Comment(8) | TrackBack(0) | イースタン試合情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月07日

vr SR@横須賀 情報

やって参りました!8月24日以来の観戦です♪
台風のせいで風強いですがウキウキしつつスタメンです!

1:(中)山田
2:(二)長田
3:(遊)元木
4:(三)後藤孝
5:(左)三浦
6:(一)吉川
7:(左)十川雄
8:(補)星
9:(投)佐藤宏

星くん連続スタメンはどこまで続くか!凄いですわ〜☆これで5試合連続かな…?

只今2回表、十川くんバックホーム&星くんナイスキャッチ&ブロックありで
ナイスアウト!まだ0-0です!
ここから先は追記で!

続きを読む
posted by れい at 18:17| Comment(4) | TrackBack(0) | イースタン試合情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月04日

vs Ys@岩手東山球場 情報

岩手シリーズ第二戦はなんとゑも子さんが出陣中!
ってわけでまたも情報頂いております☆ありがとうございますー!!
心配されてた天気も持ったようですね!ってわけでスタメンです♪

1:(中)山田
2:(二)長田
3:(一)三浦
4:(三)元木
5:(右)中濱
6:(遊)岩館
7:(補)星
8:(左)十川雄
9:(投)酒井

この東山球場には木村くんのお知り合いの方が沢山見にいらしてるそうで!
ご両親もいらしてるのかな。
木村くんユニ着た人が8人並んでいたそうです☆木村くんの高校の後輩なのだとか…
東山球場は木村くんファンの聖地ですな☆

続きを読む
posted by れい at 13:02| Comment(5) | TrackBack(0) | イースタン試合情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

vs Ys@一戸 ちょっぴり情報

 岩手ですね〜〜!あ〜〜もうどっか旅行行きたい管理人です!
ってか海行きたくてしょうがないです・・・今年も結局泳げなかった・・・
Hひょんに習って、スタメン情報等、アップしたいなと思います!

1:山田(中)
2:長田(二)
3:三浦(一)
4:元木(三)
5:星(捕)
6:中濱(右)
7:岩舘(遊)
8:十川雄(左)
9:真田(投)

星くん5番スタメン!?これは凄いことになってませんか!?
さらには3試合連続のスタメンマスクですよね・・・?
何か、最近ちょっぴり1軍の香りがするんだよなぁ、私の気のせいでしょうか??
打席結果は3打数ノーヒットでした。残念(ToT)
星くんの後弘祐くんがマスクかぶって、これまたステキな流れ♪
試合結果は0-5で負け。さなやんが完封負けしてしまいました。
明日はゑも子さんが観戦されるようですし、リベンジに期待でしょうか( ̄ー ̄)

そうそう、ゑも子さん情報のG公式Pの「今日のG戦士達」。
みちのく四人衆(星くん・弘祐くん・中濱さん・木村くん)と写真!
最高じゃないっすか!!みちのくブラボーーー!!
この4人コラボ写真。いいですわ〜っ!!
posted by れい at 01:14| Comment(3) | TrackBack(0) | イースタン試合情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

