2005年09月01日

vs E@山形県野球場 情報

山形シリーズ三戦目!ラストは何とホームゲーム扱いなんですね!サインボール投げもあったみたいですよ!!
今日もゑも子さんより情報頂いております。ありがとうございます☆
随時追記しておりますので、続きのところも忘れずに読んでみて下さい(笑)
早速スタメンでーす!

1:(中)山田
2:(二)長田
3:(三)元木
4:(一)後藤孝
5:(左)三浦
6:(遊)岩館
7:(右)中濱
8:(補)星
9:(投)三木

今日もスタメンですね!!2日連続って初ではないでしょうか??
元木さんが「星、頑張れよ!」と声をかけていたそうです。
元木さんありがとうございまーーーーす!
そしてビバゑも子さんな試合前練習情報。
ランニング中に38&39で並んで走ってて、なにやらこそこそ密談。
2人して悪ガキスマイルだったようです。
ぬはーーーーーーーーー見たい!見たいぞーーーー!!
山形はサブグラウンドが球場外にあるのがいいんですよね〜〜
来年は私も社会人ですが、絶対山形・仙台は行きます!有給取ってでもーーー(燃)

只今0-2で負けているみたいですが、星くんの必殺盗塁刺しは今日も出たそうで( ̄ー ̄)
脳内妄想補間しよう♪(危険)

あとHひょんメール情報によると、先発のみっきーが何故か40番のユニを着ている
らしいです。。。何があったのか・・・
まさか38&39の密談と関係が・・・?う〜んミステリー♪(え

続きを読む
posted by れい at 19:04| Comment(6) | TrackBack(1) | イースタン試合情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月31日

vs E@鶴岡 情報

今日も鶴岡出陣中、ゑも子さんより情報頂いております!ありがとうございます!!
山形→鶴岡→山形なんですな〜〜鶴岡は行ってないのでちょいと気になる。。
では早速スタメン、行ってみましょう!!

1:山田(中)
2:長田(ニ)
3:元木(DH)
4:後藤孝(三)
5:三浦(一)
6:中濱(右)
7:岩舘(遊)
8:山本光(左)
9:星(捕)
P:佐藤宏

来ましたね〜〜星くん先発!山形シリーズでは中日先発なのかな。
試合前こぼれ話。今日も星くん&三浦の貴さんは二人にっこにこでバスから降り。
練習中も昨日に引き続き星くんはシートノック中に貴さんにからかわれてたそうで。
んも〜〜〜〜う!!見たいよ見たいよ〜〜〜!
って、最近試合ギリに行くことが多いから試合前の練習見てない自分が悪いんですな。
来週の6・7・8はしっかり早くに行くことにしよう。。。

続きを読む
posted by れい at 18:14| Comment(2) | TrackBack(0) | イースタン試合情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月30日

vs E@山形県野球場 情報

只今山形で観戦中、こちらにもよくコメントを下さるゑも子さんより、
リアルタイム情報を頂いています!本当にありがとうございます〜〜!
早速載せさせて頂きます!!(^^)
今日のスタメンから!

1:山田(中)
2:長田(二)
3:元木(三)
4:後藤孝(DH)
5:三浦(一)
6:中濱(右)
7:岩舘(遊)
8:山本光(左)
9:加藤(捕)
P:後藤光

後藤さん先発っすか!お久しぶりです〜〜!!
そして山本みっちゃんお誕生日おめでとうございます〜〜!!
何と、円陣当番も山本みっちゃんで、貴さんに突っ込まれ突っ込まれ、
皆大爆笑の円陣だったようです。雰囲気良さそう♪
これもきっとみっちゃんバースデーだからでしょうか☆
星くんはベンチスタートのようですが、途中出場に期待しましょうっ!

続きを読む
posted by れい at 18:16| Comment(7) | TrackBack(1) | イースタン試合情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月28日

VS I@北九州 遂に出た出た第2号!!

今日は北九州でのインボイス戦。12−2で快勝でございました!!
1軍は上原さんで負けてしまい・・・ちょいと悲しき私ですが。
が!が!!!7月16日の神宮以来で出ました!!

星くんホームラン第2号ーーーーーーっ!!

情報くれたHちゃんサンクスです!!
今日はスタメンマスクで途中まで酒井くんとバッテリーを組みました。
打席結果は3打数2安打。3打点の活躍だったそうです!
ってことは、このホームランもソロじゃないかも・・・?
追加情報あったらまた追記しますが、いやぁ〜〜めでたいですね!
でもって最近凄く星くんと仲いいらしい、三浦の貴さんにもホームランが出たそうで!
1軍から落としたのは・・・ちょっと早かったんじゃない?って思わせる活躍!
流石貴さんです。是非星くんと共に1軍また上がって下さい!

とにかく、福岡行かれた皆様、おめでとうございます〜〜!!
私も生で見たかった思いはあれど、いつか生で星ホームランを見れることを祈りつつ♪

続きを読む
posted by れい at 22:39| Comment(4) | TrackBack(1) | イースタン試合情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月24日

vs SR@ジャイアンツ球場情報

久々のG球です!曇りだし丁度観戦日和☆
星くんー南くんの仲良しレッツ中華トゥギャザーコンビバッテリーっす!
というわけで張り切ってスタメンです♪

1:十川孝(三)
2:岩舘(二)
3:元木(一)
4:高橋由(右)
5:黒田(遊)
6:中濱(中)
7:山本光(左)
8:星(捕)
9:南(投)

シーレバッテリーは吉見くん−新沼さん。仙台育英キャッチャー対決!
ってか先週の悪夢が…中華なバッテリーで悪夢を消して下さい…!!(え)

続きを読む
posted by れい at 13:14| Comment(5) | TrackBack(0) | イースタン試合情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

23日親善試合情報

いやっは〜〜今日は試合がないと思ってて午前の練習を覗きに行こうとしてたのですが
友人Hちゃんから試合があると言われて思わず二度寝してしまい、
9回表1アウトからG球に行ったというアホ管理人です。
学校行こうかG球行こうかずっと迷ってて、結局G球行っちゃいまして・・・・
まあ、学校はまだ夏休みなので!気が向いたら行きます。今週中には・・・
人もいないし、土曜にしようかな〜

今日は中国チームとの親善試合でした。最初から見たかったなあ。。
星くんはボールボーイで今日は出場しなかったようです。ってことは明日・・・( ̄ー ̄)
ピッチャーは先発が三木さん。中継ぎの姜くんがナイスピッチングだったと
観戦してた皆は言ってました。試合後に姜くんがちょうどグラウンド横切って上がるところだったので、思わず「お疲れ様でーっす!」と声をかけたら、姜くん、
「お疲れ様です!」と日本語で返してくれたのですよ!!感動!!!
姜くん、ありがとうです!多謝!
これも星's日本語レッスンのおかげでしょうか??
打線は大爆発!9−1で勝ったようです!
今2軍で調整中の由伸選手もライトスタメンで出てヒットを打ったとか。
明日も大爆発期待!!相手は平塚・横須賀で3連敗しているシーレなので
ここらで一発!

帰りにちょっと星さんに渡しものをしました。
観戦仲間がしていて、私もその話を色々聞いて協力したいなと思って。
ホワイトバンドというものです。詳しくはこちら↓
http://www.hottokenai.jp/
観戦仲間に色々聞くまで全く知らなかったのですが、遅ればせながら
協力させていただきたいなと思いました。
お笑いやスポーツ選手の方でつけていらっしゃる方も多いみたいですね!

その時星さんに「僕がつけていいのかな?」と言われまして。
恐らく寄付に当たるお金は買った私が払っているわけで・・・
そこを気にされたのかな?とちょっと思ったのですが。
その時にしっかり伝え忘れてしまったのですが、お金がどうってわけではなくて、
ホワイトバンド、これは一種のアピールになると思うんですよね。
そしてそれを見た人たちがこの活動に興味を持ってくれること、
それが大切なんじゃないかなって思うわけなんです。
現にHPでは「白いバンドなら何でもいい」と書いてあるわけですし。
私も当初は全く知らなかったけど、友人がしているのを見て協力したいと
思ったわけなので。
その気持ちを込めて、私は星さんに渡したつもりです。
皆さんも是非一度、HPを覗いてみてはいかがでしょうか・・・?

と、試合情報以上に語ってるよ自分!
明日はG球です!!頼むから雨やんでーーっ!!
posted by れい at 04:28| Comment(0) | TrackBack(0) | イースタン試合情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月21日

20日 vs F@松本情報

今日は長野での試合ですね〜〜!!祖父の別荘が長野の穂高にあるので
松本は馴染みのある所です。行きたかったな〜

Sおねーちゃんより、星くんの打席情報を頂きました!
本当に本当にありがとうございます〜〜!!黒ハートかなり嬉しいです!!わーい(嬉しい顔)
星くん、今日は1番だった長田くんの代打で登場。
ツーストライクツーボールの後空振り三振だそうです。
この後、ピッチャーが1番に入ったため、星くんの出場は今日はこの代打のみ。
やっぱカウント早いうちに叩く!のが星スタイルなのかな〜??

試合の方はどうやら負けてしまったようで・・・
相手にかなり打たれたみたいですね。で、こちらは打てなかったようで・・・
う〜〜〜む、私もいないことだし、勝てると思ったんだけどな(こらこら)
やっぱ私がいないと?(違うだろって)
明日は諏訪湖スタジアムでの試合。かなりキレイな球場らしく。
本当、行きたかったな〜〜〜!!
車、My父が使用中だから、しょうがないか・・・・
posted by れい at 03:08| Comment(2) | TrackBack(0) | イースタン試合情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月18日

vs SR@横須賀情報

さ〜5連敗だろうが6連敗だろうが元気にいきますよーっ!(でも少し凹み気味)
今日は勝ってほしいってわけでいつもより気合い込めて今日のスタメンです!

1:長田(二)
2:山田(中)
3:元木(三)
4:中濱(右)
5:吉川(一)
6:岩舘(遊)
7:加藤(捕)
8:山本光(左)
9:真田(投)

星くん途中出場に期待!練習見てたのですが、今日は鼻血はありませんでした(当たり前)
笑顔が爽やかでしたわ〜vvv

続きを読む
posted by れい at 17:43| Comment(3) | TrackBack(0) | イースタン試合情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月17日

vs SR@横須賀情報

3連戦中日、今日は横須賀です〜☆初めてスカスタ♪
今日こそは勝ってほしいと願いを込めてスタメンです。

1:長田(二)
2:山田(中)
3:元木(三)
4:中濱(右)
5:後藤孝(一)
6:岩舘(遊)
7:村田(捕)
8:山本光(左)
9:南(投)

星くんは途中出場アリかな?
しかし吉川さんがスタメン落ちで心配です…

続きを読む
posted by れい at 17:48| Comment(4) | TrackBack(0) | イースタン試合情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月16日

vs SR@平塚情報

平塚まで来てしまいました!ロンリー観戦でちと寂しいですが、
星くんスタメンなので燃えますわーっ!!
というわけで本日のスタメンです!

1:山田(中)
2:長田(二)
3:元木(三)
4:吉川(一)
5:中濱(右)
6:大須賀(遊)
7:十川(左)
8:星(捕)
9:三木(投)

今日もルーキーバッテリーですな( ̄ー ̄)
只今1回裏、吉村さんにバックスクリーンにホームラン打たれました…
吸い込まれてったな〜

続きを読む
posted by れい at 18:16| Comment(2) | TrackBack(0) | イースタン試合情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月15日

14日 vs SK@浜松情報

四日市に引き続き、参戦のHちゃんより情報ゲッツ!テンキュウです〜〜
浜松では星くん、先発出場!しかもピッチャーは木村くん!!
ルーキーバッテリーの試合となりました!!
星くん打席は以下の通り!(Hちゃんグッジョブです!)

第一打席:ショート内野安打
(抜けそうな当たりで惜しかったとのこと。抜けてたらニ塁打だっただろうとのことです!
この後牽制アウトになってしまっています)
第二打席:セカンドゴロ
第三打席:サードゴロ
第四打席:ライトフライ

試合は7−3で見事連敗脱出!!木村くんナイスピッチングで三振バシバシ取ってたみたい。
ぬはーーーーこれまた見たかったアルよ!!

最近勝ち試合に恵まれていないこの私ですが、
16〜18のシーレ戦、がっつり観戦してがっつり勝つ気でいますんで!!
明日から3日間、気合で応援します!!
posted by れい at 21:29| Comment(2) | TrackBack(0) | イースタン試合情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

13日vs SK@四日市情報

13日の四日市での試合の情報を、急遽参戦のHちゃんより頂きましたーーー
いよっ!!待ってました!!

星くんは6回、かとけんさんの代走で途中出場。
そのままキャッチャーで入って、7回に打席が回ってきたようなのですが
その時は凡退してしまった模様。三振だったかな・・・(うろおぼえ 死)
試合は7−9の逆転負けだったようです。

四日市に行かれた星さんサイト住人の方が結構多かったようで!
う〜〜ん、私もまざりたかったなぁ〜〜
posted by れい at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | イースタン試合情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月11日

vs 楽天@山形県野球場

山形に一人残って野球観戦な管理人です☆
今日も張り切って行ってみましょ〜う!スタメンです。

1:山田(中)
2:長田(ニ)
3:中濱(左)
4:斎藤(DH)
5:吉川(三)
6:亀井(右)
7:三浦(一)
8:大須賀(遊)
9:村田(捕)
P:真田

星くんはボールボーイやってます。途中出場に期待!
只今1回裏ツーアウト1・2塁、まだ0-0です。

続きを読む
posted by れい at 18:23| Comment(0) | TrackBack(1) | イースタン試合情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月10日

vs楽天@山形県野球場

只今山形出張中、管理人です。山形県野球場にてイースタン観戦中!本日星くんスタメンです!!
ってか星くん応援ハンパないっす!流石地元東北!!星くんファンの聖地ですわ〜

1:亀井(右)
2:長田(ニ)
3:中濱(中)
4:斎藤(DH)
5:吉川(一)
6:後藤孝(三)
7:三浦(左)
8:大須賀(遊)
9:星(捕)
P:南

星くん第一打席はセカンドゴロ。ツーアウト満塁の場面だったから惜しかった〜(>_<)

続きを読む
posted by れい at 18:39| Comment(0) | TrackBack(0) | イースタン試合情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

