2006年03月10日

宮崎レポ☆2月14日前編

 遅くなりましたーーーっ!1ヶ月後にならなくて良かった・・・
というわけで、宮崎キャンプ、バレンタインデーのレポをお送りします。
で、写真が大量なので、前後編に分けて行きたいと思います。
まずは前編。朝の体操〜ウォーミングアップまでのレポというか語りです。

続きを読む
posted by れい at 19:14| Comment(3) | TrackBack(0) | 練習・イベントなど。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

宮崎レポ☆2月13日編

 もうキャンプも終わりだってのに!!ようやくアップできそうな私の宮キャンレポ。
12〜15日まで宮崎行ってたのですが、ジャイアンツキャンプは13・14日に行ってきました!
まずは13日のレポをお届けいたします〜〜〜
13日は朝寝坊しまして(死)バスや電車の本数が少なく、中々1本逃すと大変なことになっちゃうんですよね。。そのため行ったのが11時くらいっていう・・・
ちょっと写真とかも少なめです(^^;

続きを読む
posted by れい at 17:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 練習・イベントなど。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

紅白戦〜! 白3−1紅

 何かどうにもサーバーの具合が悪いようで・・・
一応もう直ってはいるようなのですが、キャッシュが残ってるとまだメンテ中の
画面が見えてしまっていたりするようですよね??
レギュラーの方のコメントがないとまだこのページ見えてないのかなと
ちょっと心配になったりするのですが・・・皆様、表示されてるでしょうか??

 さてさて、宮崎キャンプレポを上げるべく写真整理をしているのですが、
昨日今日と紅白戦でしたね!星くんは昨日も今日も先発キャッチャーで出場!
昨日は野間口くんとバッテリーを組み、でもって今日は関東でもTV中継があって、
なんと!!
上原さんの球を受けてるーーーー!!
とうとう実戦というか、チーム内紅白戦だけど夢のバッテリーが!!
TV中継やってる日でよかった・・・・日○レグッジョーーーブ!(≧▽≦)b
しかし生で見たかったな・・・今日まで宮崎いるんだったな・・・・
昨日今日の紅白戦といえば、三浦の貴さんや長田くんも出ていましたね!
貴さん1軍合流したのかな・・・?
あと、ピッチャーもどんどん若手を投げさせてて。本当若手パワーで今年は勝って欲しいなと思ってるのですが・・・どうにも去年優勝できなかったことを強い人を入れることで何とかしようとしてるように思う今年のジャイアンツ。チームの底上げにはなってないと思うんですよね。だからこそ、若手の頑張りに期待したいところです。

 さて話戻って星くん。今日は内海くんとの57年バッテリーもあったりして。
いやぁ〜〜いいっすね!!
本人もブログで言ってましたが、あとはバッティングなのかな?
あと1週間と、それとオープン戦と。頑張って欲しいな〜〜と思います♪
posted by れい at 17:28| Comment(7) | TrackBack(0) | 練習・イベントなど。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月02日

ジャイ球自主トレ。

 育成選手枠に平岡くんと横川くんが入り、巨人と再契約になったようで、
とっても嬉しい管理人です。だから野球教室とかファンフェスにも出てのかな。
絶対また頑張っちゃって下さい!!平岡くんも横ちゃんも応援しています!!

 さてさて、公式の今日のG戦士たちには
早速横ちゃんとにこにこでランニングしている星くんの写真が載っています!
星くんもきっと嬉しかったんじゃないかな♪
横ちゃんと、かなり仲いいみたいですしね!!
あとキャッチボールしている写真もアリ!!
しかしこの寒い中、半袖の選手がいたり、横ちゃんは短パン!!
やはり運動選手は元気ですね〜〜凄いっ!!

 しかしジャイ球行けば会えるのかあ・・・・
本当、選手にデータ取り協力してもらいに行こうかな(えええ!!
posted by れい at 01:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 練習・イベントなど。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月25日

ジャイアンツファンフェスタ2005レポ−コンコースイベント編−

 行ってきましたよ〜〜ファンフェスタ!レポ遅くなり恐縮です!!
昨日はもう・・・疲れきって寝ました・・・即寝で。でも今回ファンフェス行けたのはEさんのおかげでございます〜!本当にありがとうございました!!
レポすべく写真も頑張って撮ってきたので枚数もわりとあります!というわけで二部構成でお届けすることにしました。今日アップするのはメインのグラウンドイベントではなく、コンコースで行われたイベントの模様を。ってかもうキックベースとかそのあたり全然見てないよ自分!若手びいきになるとコンコースイベのがよっぽど美味しいのさ!というわけでして。
グラウンド上のサイン会・キャッチボール等で選手が出てきたこともあったみたいなのですが、そのあたりはコンコース貼りつきで見られませんでした(^^;
ダンススクールはギリセーフ!おかげで踊る内海くん・みっちゃん・矢野氏・亀井くん・野間口くんは見られたのですが♪そのあたりはグラウンドイベントなので、第二部で写真と共にアップしたいなと思っています!

 当日は朝6時前から並んでたのですが、頂いた席はバックネット裏のかなり上。
でもバックネット裏は初めて座る席だったので!結構嬉しかったです!丁度カメラのスペースの横当たりでした。
何より出口に近いのでコンコースに行きやすい!素晴らしきかな。
というわけで!早速本編のレポを行ってみようと思います〜!

続きを読む
posted by れい at 03:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 練習・イベントなど。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

Boys & Girls! Let's enjoy BASEBALL イベントレポ

aozora1120.jpg
選手会主催のイベント「Boys & Girls! Let's enjoy BASEBALL」に行ってきましたー!凄く天気良くて、お山の木の葉も色づいていてまさに秋・冬の空といった感じ!キレイだったので、思わず三塁側ブルペン見学中に写真を撮ってしまいました。もう抜けるような青空!!絶好の野球日和!さらにいい天気だと気分も上向き、元気になりますね〜!
私もキャンプ明けでこちらに帰ってきたばかりの選手にお会いできるってのでもうわふわふ♪この2ヶ月弱の星くん枯渇状態を潤うべく(おい)元気に巨人への道を登りましたよ!


PB211430.JPG
私が行ったのはイベント開始30分後くらい。
Oママさんと合流して、しばらく星君探しをしつつ、見学していました。スロープ横のブルペンでは、三木さんや上原さんが指導中!きゃ♪ってかそういや上原さん写真撮り忘れ!私としたことが・・・
スタンド沿いでは吉川さんや小久保さん、斉藤宣之さんが指導。ヨシノブも後から登場!グラウンド中央には平岡くんや岩舘さんが。外野では内海くん・真田さん・かもしがランニング。山田さんもいたかな♪ホームベース付近には野間口くん・村田の善ちゃん・小田氏・貴さんほかたくさんの選手がベースランニング。早速三塁ベース付近で子供達とコミュニケーション取ってた貴さんをキャッチ!写真ボケてて申し訳ないのですが、何か寒そうです貴さん。。


PB211431.JPG
こちらの写真は子供さんのに手を優しく置いてる感じがツボです♪
でも今年凄く選手みんなが笑顔笑顔で!!何か和やかな雰囲気で良かったです〜〜!
貴さんも子供達に笑顔爆発、思わず色々写真撮っちゃいました♪私も條辺さん・貴さん目当てでプロai買ってたくらいですから!!因みに貴さん、私服姿を練習後に拝見したのですが、グレーのマフラーにコート、大きな旅行用かばんを引いている様がモデルさんみたいでかなり男前で。PGちゃんと大騒ぎしとりました・・・


PB211432.JPG
そして三塁側ブルペンでスピードガンをやっていたのが、星くん・弘祐くん・横川くん・そして後から加藤さんが参加で若手キャッチャー陣!素晴らしい♪
まずは星くんがキャッチャー。その横でスピードガン計測をしていたのが弘祐くん。真正面から撮った写真がこちら!そして横川くんが投げる子供たちにボールをわたす役でした。その途中でやってきたかとけんさんが、子供達と凄くスキンシップ取ってて。パパみたいでした♪にこにこしてて、積極的に話したり。見てて凄く微笑ましかったです!途中からスピードガン係がかとけんさんに交代して、子供たちにボールをわたすのは弘祐くんに。今度は横川くんが子供たちと楽しくおしゃべりしてて、和気藹々な雰囲気でした!


PB211433.JPG
そして和気藹々といえばの弘祐くん&星くんコンビ。星くんが積極的に弘祐くんにスキンシップ!グローブで取るふりで弘祐くんに突撃したり、ボール投げてぶつけたり。妨害しまくりです。。だめじゃん!!でも何か凄く楽しそうで、私やOママさんも見てて爆笑!スピードガン係の弘祐くんは、出た数値を言ってくれるのですが、BGMがガンガンかかってるグラウンド内、しかも三塁ブルペンがスピーカー近くてなお煩い、にも関わらず凄く通る声で。イースタン良く見に行ってる皆が「弘祐くんの声は良く通ってて素敵だ!!」と言ってたのが本当よくわかりました!!
星くんも色々声かけてたりしたのですが、「おっけーぃ!」を聞くとどうも一歩間違えると某HG・・・・いかんいかん。。研究室内HGブームで脳内毒されてる管理人です。。


PB211436.JPG
スピードガン終了後はその場で選手が子供達が着ているユニフォームにサイン!一箇所に数人選手がいるので、寄せ書きサイン状態で超豪華ユニフォームに変身!因みに子供達のユニフォームは、数年前のファンクラユニらしく、全員にプレゼントだったとか。凄い!!
三塁側ブルペンにはサインタイムだけ小久保さんが来て、私にとってはとんでもなく豪華メンバーのサイン寄せ書きユニフォームになってました。いいなあ子供達・・・・

その後は閉会式と各アトラクション上位者の表彰。スピードガンも学年ごとに最高速の男の子・女の子にプレゼントが。中学生の男の子の最高は125km/hだったかな。プロ顔負けです・・・!私も見学してて、子供達の投げるボールの威力にびっくり。しっかりまっすぐ星くんのミットに収まるんだもんな〜〜!小柄な子もいたり、中には眼鏡をかけた真面目そうな雰囲気の女の子もいたり、でも皆上手なんですよ〜〜!私も拍手を送りつつ、見てました!!
ラストは子供達が並ぶ中を選手が通ってハイタッチ。11時〜14時までのイベントがちょいと早めに終了で。前は皆集まってベースランニング(選手乱入あり)とかあった気がしたのですが、それちょっと見たかったかな・・・でも全体的な和やかムードとサインやユニフォームのプレゼントといい、何か凄く良かったです♪

今日は人が多く星くん直接触はできなかったけど、南くんの車の中から笑顔爆発&両手でバイバーイ!と大きく手を振ってくれました。し・・・幸せだ・・・それだけで。。
今週は23日がファンフェスですね!ここでもまた星くんが見れるってことでっ!!
またレポできたらと思っております〜〜!
posted by れい at 02:06| Comment(4) | TrackBack(1) | 練習・イベントなど。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月20日

キャンプ打ち上げ!お疲れ様でした&おかえりなさーい!

 いやはや〜とうとうキャンプも19日午前の練習で終わりになったようですね!
ヨシノブ選手がシメて、終了なったようです。夕方の便で帰京とか。
そして今日もG戦士たちチェーーーック!!
一番目を引いたのは山田さんのナイスキャッチ!凄い姿勢だわ・・・!
練習でジャンケンで負けたらダッシュってのも面白い!最近面白い練習が多い気がする!
しかしいつもここの写真見てて思うのが黒田氏。足長いな・・・

 今日は星くんの写真はありませんでしたが、
明日本物に会えるのかな〜( ̄ー ̄)ってことで♪
明日は選手会主催の、野球教室ではなく、
「Boys&Girls!Let's enjoy BASEBALL」がジャイアンツ球場で行われます。
うーん、なぜ英語?ま、いっか。
毎年野球教室とファンフェスはセットで行ってるので今年も行きますよー!
一昨年も卒論抱えながら行ったしな!!
今年はそれ以上にヤバい修論抱えながら行きますが(死)
久々のお山で、癒されてきます♪生星くーーーーん♪♪
posted by れい at 02:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習・イベントなど。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

キャンプ最終日ー!?

 日付変わりまして、今日はもうキャンプ最終日ですよね!
皆様東京にご帰還ですなーー!ひゃーーーーキャンプ終わっちゃったよ!!
なのに私の修論は・・・(死)

 さてさて、今日は大すぽんちゅ。なんと中居くんがキャンプ乱入!
オイオイオイオイ!いいなあ宮崎!←ジャニレーダー感知中
ブルペンの内海くんにインタビューしてて、「もう終わろうと思ったんですけど、中居くんが入ってくるのが見えたので投球数増やしました!」とか、手を振ってバイバーイ!とかやってて。いやはーーナイス内海くん♪
その後、長田くんと岩舘さんの特守を見学。そこでインタビューだよ中居くん!
中居くんがインタビューしてて、答える岩舘さんを私は見てみたかった!
TVのインタに答える岩舘さんって見たことまだないんだよなぁ。。
あと中居くんは原監督にインタビューしたり、朝の散歩を一緒にしたり。
中居くんこそジャイアンツ愛だよ!凄いよ〜〜

 さて、今日のG戦士たちにはマスク姿の星くんが!カメラさん、いつもありがとうございます〜!何か、マットに寝てるピッチャーの皆様がいい感じの雰囲気で。
本当、若手がイキイキのキャンプですよね!ってか若手オンリーでもいいんじゃってくらい。G球のみんなも行っちゃえ!!って勢いですなー!


 そして、私今日自分が修羅場ってて忘れてたのですが、
社会人・大学生のドラフト会議だったんですね〜!!
あまり誰がどうでっていうのが私はわからないので・・・(無知にて。。)
色々すったもんだあったのは知っているのですが・・・
星くんは去年のドラフトで入った選手だし、ドラフトはすべての始まりですなー!
残念ながら、私は星くんがドラフトで指名された頃はまだわからず・・・
一番最初に知ったのはうるぐすの星くん特集だったっていう。
しかし今年もしっかりドラフトチェック、できなかったなぁ。。
posted by れい at 02:40| Comment(3) | TrackBack(0) | 練習・イベントなど。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

キャンプもあと2日!?

 今日も「今日のG戦士たち」チェックな管理人です。
星くん、投内連係で指示をファーストに出している写真が載ってます!!
格好いい〜〜!やっぱプレー中の選手って一番格好いいですよね!
あと近藤ヘッドとWAになってる写真も手前は星くんですな( ̄ー ̄)

 あと長田くんのジャンピングスロー、孝富さんの1塁送球とか♪
格好いい〜〜!早く生で見たいですが、試合はまだまだだよなぁ。。
あと黙々と走る上原さんな写真も多くて個人的に嬉しい☆

 さて、最近私が頻繁に見てるのがジャビ子さんの日記。ジャビコーナー?と私は呼ぶ(笑)
今回も、面白い練習の話が載ってて、4人とか9人で素早くグループを作る、
作れなかったら腕立て10回ってやつで。
何の練習になるのかがちょっと理解できかねるのですが、
何か小学校とかでやったような気さえする・・・ゲームでですけどね。
選手がわたわたしてる様子がかなーり見たかった!
この練習、春キャンプでもやってはくれないものか♪
posted by れい at 00:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 練習・イベントなど。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

キャンプラストの紅白戦でございます。

 いやはーーもうラストなんですか?今日は紅白戦だったようですね〜
これまた情報の宝庫、PGちゃんブログに紅白戦スタメンがあった!!
引用させてもらっていいのかなぁ??
あの、本当不都合あれば言ってくださいましね〜〜!

紅組    白組     
1:(中)矢野 1:(中)亀井   
2:(二)長田 2:(遊)岩舘
3:(三)川中 3:(二)仁志
4:(一)黒田 4:(一)原
5:(右)堀田 5:(左)清水
6:(遊)十川 6:(右)三浦
7:(左)山田 7:(三)大須賀
8:(捕)村田 8:(捕)星
9:(投)林  9:(投)内海

投手リレー
紅:林→酒井→南(村田→小田)
白;内海→久保→佐藤宏(星)

すぽんちゅで林くんと内海くんの両先発のインタがありました!
二人とも先発としてやっていけるんだってことを存分にアピールしたいと
燃えていましたね〜〜!!今日は1-0で紅が勝ったようで、
点差から見てもピッチャー陣の頑張りが出たんじゃないでしょうか??
さらに第五クールから南くんが合流!いらっしゃいましーーー!!
今日も投げて、しっかり0点に抑えているみたいですね!
紅の1点は1回の川中さんのタイムリー!お見事です!!
しかし本当、若手中心オーダーは嬉しいんだけど、G球に他の若手居残りさせなくてもこっちに全員来させて一緒にやればいいんじゃないのかなと単純に思うのですが。
秋キャンなんだしなぁ。。春キャンは1・2軍合同になるみたいですけどね〜

星くんは白組スタメン!内海くんと57年バッテリーですよっ!!
前回は健太朗と雨男バッテリーだったし、いいですねえ♪
さらに今日のG戦士たちによれば、ヒット1本打ったみたいじゃないですか〜!
ライト方向だったようで!星くん引張った??
さらにさらに夜間練習でバットを振る写真も追加されています!
矢野氏と一緒のとピンのと2枚!すげーーーーー!ってかピンの写真欲しいな(こら)
でもって相変わらず凄い肩幅!早く目の前で見たいよ〜う!(おいおい)
あと、南くんが投げている写真!手が!!迫力ありますね!!

19日にはこっちに帰ってくるんですな〜皆さま!!
20日はG球行きたい!!ってわけで、18日のディスでいい雰囲気だったら20日行こうと思ってるんですが、あ〜〜〜怖いよ〜〜18日が怖いよ〜〜〜!
でもとりあえず胸張って星くんに卒業したぜー!と言うべく(え)
私も夜間研究頑張ります・・・

posted by れい at 01:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 練習・イベントなど。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月15日

第五クール終了!

 もう今週中に皆さんこちらに帰ってくるんですよね??
いやはーーーキャンプ終了が近い=私のヤバさも最高潮♪
という恐ろしい状況になっておりますよ!!
まあ、そんなことはさておきまして、今日から手術を終えて帰国した
小久保さんがキャンプに合流しました。キャンプも残り少ないけど、その中で合流した小久保さんは素敵だ!!原監督からも「雰囲気を感じてほしい」と来て欲しい要請があったようですね。

 「今日のG戦士たち」にも写真満載♪
で!星くんはというと!何と山田さんの腰を叩いてあげてる(?)ショットーーー!!
山田さん、笑顔がとても印象的な方で♪私山田さんも大好きです〜!!
下一桁8番絡みでメッチャ嬉しいこの私♪素敵写真フォーーー!(やめい)
しかしこの横向きの姿見て即星くんとわかったあたり私も愛ですかね?(え
 あと二岡さん爆発笑顔も来た!!いいですね〜〜!
守備ジャンプの原さんも!あとくぼっくるの表情もグー!
あとひむかスタジアムの青空も印象的でした。行きたい宮崎!!
春、無事修論通ったら・・・ですな。
posted by れい at 01:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習・イベントなど。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月14日

練習試合 VS FSH@サンマリン 1-1 △

 いやはや、今日は練習試合ですね〜!スタメンが、Hひょんブログ&PGちゃんブログにありましたわ〜〜!すげーー!!転載させて頂いても良いのでしょうか・・・?
不都合あったら仰って下さいませ!>PGちゃん&Hひょん

1:(中)矢野
2:(二)長田
3:(右)亀井
4:(一)原
5:(指)川中
6:(左)三浦
7:(遊)岩舘
8:(捕)星
9:(三)大須賀
P:西村

投手リレー:西村→真田→佐藤(宏)→酒井

 星くんスタメンキャッチャーだーーーっ!ひゃーーー!
途中で小田氏と交代だったようですが、これは嬉しい!
因みにバンクの投手は高橋くん。おお!九共カルテットの末っ子ですな!!
バンクのスタメンオーダーも気になります!
 試合は大須賀さんのホームランによる1点。でもピッチャーが抑えて
相手も1点で止めましたね!!
監督は酒井くんのピッチングと、大須賀さんの1本・そしてフィールディングを評価されていたとか?いやぁ〜〜〜本当、来年どうなるんだろうとわくわく♪

 ジャイアンツ日記では特守の外野四人衆(亀井くん・貴さん・矢野氏・清水さん)の話が!
ぶつかったフェンスに汗が残るって!どういう状態なんだろう・・・凄いですね!!
 今日のG戦士たちには長田くんと一緒に指導を受ける星くんが。
何かむーって感じで写ってるように見えるのは気のせいか?

 最近野球から遠ざかってますが、もう来週ですかファンフェスタ??
20日はG球で野球教室に変わるイベもあるし、そのあたりは行きたいな〜と思ってるので。
むーーー色々頑張らないとな。。
posted by れい at 02:21| Comment(4) | TrackBack(1) | 練習・イベントなど。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月11日

祭りですか!?

 公式の今日のG戦士たち、ご覧になりまして皆様!?
星孝典祭りですかそうですか!?どどーーーーんと写真が3枚くらい?(←うろ覚えってどうよ)あったじゃないですか!!プロテクターつけてるやつと、バッティングのやつ!!
どうしたんですかね!連日すっごい写真が!!
それほど星くん頑張ってるんですな!輝いてるんですなーーーーっ!

 ・・・・すみません。。興奮しすぎました。
今回のカメラマンさんは星くん大好きなんでしょうかね〜!
あのー写真まわして頂けたら・・・(おいおい)
とにかく、向こうでの星くんの様子がわかるので嬉しい限り♪
13日のソフトバンク戦とかスタメンマスクだったりして♪キャ♪
なんて、期待も高まっちゃいますな〜!

 今日のすぽんちゅはくぼっくるにズームイン!(違う番組だって)
めっちゃ声出ししてて、まさに今日のG戦士たちの写真の動画版が流れた感じ?
いやぁ〜〜素敵でした!声出しビバ!!星くんもやってくれ!!
posted by れい at 04:09| Comment(4) | TrackBack(0) | 練習・イベントなど。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月10日

今日も実戦さながら!?

 今日のG戦士チェックが日課の管理人です。ってか皆さんそうですよね〜
ジャイ公式と報知のホムペはとりあえずチェックこれ当たり前ですな!
今日も矢野氏(すぽんちゅがっつり矢野氏でしたな〜!奥さんとのツーショプリクラメットに貼ってるとは!!アツいなー!)の後ろでウォーミングアップ中のと、出た出た!!強肩で刺そうとしてる写真!かぁーーーーっこいいーーーー!!
やっぱ!星くんといえばのこの写真ですよ!カメラマンさんあざぁーーっす!
ってか本当、毎日写真が載ってて嬉しい♪♪

 さてさて、ジャイアンツ。ドラフト三巡目指名の方から指名しないでコールを受けたりってこれで2度目?色々ありますが・・・
FA宣言した中日の野口さんが巨人入りってマジっすか!?濃厚みたいですよね?
野口さんといえば!上原さんと最多勝競ったことありましたよね!
あの時は色々失礼な念を送ってたもんです(上原さんファンでもありますので・・・)
いかんな自分。
巨人入り、本当なのかな・・・しっかし投手補強しまくりですね??
ブライアンとかを解雇してしまったのにもびっくりだったのですが。
あんなに活躍してたのになぁ。。
う〜〜む、わからんことだらけです。修論もジャイアンツも。(え
posted by れい at 03:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 練習・イベントなど。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月06日

あと2週間かぁ・・・

 今日も宮崎ではアツい練習が繰り広げられているようですな!!
「今日のG戦士たち」を見たら、スイングしてる星くんの写真がどどーーーんとでっかく載っててびっくり致しました!ありがと〜〜う担当のお方!!
のびのび頑張ってるみたいですね〜〜!
でもって、すばらしき記者の方のパソレンタルによって宮崎よりの日記が更新されておりました!!ホテルのロビーでアキバ系Tシャツを着て更新なさってたそうで。
その姿が見たいよ(爆)誰か隠し撮ってないのかしら(こらこら)

 そして今日の特守かな?原監督がノックをしたそうで?
岩館さんと長田くんだったのかな?泥だらけでかなりキツそうでした。
でもでも!岩館さんがボールに飛びつく写真が結構格好良かったっすよ!!
現地のPGちゃんは本物見てるからなぁ〜本物は当然格好いいよなぁ♪

 この2日出かけてて、スポーツニュースを見てないんですよね。。
何かやってたのかなぁ・・・
posted by れい at 03:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 練習・イベントなど。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月04日

本日の練習@宮崎は・・・?

 すぽんちゅでは連日キャンプ特集!ってか今日パーソナリティーの宮本さん。頻繁に宮崎行ってますねーーー!熱心だ!!昨日長嶋一茂氏が「また行ったんですか?」みたいに言ってたな・・・行かないよりは行った方が断然いいと思いますが・・・?
で、今日は長田くんのインタビューがありました!最近若手インタ取ってて日テレビバ!
貴さんも連日登場です!今回若手のポジション争いボードに貴さんも登場で。
監督も足速いし今日も練習でナイス返球で褒められてたし!
結構買ってるみたいですね!貴さん♪

 さて星くん。PGちゃんブログによれば!!何と新ユニフォーム着てたらしいですね??
すげーーーー!今試着中なのかしら??PGちゃん写真グッジョブ!!
すぽんちゅ若手インタ、星くんにも取ってくれないかな♪
posted by れい at 03:42| Comment(3) | TrackBack(0) | 練習・イベントなど。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月03日

11/2 本日休養日。

 11月2日分ですが、休養日だったようですな!
でもってこの日から宮崎入りしているPGちゃんがレポ電話くれました!マジサンクス!
今日は夜に海っぱたで一部の選手が素振りをやってたようで
清水さん、孝富さん、岩舘さん・・・でもって星くんも岩舘さんの隣で素振りやってたらしいですよ!!キタキターーー!!!
あ〜〜〜私も海っぱたで星くんと語りたいよ(何か違わないか? 笑)
そのあたりの話の詳しくはPGちゃんブログをご覧下さいませ♪

 そして今日のすぽんちゅでも色々キャンプ情報がやってて。
内田コーチ大絶賛が貴さん!昨日に引き続き映像出まくりでございます!
いやぁ〜〜眼福眼福!
でもって原監督が「天才!」という亀井くん、凄いな・・・

 さて、昨日の紅白戦について。報知買ったのでスタメン判明しました!
以下にお知らせします。

紅組       白組
1:(中)矢野   1:(右)亀井
2:(二)長田   2:(遊)岩舘
3:(指)二岡   3:(二)仁志
4:(一)江藤   4:(一)原
5:(三)川中   5:(左)清水
6:(右)堀田   6:(中)三浦
7:(左)山田   7:(三)黒田
8:(捕)小田   8:(捕)星
9:(遊)十川孝  9:(指)大須賀

投手リレー
紅:酒井くん→くぼっくる
白:健太朗→くぼっくる・・・?

どういうことだこりゃ、と思ったら、くぼっくるは両チーム登板だったようで。
これも紅白戦ならではですね〜!!
個人的に白組がナイスオーダーかな( ̄ー ̄)
星くんはスタメンマスクで、2打数無安打。でも打点1がついています。
犠牲フライとかあったのかな?
紅組ヒットは長田くん・二岡さん・江藤さん・山田さん・孝富さん。
白組ヒットは亀井くん・岩舘さん・原さん(2打数2安打です!)・貴さん
4回までということもあり、ほとんど打席は2回までしか回らなかったようですね。
報知には貴さんが、「打率5割絶好調」とあります!

明日以降は13日だかに練習試合があるようですよね?しかもソフトバンク戦!!
見たい見たい見たいーーーーーーー(叫)
またスポーツ新聞買って情報仕入れるかなさそうです(涙)
posted by れい at 04:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 練習・イベントなど。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月02日

今日も紅白戦です!

 11月1日!今日も紅白戦が行われたようですね〜!4回までで試合終わりで、
結果は2-2の引き分けだったようです。といってもスタメンがわからーーーん!!
でもすぽんちゅで貴さんキターーー!!連番コンビ!!
今日の紅白戦では、貴さんはヒットに盗塁にと活躍したみたいですよ!!
貴さんは投手の頃から好きでして。野手転向になったけどまたこうして活躍してて、凄く嬉しいなと思っております。原監督も絶賛!も〜〜う若手の頑張りっぷりに嬉しさ120%でございます!!
しかも貴さんインタビューも来たーーっ!HひょんにEさん、すぽんちゅ見ましたか〜??

 そして星くん。今日のジャイアンツ日記が星くんだったようで。
10月31日付の報知、星くんの元にも届いたようで、やっぱり喜んでたみたいですね♪
でも宮城のお母さんが反応ないそうで・・・でも星パパさんは絶対報知買いこんでご近所に配っててもおかしくないくらいだと思っていたのですが(星くんページでも1軍昇格フライング書き込みしてたくらいのアツいパパさんですから!)。ママさんは意外と冷静なのかな。
ご両親、気づいてると思いますよ〜〜星くーーん!(ここから叫ぶな)
 あと今回の公式Pの「今日のG戦士たち」にも星くん登場!
最近レギュラーですな〜〜ぬふふ。ありがとうございます!!
亀井くんとストレッチしている写真と、そこに貴さんが乱入している写真。
やっぱ連番コンビですもの〜〜♪貴さん乱入ビバ!

 あ、あと長田くんのメガネ!!私も普段メガネかけてるのもあるのですが
選手は普段試合とかではメガネかけないので、かけてるの見ると新鮮でいいですね!
長田くんも似合ってる!何か知的だわvvv
私も知的なメガネ美人を目指したいもんです(ムリムリ)
posted by れい at 02:57| Comment(4) | TrackBack(2) | 練習・イベントなど。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月01日

昨日の紅白戦情報含めいろいろ。

 今日(30日)は練習日!「今日のG戦士たち」には星くんのナイス写真が2〜3枚ありましたよね!!やっぱ昨日の活躍の賜物かしら?いや〜〜〜眼福でございます!
特にイケメン黒ジャージ二人組写真!!似合うよ星くん!
ってかイケメンに?をつけちゃダメダメ!(おい)

すぽんちゅでのクローズアップは尾花コーチに指導を受ける鴨志田くんでしたね!
尾花さんは教え方お上手のようで。さすが投手王国バンクを築いた男!
あとラグビーボールキャッチボールの仁志さん&由伸!!

 さてさて皆様!今日の報知は買いましたか!?
Web記事=新聞記事なので星くんが大きく取り上げられてることはわかってたので
買ったのですが、裏1面カラーでどーーーんですよ!これは素敵!!( ̄ー ̄)
でもって昨日の紅白戦のスタメンと星君の打席情報がわかりました!
のでここでご紹介〜!

紅組スタメン  白組スタメン
1:(右)亀井   1:(中)矢野
2:(遊)岩舘   2:(二)長田
3:(二)仁志   3:(指)二岡
4:(一)原     4:(一)江藤
5:(左)清水   5:(三)川中
6:(中)三浦   6:(右)堀田
7:(三)黒田   7:(左)山田
8:(捕)星     8:(捕)村田
9:(指)大須賀 9:(遊)十川孝

若手中心オーダー!!いいですねこれ!!かなりこの対戦見たかったな!
で、星くんの打席。

第一打席:レフト前ヒット
第二打席:四球
第三打席:レフト方向スリーランホームラン
第四打席:レフト前ヒット

すべてレフト方向なんですね〜!そういえば試合ノート見ると私が打席つけてたので、ヒット出てるのがほっとんどレフト方向。中にはセンター前とかもありましたが・・・
星くんはミスター左中間なのでしょうか??
もうミスター左中間になっちゃって下さい!!

明けて11月1日も紅白戦がありますね!
30日の紅白戦は三浦さんも大絶賛だったようで!100点って書いてあったな〜
また若手の活躍を大いに期待しちゃいますね〜( ̄ー ̄)
posted by れい at 02:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 練習・イベントなど。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月31日

紅白戦!星くんスリーラン出たーっ! ○紅9-5白

 キャンプ第二クールで早くも紅白戦が行われました!
その結果について、G公式Pで出ていたのですが!
皆様ご覧になりまして?あの星くんのご雄姿(写真)を!!
今日紅組でスタメンマスクをかぶり、フル出場に加え、
スリーランホームランをぶっ放しましたわよーーー奥さん!(←興奮しすぎ)
いやぁ〜〜猛アピールですね!まだ11月1日(もう明日か・・・)も紅白戦があるらしいし、秋キャンプでもあるのでまだ来季まであるしで、コンディション維持大変かとは思いますが
これはもうファンに取っても嬉しいことこの上なしでしょう♪
本当、おめでとうございます〜!

 さて、紅白戦、スタメンメンバーがわからなかったのですが
一部紹介されているメンバーは
紅:仁志さん・清水さん・亀井くん・黒田さん・星くん
投手リレー:林くん→真田さん→森中打撃コーチ
白:江藤さん・にっくん・矢野氏・善ちゃん(スタメンキャッチャー)・小田氏
投手リレー:内海くん→かもし→北野打撃コーチ

 星くんはかもしから打ったようですね。6回に出た模様。
4回には黒田さんのスリーラン。
白組は善ちゃん・矢野氏にタイムリー・江藤さんにツーランが出たようです。
7回以降は打撃コーチがマウンドに立って、特別ルールでの試合になった模様。
しっかし頼むからスターティングメンバーくらい出して欲しいなぁ・・・

 うるぐすでは亀井くんがクローズアップで。インタビューもありました!
原監督が来季の1番に有力視しているとかで。
亀井くんも「来季はオールシーズン1軍定着!2軍には絶対落ちない!」
と凄い気合の入れようですな!
うるぐすは以前星くん取材してくれたところだと思うので・・
今回のキャンプも是非お願いします!
ってか若手特集でも組んでください!!(切実)
posted by れい at 00:42| Comment(2) | TrackBack(2) | 練習・イベントなど。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

