2007年01月19日

祝!!ご結婚!!!

 ちょっと!ちょっとちょっと!(某双子風に)
ファンの皆様ならもうご存知ですよね!!
星くん、祝ご結婚〜〜〜〜〜!!

いや〜〜驚きました。ずっとお付き合いされてる方はいらっしゃるというようには聞いていたのですが、相手の方は高校の時から同級生で、
宮城と東京で遠距離だったけど、思いはしっかり強かったんですよね!
本当素敵〜〜!
星くんブログでは早速奥様お披露目に加えて奥様からのコメントまであるあたりが凄いんですが!!流石星くんだよ・・・
奥様、明るく元気そうで、星家はさらに明るくなりそう。
結婚式いきたーーーい!(おい

 でも何はともあれ、本当に素敵なことですよね!
星くん、希さん、末永くお幸せにvvv
星くんにとっての2007年に新たな活力源が加わって、
充実した年になることを祈りつつ・・・
posted by れい at 01:05| Comment(33) | TrackBack(6) | 星くん中心その他の情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月21日

フレーーッシュ!オールスター!

 久々に連日更新ですね〜!何てったって今日はフレッシュオールスターですよ!
東京にいたら迷わず見に行ってましたさ・・・・
だって星くんご出場だしーーー!!
でも群馬で仕事終わって18時。それからドーム行ったら着く頃試合終わってます。。しかもまたとんぼ帰りだしなぁ。
で、今日ドームに行かれたOママさんより情報頂きましたので
ちらっとご紹介したいと思います!
Oママさん、メールありがとうございました!!

 星くんは8回裏の守備から出場。
9回表に打席が回り、セカンドゴロだったものの相手エラーで出塁。
セカンドまで進んだけどスリーアウトチェンジでホームは踏めなかった模様。
9回の裏は福田くんと星くんのバッテリーで、最後シメ!!
結局8-4でセリーグの勝利だったそうです。
因みにMVPはヤクルトのルーキー、飯原さんだったようです。

 あ〜〜〜〜去年だったらなぁ〜〜〜!!
本当、見に行きたかった!1軍オールスターも今年は神宮なので
見に行きたかったのになぁ。
でも星くんもお元気そうだし、また明日も仕事頑張ります!!
posted by れい at 01:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 星くん中心その他の情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月29日

開幕1軍スタート決定!

 全国1億3000万人の星くんファンの皆様!!(おいおい)
とうとう!2年目でやってまいりました!!
開幕1軍スタート決定ーーーー!!
ジャイアンツのホームページに正式発表がありましたね!
ご覧になったでしょうか??
いっや〜〜開幕1軍スタートを信じて、開幕戦チケを取った祈りが通じたってやつでしょうかね〜〜〜(おいおい)本当に嬉しいです!
ってか、今日は私自身も大学院の卒業式(学位授与式)でして、
晴れの日を迎え、同期と喜びの飲みを開催し、いい気分で帰宅して、ネット開いたら!この情報!!Wで喜びでございます。

 星くんホムペは今の時点でまだ更新されてはいないですが、
きっと本人も喜んでいると同時に気合いを入れなおしているのではないかな〜と思います。
開幕戦がますます楽しみになってまいりました!!
私も気合い入れなおすぞーーー!

 
posted by れい at 23:00| Comment(6) | TrackBack(1) | 星くん中心その他の情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月28日

星流、休日の過ごし方は?

 そこの星くん&横ちゃんファンのアナタ!
今日のG戦士たちジャビ子日記を見逃してはいないですよね??( ̄ー ̄)
今日は休日だったらしいのですが、星くんと横ちゃんは練習をしていたそうで。何か楽しそうでイキイキした様子が♪
さらに花のほころぶ桜の下、はしゃぎまくりショットあり。
いやぁ〜〜ありがたやありがたや(笑)
しかし、本当この二人は仲がいい!見てて安らぎますね〜

 さて、星くんといえばブログのログがオールデリートしちゃったそうですが、そんなに簡単に消えちゃうのか某ブログ・・・(恐怖)
でも今日の日記は早速横ちゃん&深田くんと飲んでる様子が( ̄ー ̄)
深田くん、やっぱ笑顔が最高だ!(お!5・7・5だわ!)
居酒屋星で飲みたいってのは、ファンみんなの願望ですよねえ。。
因みに深田くんのご実家は居酒屋さんなんだとか!行きたい!!(←居酒屋大好き)
名前は「たいち」だそうで。思わず「国分・・・?」と思った私は
やっぱりジャニもファン(爆)
posted by れい at 00:52| Comment(6) | TrackBack(0) | 星くん中心その他の情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

速報ーーーーーっっ!!

 今日キャンプの1軍・2軍メンバーが発表になったらしいのですが!
星くん1軍スタート決定ーーー!!!!
Hひょん!速報ありがとうございます!!
もう今日の発表練習で抜け殻状態だったのですが目が覚めたーっ!
めでたい!!

 しかし今回のキャンプは第一クールから自主トレしっかりしてない人はすぐに2軍落ちするし、2軍の人もソッコーそれで1軍に上がれるチャンスがあるとのこと。
星くんも油断なりませんな!でも彼のことなのでしっかりキャンプでも
アピールするだろうな〜〜と思います。
そしてそして新メンバーもいるけれどここはしっかり全員平等に行って欲しいものですな☆
1軍2軍総入れ替えとかあったりして?

いや〜しかし。私もめでたく卒業したいもんですわ・・・本当。。

posted by れい at 22:09| Comment(7) | TrackBack(0) | 星くん中心その他の情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

週ベ!

 最近の今日のG戦士たち、横ちゃんと仲良く映ってて嬉しい管理人です。
そしてルーキーも早速!星くん部屋ご訪問〜ってわけで、
第一回は栂野くんでしたね!!
星くんなら話しやすそうだし、ルーキーの皆様にとっても
身近な先輩になりそうな予感ですな〜〜☆

 で!!!今週の週ベ!!皆さんご覧になりましたか??
去年の年末、星くんブログで年始の週ベに載る取材を受けたとありましたが!
今週発売のだったんですね〜〜〜
私すっかり忘れてて、もう発売された後の週ベだったのかな〜と思っていたら!
星くん情報屋(違?)Oちゃんに教えてもらいまして。
メール貰った後ソッコー本屋行って買ってきました!!
リョウくん抱っこして写ってる写真が最高にイケてます☆
いやぁ〜〜〜星くん私服?だし。私服姿の写真見たのも初だったので
かなり興奮しております!!
記事も系4ページ、凄い特集っぷりです!!
星ファンならば買うっかないない!!

 さてさて、星くん以外のお話になりますが・・・
スン様入団決定のようで。。内野手、恐ろしい状況になってるような。。
むーーーーーどうなるんかなぁ。。
あと、昨日WBCのJAPANチームユニフォームのお披露目がありましたね!!
上原さんの横にロッテの今江くん&西岡くん。素敵だ・・・!
巨人との対戦もあるから、ちょっと見に行きたい今日この頃♪
posted by れい at 21:21| Comment(11) | TrackBack(0) | 星くん中心その他の情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月14日

おかえりなさいましー!

 星くん、12日にこっちに戻ってきたようですね!お帰りなさいませ☆
って!12日って私お山行ってましたが何か・・・?
寮とか行ってみたら会えたかもなのかな?うわーーー何か悔しい。。
でも私がお山行った日にってのがちょっと嬉しい(←アホなファンで恐縮!)
もうジャイアンツ球場行けば星くんに会えるんですねえ♪
あーーーーとなると行きたいけど私には修論。提出済むまで頑張りますよ!!

 さてさて12日なのですが、私が寝坊しまして、お山着がなんと11時半過ぎ・・・
新人ウキウキウォッチングのはずが、ほとんど既に上がっちゃってました(^^;
でも私お目当てな福田くんは丁度越智くんとサインをしている所で!
いやぁ〜〜〜生はいい!ってか、生といえば越智くん、格好いいです。
これは女の子に持てそう!ってか早稲田はレベル高いな〜
ヨシノブ二世はいないのか慶応!!
 そしてグラウンドでは主力選手が!ってか、お山登る時妙にヘリがうるさいと思ったら、南下刃物男騒ぎがあったんですね!川中さんが職務質問?されたとか・・・?
何か植木関係やってるおにーさんが鎌もってただけだったらしいけど。
もし本当にやばい人だったとしたら・・・これは知らぬが仏ってやつですね・・・ちと怖い。。
あとお山登る時といえば!後ろから選手二人が登ってきて!!
誰か確認したかったけど振り返って待つことできず。。
どうやら川中さんと孝富さんだったみたいです。まさか職務質問の後・・・?>川中さん
選手に抜かされるかなと思ったけど、大分上で気づいたし、間結構あいてたので
選手よりは早く登りきりました!気合い!(おいおい)
posted by れい at 01:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 星くん中心その他の情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月12日

お宝写真をば!

200601100156000.jpg

ジャイアンツ寮に次々と新人さんが入寮していますね〜〜!!実は明日(というか今日か)実験ついでにお山行き予定なので、とても楽しみです。
ブログ巡りをしていると、名前をちらほら見るのが深田くん・栂野くん・越智くんあたりでしょうか。オフィシャルのNEW FACEコーナーを見ると、深田くんの笑顔がメッチャさわやかでいいですね〜〜〜♪
個人的に福田くんがちょっと注目してるのですが、あまり福田くんって言ってる人いないなぁ。。私は新人「田」コンビ福田・深田でちょっと注目してみてみようかと♪
しかし今年は投手の数がハンパないですね・・・・

で、写真!!宮城が地元なOちゃんが、ニュースを録画してくれまして!
それをカシャッとやったやつです!Oちゃんマジありがとう!!
やっぱ動画はええわ〜〜〜!!写真載ってる新聞も頂きました。もう幸せーっ!
一日警察署長の様子、バッチリ見させて頂きました。
やっぱ制服が格好いいのよ〜〜!あとオープンカーでパレード!!
沿道にいたかったさ・・・(涙)
でも是非今年は銀座で!星くんのパレード参加を見届けられたらな〜と思います♪
posted by れい at 01:39| Comment(3) | TrackBack(0) | 星くん中心その他の情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月08日

1日警察署長ー!!

 最近は修論書きやら引き続き実験やらで昼間にPC立ち上げてます、管理人です。
もう一昨日のことになっちゃうのですが・・・(更新遅っ!!)
星くん、地元(というか、宮城県警の岩沼署だったんですよね?正確には地元ではないのかな?)で1日警察署長さんでございました〜〜〜
で!スポーツ報知に警察の制服姿の写真(カラー!!!)が載っているのですが!
ハ・・・・ハンパなく似合ってますが何か!?
こういう制服系の格好が激しく好きなこの私。警察系の制服って軍服っぽくて
これまたいいんですよねえ〜(←すみません、そっち系マニアでございます。。)
星くんが着てたのが見る限り黒。紺でなくて黒!!(←ココ自分的に重要!)
また星くんは肩幅広くてガタイいいので間違いなく似合ってるでしょう。。
生で見たかった・・・仙台遠征またしちゃえば良かったかなと若干後悔気味でございます。
ってか生写真欲しい〜〜〜(おいおい)

 記事によれば星くんは只今脚力強化中。瞬発力の向上=盗塁阻止率アップ!
ってことで、これ以上早くなるのか!と期待が♪
今も海岸っぺりをチョロ松くんとダッシュしてるのかな〜
因みに地元宮城の友人Oちゃん情報によれば、星くんはもうしばらく母校の高校である、仙台育英高校のグラウンドで練習して、それからG球に戻ってくるそうです。
いつ戻ってくるんだろ♪星くんが戻ってきたら新年のご挨拶にでもG球に行きたいなと思う、今日この頃です〜
posted by れい at 14:50| Comment(5) | TrackBack(0) | 星くん中心その他の情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月14日

ジャビ子さんグッジョブ!!

 ご無沙汰しております!久々の更新ですな〜〜!
私自身、ここ最近はナーバスの極致&精神的&肉体的(寝てない・・・)にボロボロでございました・・・
昨日デモ発表があって、教授陣に一通り見てもらって、ようやくちょっとほっとした
というか、12月発表はできず2月頭発表になっちゃったけど、
卒業できる見込みが少し出てきたかなってことで、復活ようやく致しました!!

 ここ最近も星くんは自主トレメインかと思いますが!
何とMyカーも祝購入!!されたようですな〜〜!早くブログにアップしようよ!!
全然ブログにその話題がないのでOママさんに言われるまで全然知らなかったさ〜
さらに噂のソフトモヒカンヘアーがブログ写真公開キター!!
似合ってますよね!!格好いいっす!!
さらに今日のジャビコーナーですよ!!!何ですかあの爆発笑顔は!!
癒されましたよ〜〜〜>Hひょんマジサンクス!!

 いや〜〜早く実物のソフトモヒカンを見たいですが、、
1月中、修論出し終わったら1度G球行こうかなぁ。。
2月頭発表だけど、修論の締め切りは1月16日なので!!
posted by れい at 02:21| Comment(3) | TrackBack(0) | 星くん中心その他の情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月08日

ソフトモヒカン?

 癒し求めてます、管理人です。いよいよヤバいです。
せめてあと1週間貰えないだろうか・・・本当。。マジで。。
評価まで辿り着けるかが微妙で・・・ってそんなことはMy日記に書けばよろしですな。。

 さてさて、相変わらずのオフで話題も少なめ。ちょいと寂しいですが
なにやら、ジャイアンツのPro&Kidsカード会員限定のクリスマスパーティーが
行われたようですね??あのトナカイ着ぐるみが誰なのか
激しく気になってるのですが!!誰なんですかマジで!!
因みに若手は木佐貫さん・林くん・矢野氏・亀井くんが参加したって言ってたかな。
矢野氏はダンススクールしたようで。ここでもか!やるな!
主力はヨシノブ・小久保さん・二岡さん・慎ちゃんだったそうです。
ちょっと行きたかったけど確か参加費高かったような・・・?

 そして星くんは相変わらずしっかりジャイ球で自主トレされてるようです!
昨日だかの今日のG戦士たちにニット帽で完全防寒対策の中ランニングしてる写真が
あったような?
今日は髪切りに行ったそうで!ソフトモヒカン風になったとか?
いやぁーーーーーー見たい!見たいっす!!写真上げてくれれば良かったのになぁ。
帰りはラーメンを食されたそうです。星くんとラーメン食べたいなあ・・・(願望)
 で、星くん日記でも話題に上がってましたが、今年のルーキーが寮見学に来ていましたね!
すぽんちゅでも映像アリで。去年は星くんだったのね〜と思いつつ見てました。
今年は10人っすか!多いわ〜〜〜ちょっと驚いた。。
私的に福田くんがちょっと気になります。
posted by れい at 02:21| Comment(5) | TrackBack(0) | 星くん中心その他の情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月01日

契約更改第二陣。

 今日の星くんはジャイ球で練習をなさってたようで。
(Oママさんレポありがとうございます!)
ニット帽かぶってたってのが気になる!見たいです!!
この時期午前中にジャイ球行けば会うことができそうですね〜
行きたい・・・が修論ヤバいので自粛。当然ですな。

 そして契約更改も若手第二陣が臨みました。
今日はルーキートリオの三木さん・木村くん・東野くん。
さらにかもし、真田さん、酒井くんに南くん。
そして吉川さんです〜!
東野くんと木村くん、スーツ姿が初々しく成人式のような・・・
皆さんそれぞれに。色々コメント貰いつつサインしたようですね。
酒井くんが球団の人から貰ったらしいコメントにちょっとほっこりしました。
「来年1年を通して1軍にいてほしい、オフを大事に過ごしなさいと言われました」
だそうですね!酒井くんがんばれ!!
真田さんも決意を感じる言葉がありました。もう本当がんばれー!
何かボキャブラリー少ないぞ自分!すみません・・・

 さらにジャビコーナーではかもしのお話。癒し系なんですね〜〜
かもしって、ちと顔の感じがうちの研究室同期に似ております。
しかもその同期、野球やってます。いやぁ〜いいっすね!
って思いっきり話題逸れてますが。。
posted by れい at 03:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 星くん中心その他の情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月30日

中畑さんっ!!

 たった今すぽんちゅを見て叫びそうになった管理人です。
エンディングで中畑さんが言ってたのですが、
ジャイアンツのコーチ?か首脳陣かで、今すべての面でレギュラーが取れるだろうと
期待大なのが星くんなんだそうですね!!
そこまで期待大とはっ!これは来年開幕1軍っすか??
春キャンプの星くんの気合いもまた入ってきちゃいますよね!!
ってか中畑さん、よくぞ!仰って下さいました!!
大興奮中の私でございます!

 さらに報知にも星くんの話題。結構アップしたみたいですな〜>推定年俸
そしてポジション・パフォーマンス等すべての面でアベシンライバル!みたいですね!
流石星くん・・・パフォーマンスまで・・・SHINJO以上を研究とか。被り物以上って・・?
そして慎ちゃんの「最高です!」以上のお言葉が出るのかどうか!楽しみですな〜!
そのためには1軍定着とお立ち台ですな!
いやはや〜〜〜来年は仕事の後ドーム通いか自分!
posted by れい at 00:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 星くん中心その他の情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月29日

契約更改!

 さて、オフに突入し、契約更改が始まったようですね!!
公式P行ったら星くん写真がトップにどーんどーーーんと。びっくり致しました。
星くんも今日更改で、どうやら一軍昇格や初ヒットが評価された模様。
アップですなこりゃ♪おめでとうございます〜〜!
公式Pの「今日のG戦士たち」の他、チーム情報にも写真が載ってます。

 ってかチーム情報のところ!星くんと岩館さんと山田さんじゃん!豪華豪華!!
さらには今日のG戦士たちにはしょっぱなが弘祐くん(さわやか♪)、みっちゃん(和む〜)、長田くん(バッグかわいいなぁ←おい)、次に星くん(・・・見とれ中)、さらには岩館さん(落ち着きが素敵)、十川の雄二さん(正面の髪型がV6岡田さんヘアーに似てると思うのは私だけか?)、かとけんさん(家族思い!素敵だ・・・!)、大須賀さん(誰かに似てるんだよなぁ)、そしてこれまた素敵笑顔の山田さーーーん!いやぁ〜〜皆さんスーツ姿が格好いい!テンション上がりますね〜〜〜

 若手から順に更改との事みたいですが、皆さん納得がいったのかな。
今回の更改メンバーは個人的に応援している方々が多く!来年も頑張って欲しいです!!

 あとジャビコーナー。ファンフェスのコスプレ話が載っていたのですが・・・
みっちゃんにHGさせたのは星くんですかそうですか・・・(^^;
二人とも、悪目立ちしないことを祈ります・・・HGと小力以上のインパクトあるプレーを!来年はきっとやってくれるって意味ですな!期待しちゃいますわよ〜!
しかし星くん、こういう一発芸系のが好きなんですかね〜衣装用意していたあたり計画性あるな。(笑)
今回のお笑い系コスプレ、賛否両論あるようですが、私は・・・微妙です。
正直、小力は面白かったけどそこまでやりますか星くん!と驚いたのもまたあり。
あの格好はな〜!星くん、出しすぎ出しすぎ!!
まあ、昔のファンフェスも女装・着ぐるみあったわけだし(しばらくなかったけど)
星くんも元木さん、ヒサノリキャラ受け継ぐのか・・・?お尻は出しちゃだめですよー!

 ジャイアンツ球場、行きたいな〜。測定実験、選手も協力してくれないかしら(おい)
あ、私の修論実験、絶賛協力者受付中です!!どこでも参りますのでやってくれる方!
是非ご一報下さい〜!内容は歩くだけですので!!
posted by れい at 00:35| Comment(3) | TrackBack(1) | 星くん中心その他の情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月27日

納会。

 ファンフェスレポ、後半がまだ上げられず恐縮です〜〜
只今仙台にいる管理人です。星くんの地元ですね!(実家は仙台からちょっと遠いみたいですが・・?)夕飯に牛タン定食食べましたよ〜〜〜!!美味しかった♪
そういえば昨日あたり、ジャイアンツ日記が星くんでしたね!!
長州小力話題で、でも星くんもしっかり切り替えて練習に励んでおられるとのことで!
流石だな〜と思いました!

 で、話が逸れちゃいましたが、この金・土は納会が熱海であったようですね!
今日のG戦士たちに写真が!!芝を読む星くん写真がイケてる!!素敵!!
さらに孝富さん写真も笑顔で◎!
で、私は宴会の様子が非常に気になるのですが・・・どうだったんだろ。。
宴会部長はヒサノリか、はたまた誰かに世代交代か・・・?
これで球団オフィシャル行事も終わりで、本格的オフに入るわけなんですね!
星くんもしばらくはジャイ球で練習してるっぽい?ので、
見に行けたら行きたいなと思います。

 ファンフェスレポ、東京に帰ったら続き上げたいと思います!
posted by れい at 01:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 星くん中心その他の情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月13日

写真つきジャイアンツ日記

 今日も練習の宮崎キャンプ。ブルペンがファンに開放されたそうで??
すごーーーい!見たいわ〜〜〜っ!!
さらに写真では守備中の亀井くんや三浦さんの写真が!
打球追い中の貴さん、格好いいっすね〜ってか彼はいつまでも爽やかだわ♪

 さて、ジャイアンツ日記。何か星くん日記と最近リンクしてる気がするのですが??
ってか今回釜揚げうどん食べてる写真まで!凄いわ〜〜!
しかし微妙に斜め食べなのはなぜなのでしょう・・・・・?星スタイル?(笑)

 明日(もう今日か・・・)はソフトバンクとの試合ですね!
両方ともオーダーが気になる!!!本っっっっ当に気になる!!!
月曜報知買うかな・・・
posted by れい at 03:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 星くん中心その他の情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月12日

星くん日記と今日のG戦士たちとファンフェスタ・・・

 今日も今日のG戦士たちに星くん登場で嬉しい管理人です!
今日は休養日なんですね!星くん日記も更新されてて、
どうやらハイチュウ食べてて銀歯が取れて歯医者直行の1日になったらしいです。
何かまあ、星くんらしいというか何と言うか(笑)
しかしガム・ハイチュウ・キャラメルは銀歯の敵ですな。
でもついつい噛んで食べちゃうんだよなぁ〜

 で。今日のG戦士たち。本当、カメラマンさんてば♪でもって、WEB担当の方?
素敵なコメントあざーっす!
「かっこよさが評判の『巨人の星』選手。いい男です。」
ですか( ̄ー ̄)もしかしてこのコメント書いた方もやられちゃいましたか?
いやぁ〜〜〜ファン増えてますね〜〜星くん♪

 さて、なぜかタイトルにファンフェスタ。
私、ファンクラと、オフィシャルサイトの募集と両方はがき出したのに
両方外れたんですよ・・・(涙)
今年からイベントが事前抽選制で、当選はがき持ってないとダメなんですよね。
はぁ・・・・行くなってことなんでしょうか。。
久々に星くん見たかったのになぁ。
どなたか誘って下さい〜〜〜(ToT)
posted by れい at 02:28| Comment(3) | TrackBack(1) | 星くん中心その他の情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月09日

今日の星くんは?

 今日のG戦士たちに星くんはというと・・・・
ヒロシさんのランニング写真に発見致しましたーーーっ!!ふふふ♪
キャンプも何気に残りあと少し!昨日リフレッシュして、また練習に集中されてるようですね!

 そして、ジャイアンツ日記が星くんでした!!
昨日の小旅行の様子がありましたが・・・夜間練習のために焼酎試飲を我慢したものの、
電車酔いして結局酔ったとありましたな・・・お・・・お疲れさまです。。
夜間練習、大丈夫だったのかな・・・

 各チーム、キャンプ入りだったり、ロッテはアジアシリーズだったり。
来季の開幕カードが決まったり、色々動いていますね。
ジャイアンツは3月31日にドームで、横浜を相手に開幕のようです!
来季の開幕1軍メンバーがどうなるか。このキャンプを見ていると読めないし
本当楽しみでもあります!若手大躍進が期待できそう!
そして来季も交流戦アリ!!うまくいけば社会人なので、中々行けなくなるかもだけど
でも出来る限り行きたいな〜〜!
posted by れい at 02:28| Comment(4) | TrackBack(0) | 星くん中心その他の情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月08日

休養日〜!

 7日は休養日だったようですね!記者さんのパソ借りれたらしい星くんが
宮崎から日記更新してました!ビバ!!星くんもビバだけどマシン提供した記者さんも勿論ビバ!
星くんは電車に揺られて小旅行してきたみたいですね!
歴史探訪して、名物食べて。私初めて聞く地名でした。
九州の小京都、「飫肥」という場所のようです。
名物が「飫肥天」らしくて、星くんもそれを食した模様。
天・・って名がつくから天ぷらかな?と思ってちょいと調べてみました。
参考ホームページはこちらで!凄く詳しく載っています!!

 九州はあまり旅行したことがなく・・・ってか宮崎はまだ行ったことないので!
城下町の古い町並みとか、本当いいなぁ〜〜私も行きたいです!
春休み宮崎キャンプ行くつもりなので、その時に一人私もぶらり旅しようかな。
因みに飫肥天は薩摩揚げに似て否なる、魚のすり身に味噌等で味付けして揚げたものだそうです。ちょっと甘めのお味だそうで。あーーーおなかすいてきた。
他にもかつおめしや厚焼き玉子(といっても甘いデザートっぽい感じらしい)もおいしいのだとか。星くんは食べたのかな?
しかしさすが宮城出身の星くんと言いましょうか。
宮城も伊達政宗公のお膝元、歴史的建築等も多い場所ですし。
さらに星くんは社会の先生の免許持ってるし。興味は尽きないところですよね!!
レンタサイクルもあるそうで、星くんもご利用かしら??

 いやぁ〜〜〜行きたいです。現実逃避したいですわ!!
これで温泉旅館にでも泊まって。いやぁ〜〜いいっすねーー!!
posted by れい at 01:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 星くん中心その他の情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月28日

そういえば、、

 今日色々と情報が出たようなのですが、
まず後藤光さん!西武に金銭トレード決定だそうですね!
古巣に帰ってくるわけですな!ってかもう帰り咲きで!!
1年で戻るってしかしアリなんですかね??ジャイアンツも戦力外とかいって
結局金銭トレードかい。。でも西武はそれだけ後藤さん必要としてるってことですよね!
また所沢でお目にかかるのを楽しみにしております〜〜!

 そして、ドラゴンズより大西さんが入団です!
外野手の方ですね!ベテランの入団ということで!
何かまたこれでまとまりが出てくるといいのかな〜と思いますが。
私もまだそこまでよく存じ上げない方なのですが・・・・
Hひょん情報によると後藤さんタイプの熱血!背番号も後藤さんがつけてた00らしいです!
これは結構楽しみかも!
posted by れい at 01:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 星くん中心その他の情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

