2005年10月04日

と・・・とうとう来た!!??

 涙が・・・・止まらない管理人です。ど・・・どうしよう!!
星くんページをご覧になった方ならご存知かと思うのですが、
星くんパパさんの書き込み情報なのでこれは確かでしょう。

星くん1軍昇格&即、スタメンマスク!!
もうどうすればいいか!第一報をくれたOちゃんマジサンクス!
メール見た瞬間マジ泣きしそうで、とりあえず大騒ぎしてました。
その後からもうじんわり涙が・・・震える程嬉しいです!!

 10月4日は天使の日。さらに私は来年入社の会社の内定式で。
入社式ではないけど、一区切り。これから入社前研修も始まる大事な式の日でした。
私にとっても一大イベントの日なら、星くんにとっても一大イベントの日に
なりそうですね!!
夜に内定者飲みが入っていたのですが、二次会から参加させて貰うことにして
急遽ドームに見に行こうと思っています。
会社に18時40分頃までいなきゃいけないみたいですが、会社からドームまで
何と地下鉄10分!やばすぎる立地条件!行くしかないです。
ドームでの星くんの雄姿、絶対目に焼き付けてきます!!
posted by れい at 02:31| Comment(6) | TrackBack(1) | 星くん中心その他の情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

