2006年06月26日

一軍復活!!

 いやはや、チーム状態どん底ですが・・・
めでたく!星くんはフルキャスト行く直前に復帰しましたね!
1軍にーーー!!
仙台に帰ったということで♪きっと星くん応援団がいらっしゃったんだろうなぁ・・・混ざりたかった!!
そして交流戦も終わり、いつものシーズンが始まりましたが・・・
借金生活になっちゃったのねーーー!
チームプレーってのにシーズン途中で色々人の入れ替えしちゃ
そりゃまとまるもんもまとまらないように思うんですけどねえ。。
とにかく、星くんもいることだし!頑張って欲しい!!

 この土日、ずっと社宅にいたので・・・
日曜の市営大宮とか、ちょっと行ってみたかったなあ。。
野球観戦したいっすーーー!!
posted by れい at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然語り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

ご無沙汰しております!

 ぎゃ〜〜とうとう2週間空いちゃったんですね・・・・
本当すみません。。でもこの2週間の間にジャイアンツ球場に
試合見に行ってるんですよーーー!!(先週の土曜です)
試合レポも上げていない状況で。。
でもこの日は星くん4打数2安打、最初の打席はタイムリーではないかと。
折角のタイムリーだったっぽいのに私遅刻でした・・無念。
でも目の前でヒット打ったのを見て、二盗刺しも見て。
本当、幸せでございました♪

 梅雨の時期に入っちゃったので、これから中止が多かったり
微妙な天気が多かったりするのが非常に困りますね・・・
来週24日もジャイアンツ球場での試合だったりするので
東京に戻ってこようか迷ってるのですが・・・
やっぱ見れるだけ星くん見たいし♪
ようやくジャイアンツ球場に行ったのでイースタンパスポートも貰えたし!

 しかし最近日記には書いてないですが色々ですね。
私的に一番びっくりは山田さんのトレードでした。
まさか広島のキムタクを取ってくるとはなぁ・・・
でも広島で早速山田さんは一軍入り、しかもスタメンでも出たとか??
それはやっぱ凄く嬉しいですね♪ジャイにリベンジして頂きたいです!
でもってかくいうジャイアンツ、交流戦11位ってマジっすか!?
怪我人も多いみたいだし・・・
posted by れい at 23:29| Comment(5) | TrackBack(0) | 徒然語り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

今週の星くんは〜?(サ○エさん調に)

 こちらも最近1週間に1度の更新になってきております・・・
すみませんすみませんすみません〜〜!!
1軍の試合はやってるけど、やはりイースタンは見に行けないのが
歯がゆいですね〜〜
去年平日見に行きまくってただけに、くぅ〜〜〜!
それが社会人の厳しさかな。

 イースタンのここ1週間は浦和での試合と、今週末は平塚・相模原かな?
星くんはバッティングも上向きの様子。
星くんヒットが見たーーーーーーい!!!
来週末はジャイアンツ球場での試合!遠征したいと思います( ̄ー ̄)

 1軍は最近劇的勝利が多いですね。
でもレギュラー陣に故障が相次いでいます。でも若手にはチャンス!!
今日も岩館さんがサードスタメンだったし!
若手が出てきて、若手もしっかり活躍できることを証明できれば
イースタンメンバーへのチャンスもどんどん増えることと思います。
また来週の試合も楽しみだわ〜☆
posted by れい at 01:12| Comment(3) | TrackBack(0) | 徒然語り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

ご無沙汰しておりました!!&ドーム行ってきました!

 お久しぶりです〜〜!約1週間ぶりの更新になってしまいました。
星くんが二軍行きになってしまってショックで寝込んでた・・・
わけではないのですが、どうも最近夜が弱く。
野球は最近は夕飯作りつつ見てる状態でございます〜!

 さてこの1週間。星くんは2軍で練習をしたり、実戦ではヒサノリさんの
球を受けたりしてたようですね!2試合くらいスタメンで出て、
昨日あたりフル出場だったのかな?ヒットも出たみたいだし!!
平日のイースタンが今までかなり見に行けたのに行けなくなっちゃったのがなにより寂しいです・・・
ジャイアンツ球場、今年まだ行ってないし!!
6月中旬にジャイアンツ球場であるみたいなので、
絶対ジャイアンツ球場遠征しに実家戻ってこようと思っております!

 そして今日は久々にドームに行ってきました!
ロッテとの交流戦です!去年はライトスタンドで見ていたのですが
今年はレフトの巨人応援席で見ていました。
福田くんが打たれてしまって、負けがついてしまったのが残念だったのですが・・・
亀井くんがバット振ってる姿も見られたし!!
最近は鴨志田くんや栂野くんも頑張ってて若手の頑張りっぷりが嬉しい限りです!!

 しっかしロッテの応援は凄い!!レフトスタンドだとなおさら近いので
そう感じました!!
久々の観戦、やっぱ楽しかったです〜!
絶対今度は星くんが出てる試合を!見に行きたいですわーーっ!
そういえば、フレッシュオールスターに出場決定!だそうなのですが、
今のところ平日はまず無理・・・(ToT)
ただ7月は休みが不定期になるという話なので、うまく休めたら行ける可能性があります。
行きたいよ〜〜〜〜〜〜う!!
posted by れい at 02:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 1軍試合情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

残念〜〜!

 またちょっと空いてしまいましたが・・・
ソフトバンク戦の三戦目。星くん登録抹消・・・(ToT)
む〜〜〜金曜日からが故郷宮城での楽天戦だったから
なおさら残念でならないです。
もうちょっと我慢して欲しかったなぁ監督・・・

 でも星くん本人至って前向き。
この週末はイースタンに帯同もなく、ひたすらジャイアンツ球場で
練習をしていたようです。
私もこの週末東京に帰ってたので、見にいけたのですが、
いかんせん、買い物ひたすらしておりました。
ぐあーーー生星のチャンスを・・・無念でございますが、
遠く離れていても、思いは側に(爆)
絶対次回は見に行くぞー!ってか浦和あたりでイースタン来ないかな・・・

 因みにこの数日の結果。
ソフトバンク戦の3戦目は2-4で負け。
楽天戦1戦目は雨天中止、2戦目の土曜は何と9回サヨナラ負け!
豊田さんが打たれてしまいました・・・
今日は5-1で勝利。またまた二岡さんにホームランとか。

 今週土曜のロッテ戦は観戦しに行きますよーーーっ!!
楽しみすぎでございます。ってわけでまた東京出張決定!!
星くんにも会いに行けるのか・・?イースタン日程チェックせな。
posted by れい at 00:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 徒然語り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

今日もバンク戦です!!

 今日は職場からまたまた早くに帰れたので、しっかり野球見ましたよー!
夕飯作りつつ、食べつつ、洗いものしつつ。
今日のソフトバンク先発は和田パン様!(ってか、もうYahooドームでパン売ってないってマジっすか?? )ジャイアンツ先発は健太朗ですよ!!
これまたすっごい組み合わせ!見に行きたかった・・・
東京いたら間違いなく三連戦通ったな・・・

 今日も4−0で勝利でございます。ってか二岡さんすげーーー!!
二試合連続ホームランですね!!ヨシノブにタイムリー、仁志さんに義性フライ。
さらに代走で岩舘さんが!一軍昇格されたのですなーーー!
顔を怪我されてたようですが、めでたいですね♪
私がドーム行く時も見られたらいいなぁ♪
そしてそしてーー!ソフトバンクのルーキー選手の初登板の相手!
代打で登場の星くんでございますよーーー!
巨人の星が流れて、アナウンサーの方が「ライトスタンドの応援も一体感が!」とまあナイスな一言を。やっぱりテンション上がりますね〜〜!
頼むから27日も星くんを・・・!!
結果はサードライナーでした。いい当たりだったけど惜しい・・・

 明日もがっつり観戦しますわよーーーっ!!
同期と夕飯しつつ、TV見ようと思っております!!
posted by れい at 21:54| Comment(6) | TrackBack(1) | 1軍試合情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

ドーム行きたい病。

 ちょっと滞り気味ですね、すみません!
イースタン結果もスコアきちんとつけてたのですが、速報からアップされていなくて申し訳ありません〜〜!!
もうしばし!お待ちくださいませ!

 1軍は絶賛交流戦中ですが、オリックス戦後の西武戦@インボイスドームでは三連敗・・・まさかまさかの三連敗。。くぅ〜〜〜!
うちの同期に2人西武ファンがいて、2人とも大喜びしとりました。
イースタンも負けてしまってて、どうにも西武に勝てない印象ですね。。
初戦の内海くんVS松坂氏とか、素敵だわ〜〜!

 そして今日からドームに戻ってソフトバンク戦です!!
いやっはーーーパじゃバンク結構スキーな私としては
ドームまで見に行きたくてしょうがないカードですよ!!
今日は夕飯ちょい手抜きで、がっつりTV観戦してました。
ピッチャーはバンクがナギさん(新垣さん)、ジャイアンツはパウエル。
清水さん・二岡さんの連続ホームランがあるも、
7回にはバンクが連打で追いついて・・・と凄い内容でした。
決めたのはスンヨプのツーラン。三瀬さんからでした。
今日は久々の勝利〜!すばらしきかな。

 ソフトバンク戦で星くんの出番を期待しまくりだったのですが
中々難しいですね。最近また出番が無くて寂しい・・・
明日・明後日もまだまだバンク戦!がっつりTVで見たいと思います〜!
posted by れい at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 1軍試合情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

イースタン VS I@高崎市城南野球場 速報〜

群馬にいるなら高崎行くしかない!ってわけで高崎に来ています☆スタメンをば早速!

1:(中)山田
2:(三)長田
3:(DH)亀井
4:(一)吉川
5:(右)堀田
6:(二)脇谷
7:(遊)大須賀
8:(捕)加藤
9:(左)十川
P:とがの(変換出ない…)

今2回表、0-3で負けてます…インボイス後藤さんのスリーラン!
posted by れい at 13:33| Comment(3) | TrackBack(0) | イースタン試合情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

中継ないのはなぜですかい!?

 今日も交流戦!楽天横浜戦では石井琢朗さんが遂に2000本安打達成!
おめでとうございます〜〜!でも楽天投手が大荒れでしたが・・・怖。。
ヤクルト西武戦がすっごいこの三連戦打ちまくりですよね・・・?
そして巨人オリックス戦。昨日は雨で中止だったのですが、
今日もそうなのかと思いきや!中継がないだけだった!!
私の夜の楽しみをーーー!!中継くらいして欲しかったよ・・・・

 今日の試合、2-0で勝ちました!しかも勝ちがついたのは健太朗っ!!
頑張ってて嬉しいです〜〜!!
しかし、先発は工藤さんだったんですね!マメが潰れて途中交代。
その後をしっかり受けたんだなぁ♪
2点は阿部慎ちゃんのホームランと、小関さんのタイムリーです。
小関さん、当たってますね!!早く生見たいなぁ〜
星くんはこのオりックス戦では出番なし。やはりフルキャストで??

 でもその前に、明日からはインボイスドームで西武戦ですよね!!
あ〜〜〜〜なつかしや西武新宿線。行きたいな〜西武ドーム・・
posted by れい at 00:37| Comment(3) | TrackBack(0) | 1軍試合情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月09日

交流戦スタート!!

 いつの間にやら!もう交流戦の季節なんですね〜〜!
ジャイアンツVSソフトバンクのドーム戦が週のど真ん中ってので
今年は泣く泣く諦めた私ですが、27日のロッテ戦がどうやら参戦の運びとなりそうです!今からメッチャ楽しみでございますよーーーっ!!

 で、初日の今日。ソフトバンクは広島戦でナギさんが大活躍!
ってかナギさん負けなし、今日も無四球完投6勝目とか。凄っ!
ソフトバンクのキャッチャーの方(的場さんではなかったな・・・)は
前歯を3本折ってもリードしたとか。凄い・・・!!
中日-日ハム戦は延長の末日ハムがサヨナラ勝ち!
ヤクルト-西武戦ではラロッカが3連続アーチなどなど!!
色々と面白いことが起きてますね!あーーーーー見に行きたいっ!

 ジャイアンツは今日はスカイマークでオリックス戦です。
清原さんは怪我で出場できず。残念・・・・!!
結果は8-4で勝利。8回の小坂さんや小関さんの連打連打の4点が凄かったですね!
星くんは・・・明日は出るかな〜〜!!
明日は夜の予定が今の所ないので、しっかり野球見たいなと思います!
posted by れい at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 1軍試合情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

