2006年04月02日

vs YB@東京ドーム 7-4 ○

 昨日は1-9で敗れた横浜戦。今日は7-4で勝利でした!!
途中追いつかれるところもあったけど、何と勝ちがついたのは
私が注目中の福田くんですよ!!
同点に追いつかれたのが彼のワイルドピッチだったけど、
抑えるところは抑えて、最終的にお立ち台での初ヒロインだったようですね!
放送が途中で終わってしまったので、見られなかったのが残念!

 スン様とヨシノブにホームランが出て、川中さんもタイムリー!!
これは本当に嬉しいですよ〜〜!しかも川中さんもお立ち台!!
シメの豊田さんと福田くんの3人でのヒロインだったんですね〜
ますます見たかったっす・・・

 で、星くんは今日も出番はなかったけど
TV中継中結構ベンチ内を映してて、亀井くんと内海くんの前にいたーーー!
さらに林くんが映った時に、その前にかなりアップで星くーーーん!!
いやっはーーー家にいながら地上波で星くんが見られる喜び♪いいっすね〜〜〜〜☆
今日はイースタンに出場してからドームに移動したようで・・・・
星くんも大忙しですね〜〜

 さて、私も明日からとうとう社会人になります。
明日よりネット環境が悪くなってしまうのもあり、
更新頻度が低くなる可能性大なのですが、また覗いてやって頂けると嬉しいです!!星くん情報にも疎くなってしまうので、
試合見に行った方、星くんに接触した方、何か知ってる方(え
情報お待ちしております♪
posted by れい at 23:33| Comment(3) | TrackBack(0) | 1軍試合情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

vs インボイス@ジャイアンツ球場 3-1 ○

 いやはや驚きました!ジャイアンツ球場のOママさんから
「今日試合に出るかもって星くんが言ってた」とメールが来たので
てっきり1軍の試合に出るのかと思ってたのですが、
調整で、二軍スタメンフルマスクだったんですねーーー!!
ジャ・・・・ジャイ球行けば良かったと後悔の嵐でございます。。

 しかも野間口くんとのバッテリーだったらしいじゃありませんの!!
去年の10月4日リターンズだねとはHひょんの弁。
本当だよ・・・あの野間口くんのお立ち台での「星さんが!」が頭の中でリピートでございますよ・・・
今日の試合では最初にインボイスに1点先制されるも、8回に3点取って勝利。
逆転タイムリーを打ったのは長田くんだった模様です。
古城さん・貴さん・孝富さんが作ってくれたチャンス、と長田くんの弁があるので、お三方打ったんですね〜〜これまた嬉しい限りです!
星くんの打席とか、どうだったのかがわからないのですが、
相変わらず公式に打席情報がないなぁ(涙)
posted by れい at 23:18| Comment(2) | TrackBack(0) | イースタン試合情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

開幕戦!vs YB 12-2 ○

 ブログ上げるの遅くなりました、すみません!!
開幕戦参戦して参りました、管理人です〜〜!
何せ群馬からの参戦、遅くなってしまって最初のセレモニーや始球式が見られず、折角星くんが1軍にいるのに、名前コールされて出てくる所を見逃した大馬鹿者管理人ここに。はぁ・・・・
着いたのは18時40分頃。でも初回の攻撃が長かったので、まだ2回の裏の攻撃中でございました。今回はレフトスタンド巨人応援席の4列目。JちゃんとJちゃんの相方さんの3人での観戦でした。楽しかったーー!
星くんは出番なかったのですが、亀井くんは8番ライトスタメン!!
ソッコーでKちゃんにメールしましたわ〜〜おめでとう!!

 小坂さんやスン様・亀井くんの応援歌がわからず、どうしよう〜とか言ってたら隣のおにーさんがハイテンションで、応援団の方が配ってる紙を1枚「あげるよ〜!」と下さいました。感謝!!
久々に応援したけど、やっぱ応援するならライトかなぁ。レフトもかなり盛り上がってて、大騒ぎだったんですけどね♪
何せ開幕戦は打線大爆発!ヨシノブさんホームランが出て、亀井くんも4打点の大暴れ〜!打つわ打つわ。そして開幕戦ピッチャーは上原さん♪
5年ぶりの開幕戦白星だそうです〜〜おめでとうございます!!
完投勝利なのがなお嬉しい!!
私も苦節数年、ようやく開幕戦で勝ったわ・・・(涙)
お立ち台は上原さん・ヨシノブさん・そしてスン様。
スン様も打ってたしな〜〜因みにNEW応援歌はスン様が一番いいかも。
亀井くんが一番不思議な感じです。
ってか、お立ち台は亀井君だとレフトで信じて疑わなかった私なのですが・・・残念だなぁ。。折角だから開幕戦お立ち台で亀井くん!とかすればいいのに〜〜!!

 で、星くん観察日記。
星くんは途中ベンチからいなかったっぽい?けど、ホームランでハイタッチしに出てきたりで目撃!さらには9回表開始前(TVだとCM中ですな)にマウンドの上原さんの球をキャッチャーポジションで座って受けてて、これ見れただけで感激な私でございました。「上原さんのボール受けてるーーー!」とか大騒ぎしておりました(^^;)すぐに出てきた阿部慎ちゃんと交代しちゃいましたが(そりゃそうか・・・)今度は試合でボール受けて欲しいです!
 試合終了後は選手全員がグラウンドに出て並び、帽子を取って挨拶。ベンチに入るときに亀井くんと福田くんの腰をぽんっと叩いてた星くんでした。
遠見だったけど双眼鏡でガン見して行動ウォッチングしてましたよ〜
試合、いつ出れるのかな〜〜〜
ってか、ブルペン見放題の神宮に行きたい・・・(涙)
posted by れい at 04:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 1軍試合情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月29日

開幕1軍スタート決定!

 全国1億3000万人の星くんファンの皆様!!(おいおい)
とうとう!2年目でやってまいりました!!
開幕1軍スタート決定ーーーー!!
ジャイアンツのホームページに正式発表がありましたね!
ご覧になったでしょうか??
いっや〜〜開幕1軍スタートを信じて、開幕戦チケを取った祈りが通じたってやつでしょうかね〜〜〜(おいおい)本当に嬉しいです!
ってか、今日は私自身も大学院の卒業式(学位授与式)でして、
晴れの日を迎え、同期と喜びの飲みを開催し、いい気分で帰宅して、ネット開いたら!この情報!!Wで喜びでございます。

 星くんホムペは今の時点でまだ更新されてはいないですが、
きっと本人も喜んでいると同時に気合いを入れなおしているのではないかな〜と思います。
開幕戦がますます楽しみになってまいりました!!
私も気合い入れなおすぞーーー!

 
posted by れい at 23:00| Comment(6) | TrackBack(1) | 星くん中心その他の情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月28日

星流、休日の過ごし方は?

 そこの星くん&横ちゃんファンのアナタ!
今日のG戦士たちジャビ子日記を見逃してはいないですよね??( ̄ー ̄)
今日は休日だったらしいのですが、星くんと横ちゃんは練習をしていたそうで。何か楽しそうでイキイキした様子が♪
さらに花のほころぶ桜の下、はしゃぎまくりショットあり。
いやぁ〜〜ありがたやありがたや(笑)
しかし、本当この二人は仲がいい!見てて安らぎますね〜

 さて、星くんといえばブログのログがオールデリートしちゃったそうですが、そんなに簡単に消えちゃうのか某ブログ・・・(恐怖)
でも今日の日記は早速横ちゃん&深田くんと飲んでる様子が( ̄ー ̄)
深田くん、やっぱ笑顔が最高だ!(お!5・7・5だわ!)
居酒屋星で飲みたいってのは、ファンみんなの願望ですよねえ。。
因みに深田くんのご実家は居酒屋さんなんだとか!行きたい!!(←居酒屋大好き)
名前は「たいち」だそうで。思わず「国分・・・?」と思った私は
やっぱりジャニもファン(爆)
posted by れい at 00:52| Comment(6) | TrackBack(0) | 星くん中心その他の情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

オープン戦@ドーム vs C 4-1 ○

 そして星くんがいる1軍のオープン戦は東京ドームで広島戦です。
なぜにドームじゃなくてロッテ浦和に・・・ってのは置いておきまして(爆)
今日って上原さん先発だったんですね!!
これで星くん受けてたら私は今日一生悔やむわーーーっ!と思ったのですが、今日も阿部慎ちゃんがフルでマスクを被った模様です。
ちょっとほっとしました(だめじゃん!)
でも、オープン戦ラストに星くんの出番がなかったってのがな・・・
開幕1軍かどうか、まだわからないところだけど是非開幕1軍でスタートしてほしい!!もう祈りまくりでございます。

 しかし二岡さんの絶好調っぷりは・・・!
今日もホームラン打ってるし!ってかもう既に3本くらい打ってますよね?
結婚してから明るくなったし、いい感じだとはズムサタ見てるMy母の弁。
小坂さんも入って、燃えてるのかな・・・?

 パリーグも開幕してセの開幕もすぐそこ!!
何か1年が始まる感じがしますねえ〜♪
posted by れい at 01:34| Comment(3) | TrackBack(1) | オープン戦情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

VS M@ロッテ浦和

イースタン!大遅刻でやって参りました〜(死)
只今姜くんが投げてます☆キャッチャーは梅田くん。素敵バッテリーですな!
先発は南くん、次が木村くんで、三番手が姜くんです。
スタメンはこちら!

1:(指)山田
2:(二)長田
3:(中)矢野
4:(左)山本
5:(遊)十川(孝)
6:(一)吉川
7:(三)大須賀
8:(捕)加藤
9:(右)三浦
P:南

7回表の攻撃、貴さんヒットから山田さん四球、長田くんヒットでチャンスです!

続きを読む
posted by れい at 15:37| Comment(0) | TrackBack(0) | イースタン試合情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オープン戦@宇都宮 vs C 0-5 ●

 連投にて。今日のオープン戦。宇都宮で広島戦です。
今日は完封負けしてしまったんですな・・・
中継がTVでやってたのですが、残念ながら今日は星くん出番なし。
阿部慎ちゃんがフルでマスクをかぶっていたようです。
野間口くんや鴨志田くん、林くんと若手も投げていたので
星くん受けないのかな〜と思ってたんだけどな。
何かKちゃん情報によれば、星くんは経験が足りないとかどっかで書かれてたそうなのですが・・・
そりゃ、経験させてくれてないからだってばさ!
まさにKちゃんの仰る通りでございます。

 明日はドームでの広島戦ですね!
星くんいるからドームに行くべきなんでしょうが・・・
ロッテ浦和に行って来る私であります。
イースタン、私の開幕戦は明日(もう今日か・・・)です♪
posted by れい at 03:51| Comment(0) | TrackBack(0) | オープン戦情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パリーグ&イースタン、開幕!

 いやっは〜〜〜とうとう開幕でございますよ!!
パリーグがセリーグに一足早く、そしてイースタンリーグも!!
パリーグの試合はデーゲームで。TVで三元中継してました。
何か今年はパリーグの方が盛り上りそうな気がするのですが・・・
しょっぱなからロッテVSソフトバンクでしたしね!

 そしてイースタン!ジャイアンツはロッテ浦和球場でロッテ戦です。
試合は9-9で同点だった模様。何かしょっぱなから壮絶というか、
点の取り合いだったってことでしょうか。4時間16分の長丁場だったようです。
イースタンの開幕投手は西村くんです。
でもってロッテは・・・清水直行さん!?ひゃ〜〜これまた。。
打線も吉川さんに2点タイムリー、かとけんさんに早速ホームランが!
脇谷くんも打ったみたいですね♪
しかし、ロッテの青野さんが今日だけで3本ホームラン打ってるんですが!大変なことになってますね。。
明日のロッテ浦和の試合を見に行こうと思っているので、青野さんをちょっと注目して見てみようかな。
posted by れい at 03:45| Comment(0) | TrackBack(0) | イースタン試合情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

トレード。

 今日突然のトレード話がありましたね。
岡島さんと、日本ハムの2選手(實松さん・古城さん)との交換トレードです。
公式Pの岡島さんコメントでちょっとじーんとしてしまった管理人です。

 しかし聞いたところによれば、今右肩に不安のある阿部慎ちゃんの補佐というか、そういう役割を担う人が欲しいってことで捕手を取ったとかいう話。これはちょっと待てい!ってことなのですよ。
ただでさえ捕手の多いジャイアンツ。我らが星くんはじめ、村田善ちゃん、加藤さん・原さん・弘祐くんに梅田くん、育成選手には横ちゃんもいるわけです。十分じゃないっすか??
これ以上捕手を採ってくる必要性を感じないのですが・・・?
星くんファンな私としては、納得できない話です。

 でもこれをバネに星くんが燃えて今以上にバリバリ活躍して
上層部をビビらせてやってほしいなと思うわけです。
応援にも熱が入るってもんですわ!
理不尽さを応援熱に替えて、私は頑張ります!!
posted by れい at 02:52| Comment(3) | TrackBack(1) | 徒然語り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

